気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

リト  2013-12-24 18:38:26 
通報
ん~、「気まぐれ猫の屋敷」へようこそー。
気まぐれ猫とは、この俺、「リト」のことだぁ。
ここは、俺が一人で住んでた屋敷だ。だが、一人で住んでるのも、なんだかつまらなくなってきたので、住人を募集することにした。
『注意事項·決まり』については、中の人が説明するらしいので、よろしく~。

『注意事項·決まり
·ここは、気まぐれな猫とその中の人がトピ主を務めるトピです。その為、用事がある日や気が向かなかった日などは、多分来ないです。
·住民は、種族問わず。「人間」「獣人」「天使」「悪魔」等々、なんでもござれ。
·設定として、この屋敷は様々な世界の中間にある、曖昧な世界です。(なので、『種族問わず』となっております。)屋敷周辺に街はありますが、そこも種族は様々です。
·『様々な世界の中間にある曖昧な世界』なので、「天界への門」「地獄への扉」「異世界に通じるゲート」等は、自分の好きな時に開くことができます。
·屋敷の設備や部屋等は、基本的に何でもありです。何か追加したいものがあったら、できればトピ主に言ってください。トピ主が居ない時は、皆で話し合ったりしてください。
·「ここを俺のハーレムにしてやるぜ!」な方や、「自分は誰とも付き合わない」という方も、参加おkです。
·書き込みをする上での最低限のルールやマナーは守ってください。
·亀レス、寝落ち、闇落ち等はお互い様。
·ロルは、長さ問わず。(※トピ主自体、あまり得意ではないので。←)
·中の人同士の会話もおk。

(※設定や決まりは、修正·追加するかもしれません。)』

こんなトピ主で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」、という奴だけ参加してくれ~。
住人票は、個人用に作成した所に提出してくれ~。

コメントを投稿する

  • No.1 by リト  2013-12-24 18:41:33 

誰か参加希望者が出たら、個人用は作成すっから~

  • No.2 by セルジュ  2013-12-24 21:46:27 

こんばんは、はじめまして^^
ゆるい雰囲気に惹かれ(笑)、参加希望です!

  • No.3 by リト  2013-12-25 00:20:45 

セルジュ
ん~。返事遅れてごめんなぁ。
なんか、中の人が本を注文しまくってたからさ~。
じゃあ、個人用に作成するから、他の参加希望者もそっちに書きに行くようにな~。
(中の人@ひぃ!? 気付くの遅くなりすぎてすみません!!今日は定期的に上げると思うので、是非是非参加してくださいな!!)

  • No.4 by リト  2013-12-25 14:07:41 

ん~······。(自室のソファに寝転び、伸びをして
んにゃあぁ、暇だね~。(くわわ、と眠たそうに欠伸をし

  • No.5 by リト  2013-12-25 20:44:42 

【自室】
ん~······さみぃ···。(←自分の布団にくるまってる

(中の人:ふぅ······やっと用事が済んだよ······。あ、参加希望者はどしどし参加してくださいね~♪←露骨な宣伝)

  • No.6 by リト  2013-12-25 21:52:33 

【屋根の上】
ん、キレイ、かな~?(屋根の上で寝転がり、頭上に輝く星を見つめ、何故か疑問系で独り呟いて

(中の人:暇なので、ロル練~)

  • No.7 by リト  2013-12-25 22:47:28 

【屋根の上】
いつも通りのある日のこーと、君は突然立ち上がり言った(そこまで言って、歌詞に合わせて立ち上がり、「こーん~や、ほーしを見に行こおー♪」再び歌い出しながら、屋敷の本館と別館の屋根の上を、踊るように飛んで行き来し、少し機嫌が良さそうに満足げな表情を浮かべ、小さく尻尾を揺らし
············にぃ······。(かと思えば、途端に俯き、寂しげな雰囲気を漂わせ、「暇、だ、にゃぁ······?」そう呟き

(中の人:ん~、長いのムズい······)

  • No.8 by リト  2013-12-25 23:25:52 

【廊下】
······。(軽く伸びをしながら、規則的な足音を響かせ廊下を歩き
ん、そういえば······。
えーと、ここの住人票提出用のトピ、個人用に作ってあっから。そこに、俺の紹介もあるらしいよ~。参加希望者は、そっちに住人票を提出してから、参加してな~。トピ名は、このトピと同じだったと思うから~(ふと思い出したように、一旦止まってから、突然、淡々とメタい発言をし←
ふにゃぁ·········。(眠たそうに大きな欠伸をして、特に行き先も決めず、((屋敷の中をふらふらしようかな))等と呑気な事を考え、再び歩き出し

(中の人:Q.何故メタい発言を? A.俺は次元さえも越えた存在だから byリト)

  • No.9 by セルジュ  2013-12-25 23:33:42 

(PL:こんばんわ^^こちらこそ遅くなってしまいましたがよろしくお願い致します!そして住人票の場所が分からず…ど、どちらに行けばよいですか…!)

  • No.10 by リト  2013-12-25 23:43:17 

セルジュ
ん、やぁやぁ、中の人。
(中の人:こら、お前はさっきからメタいんだよ!? えと、個人用の所にあるはずなんですけど、生憎今リンク貼れなくて······;ω; 『気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】@住人票提出用』ってとこなんですけど、なんなら、個人用のやつ、上げときましょうか······?)

  • No.11 by リト  2013-12-26 00:29:10 

【自室】
ん~······。(あれからずっと屋敷内をうろうろしており、屋敷が広すぎ結構な距離を歩いたため、少し疲れたのか、自らのベッドに、どさっと倒れこみ、そのまま静かに目を閉じて、眠り始める。

(中の人:今日の昼間は出没すると思います~。だいたい、10:00、12:00、14:00、16:00辺りに出没しようかと。まぁ、多少ずれるかもしれませんが~。夕方からは、気分次第デスネ。← では、とりあえず、おやすみなさい~)

  • No.12 by セルジュ  2013-12-26 00:48:48 

(PL:ありました!登録させて頂きましたー !訂正箇所などあればご連絡ください。わたしは基本は夜遅くにおじゃますると思いますが…よろしくです^^明日こそキャラ同士絡めますようにっ!笑)

  • No.13 by リト  2013-12-26 11:44:01 

【自室】
んにゃぁ~·········眠い······。(ベッドにうつ伏せになったまま、小さく呻き←今起きた

(中の人:おはようございます~······さっきまで寝てました······。)

  • No.14 by リト  2013-12-26 22:04:36 

【自室】
ん、にぃ~······。(ベッドに腰掛け、眠たそうに欠伸をしながら伸びをして
············。(そのまま暫くボーッとして

(中の人:上げです~。ロルの書き方模索中。うーん、何か、しっくり、こな、い······?)

  • No.15 by リト  2013-12-26 23:39:03 

【自室】
·········。(ベッドに寝転がり、静かに本を読み。

  • No.16 by リト  2013-12-27 20:00:22 

【自室】
······はぁ······新しい住人、来ねぇかな~?(小さく溜め息をつき、そう呟いて。

(中の人:上げです~)

  • No.17 by 匿名さん  2013-12-27 21:01:03 

(/ドラゴンで半獣OKですか?

  • No.18 by リト  2013-12-27 22:13:45 

匿名さん
おう、おっけいだぜ~

(中の人:返すの遅くなってすみません!!! はい、このトピは自由度の高さが特徴(ぇ)ですから、基本的に何でもありですよ~。そして、メタ発言が過ぎるリトくんぇ······)

  • No.19 by 匿名さん  2013-12-27 22:17:01 

(/ありがとうございます^_^ pfは何処に書き込めばいいでしょうか?

  • No.20 by リト  2013-12-27 22:25:40 

匿名さん
個人y(中の人:ちょっと黙ろうか)

(中の人:いえいえ~。pfは、個人用の方に、同じような名前のがあるはずですので~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック