本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114411 by 匿名さん  2021-10-30 19:11:50 

>>114404
寝ている時に地震と勘違いした事一度だけですが経験あります。が、一度だけですし多分ホラー系なのでさすがに関係ないですよね…。

  • No.114412 by さすらいの旅人さん  2021-10-30 20:26:37 

マヨ男さん
自分もトリップ方法試していて何度かそういう経験あります!
絶対に揺れてるって感覚があるのに後でネットで確認してもその時間に地震は無かったって事が。
たいてい仰向けの時ですけど横向きでもなりますし座っている時でもなることがあります。
で、やっぱり気になるのでしらべてみたら病気とか霊的なもの以外の原因として、別の次元に移動するサインとあったので病気も霊も思い当たる所が無ければ前兆の可能性が高いんじゃないですかね?

  • No.114413 by リリ  2021-10-30 20:30:19 

マヨ男さん  みくりんさん
はじめまして!お返事ありがとうございます!試してみますね!

  • No.114414 by みくりん  2021-10-30 20:39:05 

リリさん
はい!はじめまして!
是非試してみてください!

  • No.114415 by マヨ男  2021-10-30 20:57:37 

お返事ありがとうございます!

>>114406
沈むような感覚に浮かぶような感覚…成程。


>>114411
>>114412さんも言われてますが霊的な現象でもあるんですね……。


>>114412
病気も霊的な事も特に心当たりが無いので、前兆かもしれないです。


前の発言では書きませんでしたが、揺れている間体が気持ち悪い感覚がしたので前兆の確率が高いかもしれません。
以前から揺れる感覚はあっても気持ち悪い感覚は今回初めての出来事だったので、前兆だと信じて頑張ろうと思います!

  • No.114416 by 葵  2021-10-30 21:54:43 

みくりんさん
あっ!そうですか!!!紙は使い回ししてみてはいいがでしょうか?それでずっと心臓の所に付けてればよろしいのでは……確率上がったりするかも…?トイレで外したり付けたりできるならですけど…

マヨ男さん
その意気です!!!頑張ってください!!!

  • No.114417 by みくりん  2021-10-30 22:02:01 

葵さん
ありがとうございます!確かに確率上がりそうですね!
でもせっかく教えてくださって有り難いのですがやっぱり私は寝る時だけ成功するまでつけたいと思ってます!でも教えてくれてありがとうございます!(せっかく教えてくださったのにすみません)

  • No.114418 by 葵  2021-10-30 22:10:32 

みくりんさん
いえいえ!!自分がやりたいことやればいいんですよ!あと10月31日……明日ですね…ハロウィンの日なのでできる確率が上がるらしいです。
それって色ペンとか寝る時にやるやつはどうなるんでしょうね…………

  • No.114419 by みくりん  2021-10-30 22:13:26 

葵さん
ありがとうございます♪
そうなんですか!ハロウィン良いですね!

  • No.114420 by 葵  2021-10-30 22:23:31 

この間皆さんは色ペン毎日変えてるって言ってましたけどいつぐらいに書いてるんですか?
それと自分はやっぱり毎日とは行きませんが、時々色ペンの紙を変えています。あと自分が青だと思ってたものが水色っぽい奴でした、でも商品名があおなのでこれで行きます(笑)

  • No.114421 by えんどうまめ  2021-10-31 03:37:33 

マヨ男さん
その前兆が起きた際に試したトリップ方法ってもしかして寝る前に、できるだけ意識を保って寝るのを我慢するとか、トリップ先の世界の事を想像するとかの寝るのを我慢する系のトリップ方法ですか?

  • No.114422 by マヨ男  2021-10-31 07:42:39 

>>114421

“紙にねがいを”を試しています。
寝るのを我慢したり意識を保っておく方法では無いですが、寝る時に行きたい世界の妄想?しているので一応意識は保ってたりします。

ただ今日はその妄想をしなかったからか、揺れはあまり感じませんでした。
やはり行きたい世界の妄想が大切なんですかね…

  • No.114423 by 葵  2021-10-31 10:00:21 

おはです!
今日も夢見れたんですけど、なんか今日の夢で、キャラと契約?約束?したんですよ…トリップがなんちゃらかんちゃらってなんか手伝ってくれる的なことを言ってそれで起きたんですよね……キャラが違う世界の自分を乗っ取ってる??って感じだった気が……します……………なんか契約とか約束とかのことで知ってることあったら教えてください。

  • No.114424 by みくりん  2021-10-31 18:19:57 

葵さん
何かトリップ方法試しましたか?
もし試していたら何の方法をやったのか教えてください。そしたら何か分かるかもしれません!

  • No.114425 by 夢  2021-10-31 18:20:20 

初めまして、夢と申します。
トリップ方法を数ヶ月間試したんですが、前兆がありません。やっぱり、危険な方法のが、いいんですかね。

  • No.114426 by みくりん  2021-10-31 18:29:59 

夢さん
はじめまして!みくりんといいます。
私は今黄色いペンで六芒星というトリップ方法をやっているのですがこれは転生方法なので結構おすすめです!成功しかけた方もいるらしいです!

  • No.114427 by 夢  2021-10-31 18:36:04 

みくりんさん、ありがとうございます!転生するのには、何年か時間が、かかってしまうんでしょうか?

  • No.114428 by 葵  2021-10-31 18:42:03 

夢さん
初めまして!!!よろしくお願いします!
自分にあったトリップ方法とかありますからね……これだ!って思ったやつとかやり続けたら前兆とかくるのでは?

みくりんさん
色ペンと、オリジナル?の指輪と異次元神様ですね…あと明晰夢を見れる音楽をききながら寝ました。
オリジナルのやつはとある人がアカシックレコードで見たやつで、紙指輪と似ているのでオリジナル?らしいです。

  • No.114429 by 夢  2021-10-31 18:45:25 

私が、今までしてきた中で、夢トリップできたのは、トリップ作成っていうやつでそれ以降、全然です、、、

  • No.114430 by 葵  2021-10-31 18:53:20 

夢さん
んー…なら……難しいと思うんですけどアカシックレコードにアクセスして聞いてみるとか…………
あと今まで何のトリップ方法試して来ましたか?知らないトリップ方法もあると思うので…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック