本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114431 by 夢  2021-10-31 18:59:16 

えーと、契約書とか色ペン指輪とか栞、容姿が決められるようなものですね。あってないのかもしれませんが、やっぱり容姿は決めたい!とか思っちゃうので、、
葵さんアカシックコードってなんですか?サイトですかね?

  • No.114432 by 葵  2021-10-31 19:04:17 

夢さん
んー…アカシックレコードとは…ですか……何と言うか言葉にしにくいのですが、自分の限界まで知りたいことを知れる?的な?んー……動画とかあるらしいので見てみるといいですよー!
あと消しゴムっていうトリップ方法があるのでそちらもやってみて下さい!でもおすすめはやっぱり黄色いペンで六芒星ですね…!

  • No.114433 by 夢  2021-10-31 19:12:33 

アカシッグレコードについて説明してるの少し見ました、もしよければ、黄色いペンと六芒星のやり方教えてもらえませんか?

  • No.114434 by 一見さん  2021-10-31 20:05:37 

トリップ 体ごと別の世界に行くこと

夢トリップ 夢の中でトリップすること
大前提として明晰夢であって始めて夢トリップと言える、ただ夢にキャラクターが出てくるだけでは夢トリップとは言わない

転生トリップ 死後に他の世界に生まれ変わる形でのトリップのこと

  • No.114435 by 夢  2021-10-31 20:10:14 

やっぱり大丈夫です。黄色いペンの六芒星のやつ、ハロウィンだからやろうかな,と思ったら黄色いペンがない('-')なんか損した気分です。。。みんないないのかな?また明日話しましょう。

  • No.114436 by 葵  2021-10-31 20:11:28 

夢さん
どーぞ

以下コピペ

まず何も線の入ってない白い紙を用意します。


そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。


少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。


そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネールムで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性がかるので注意。

また生まれる国住む町地域など、 できるだけ詳しく書いてください。

あと欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。


全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。


チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。


そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて 仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。

「例」自分の存在が元々いなかった事になる。


そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体がかゆくなったり、頭痛、耳鳴りがします。

だんだんと自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せるといいです。




【追加】

六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を開けて、 設定を書くという感じです。

わかりやすく言うと☆←六芒星。空白設定。てな感じです。

空白は書かなくていいですよ


あといきたい世界も上のと同じです。

黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く生きたい世界。

  • No.114437 by みくりん  2021-10-31 20:11:43 

夢さん
<用意するもの>
・白い紙
・黄色いペン
・ピンクのペン
<やり方>
1.白い紙の真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書きその中に転生と書く
2.少し間を空けてそこに行きたい世界の名前を書く
3.そしてまた少し間を空けて行きたい世界での設定を書く
4.名前・身長・体重・年齢(年齢に関しては原作時のようにいつの時の年齢か書かないと会いたいキャラに
 出会えない可能性があるので注意)生まれる国住む町地域・欲しい能力・容姿・特典など出来るだけ詳し
 く書く
5.全て書くことができたら裏にもし結ばれたいキャラがいるのならばピンクのペンでそのキャラの名前を書
 く
6.全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする
7.チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように四つ折りにする
8.そしてその紙をポケット又は、体のどこかに貼りつけて仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言う(例:
 自分の存在が元々この世界にいなかったことになる)
9.そしたら行きたい世界のことを考える(考えていると体が痒くなったり頭痛、耳鳴りがする。段々と自分
 の体が自分の体ではないようになっていくのでそのまま流れに任せる)
[追加]
六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を空けて、設定を書くという感じ。
分かりやすく言うと六芒星。空白設定。という感じ
後行きたい世界も上のと同じで黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く行きたい世界

以上が黄色いペンで六芒星です。私もやるつもりなのでおすすめです!是非やってみてください!

  • No.114438 by 夢  2021-10-31 20:15:11 

あっ、一見さんありがとうございます。夢トリップのところいまいち分かってなかったのでありがとうございます。

  • No.114439 by 夢  2021-10-31 20:18:16 

みなさん、ありがとうございます。助かります、みんなが、やっていると思うとなんか嬉しいですね、本当にありがとうございます。やってみます。

  • No.114440 by 一見さん  2021-10-31 20:28:29 

夢さん
黄色いペンで六芒星を書くやつはクーピーで成功しかけたって人がいるからペンじゃなくても平気じゃないですかね?
あとはアレンジすると成功しやすくなるらしいから色を変えてみるとかどうですか?

  • No.114441 by 夢  2021-10-31 20:35:40 

そうですね。では赤ペンでしてみようかなと思います。一見さんありがとうございます。

  • No.114442 by えんどうまめ  2021-11-01 01:46:29 

マヨ男さん
そうなんですね。
教えてくれてありがとうございます。

  • No.114443 by 葵  2021-11-01 06:59:14 

おはです……
今日は夢見れませんでした
でも何か最後に神社?みたいなところにいた気がするはい。あと黄色いペンで六芒星やったんですけど多分ですけど身体は寝ていて意識は起きてるって感じで幽体離脱…に似たような感じで多分惜しかったうん寝る前にやるもんじゃないね…寝ちゃうわ……何か腕とか手とかぴょんぴょんはねて楽しかったです。

  • No.114444 by 夢  2021-11-01 07:16:11 

おはようございます。葵さんよかったですね!私は、何もなかったんですけど、頑張ります。

  • No.114445 by むー  2021-11-01 08:11:57 

はじめまして…!前にトリップ方法試すのにハマっていた時期があったのですがまた最近トリップしたいなと思うようになったのでコメントさせていただきました!
成功者はいらっしゃるのでしょうか…?

  • No.114446 by 葵  2021-11-01 09:58:53 

夢さん
頑張ってください!!!

むーさん
初めまして、!葵と言います。
成功者の方は見たことはありますが、最近は………って感じですね………

  • No.114447 by みくりん  2021-11-01 10:47:51 

むーさん
はじめまして!私はみくりんと申します!
成功者は今のところいないと思います。
一緒にトリップできるように頑張りましょう♪

  • No.114448 by 葵  2021-11-01 13:49:29 

えーと…ちょっとトリップ方法作ってみたのでどーぞ!!!

狐の嫁入り

必要なもの
・紙
・テープやのり
・赤い糸または水引
・狐色、または茶色か黄色のペン
・運
・あとはどれだけ自分が器用か

やり方
紙にペンでいきたい世界、設定や容姿などを書く。
それをテープなどで指輪にしたら赤い糸はちょうちょ結び水引は叶結びにして指輪につけます。で狐の嫁入り(または天気雨)の時に左手の薬指につけます(右手の薬指でもおk)そして目を閉じて祈る時の手、それか両手を狐の手にして口が向かい合う形にして心の中または声に出して、
「お狐様、お狐様○○の世界にトリップしたいです」
と言う。
成功は空間がぐわんぐわんなると思うから
それを耐えるといきたい世界に!
失敗は頭痛
失敗しても小さな袋とかに入れて持ち歩くと良いよ!
あと紙には先に書いとくのがいい。
注意
絶対に誰にも見られたらダメ!と言うかトリップできないから危険!!!ってわけじゃない

あと代償とかはつけてもいいしつけなくてもいい


うーん…最近狐の嫁入りだったから書いてみたんですけどやっぱり難しい……転生トリップは今考えてるのでお待ちを!!

あ!ちなみに戻り方は

戻り方
その世界に行くと異世界の狐さんがいると思うので
その狐さんに
「お狐様、お狐様元の世界に戻りたいです」
っていう
注意
異世界の狐さんには敬語で話してね!
狐さんの許可が出たら敬語は抜いていいよー!
敬語で話さなかったらお揚げを要求してくるよ!
運が悪かったら元の世界に戻らされるよ。
狐さんに気に入られたら多分守ってくれる………


はい!
平和!!!とっても優しい!
いや最近ほんとに天気雨がすごいので……
と言うか初めまして作ったんですけどこんな感じでいいんでしょうか………アカシックレコードだと自分に合ってるのは色ペンと言われたのでねぇ……動物が好きすぎて作ったんですよ…
質問があったら言ってください!!!

あと狐の嫁入りとは
天気雨、または山に光が列になってる?というのが狐の嫁入りの合図で演技がいいものとされています……ほかは調べてください!

  • No.114449 by なび  2021-11-01 18:00:37 

初めまして。なびと申します。
コメント失礼致します。
とあるトリップ方法を試して寝ると高確率で悪夢を見るのですが、これは私とそのトリ方法の相性が悪いという事でしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • No.114450 by みくりん  2021-11-01 18:37:28 

なびさん
はじめまして!私はみくりんと申します!
とあるトリップ方法とは何ですか?名前を教えて頂けたら分かるかもしれません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック