本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114391 by みくりん  2021-10-27 12:53:38 

葵さん
いえいえ?!葵さんが元気で良かったです!

  • No.114392 by 葵  2021-10-28 11:02:09 

おはです報告です
3度寝くらいしました
夢は見たけど忘れました
あと頭痛がひどいです でもトリップできない…
自分漫画でもアニメでもなく小説の中なんで
大変なんですよね……そうですよね………こうなってくると長くなりそうですね………
今日起きたら色ペンじゃない紙指輪が使いすぎてぶっ壊れてたのでなんか違うトリップ方法試してみます。
あ、うるさかったら容赦なく言ってください
あと反応しなくてもいいです自分は反応してくれた方が嬉しいですけど……。

  • No.114393 by みくりん  2021-10-28 17:17:19 

葵さん
反応失礼します!(笑)
私は今黄色いペンで六芒星、マヨ男さんが教えてくれた紙に願いをの転生トリップ方法をやっています!
全然うるさくないですよ!トリップ方法成功すると良いですね!頑張って!

  • No.114394 by 麗華  2021-10-28 23:38:38 

あの、皆様大変お久しぶりでございます!
昨日、初の明晰夢を見ることができました。やっと素人の私も・・・
遊園地を歩き回りました。

  • No.114395 by 通りすがりさん  2021-10-29 00:36:35 

ここの人たちはトリップ先に(恋愛的な意味で)好きなキャラが居るのかな
だとしたらトリップしたい!と躍起になるよりフィクトセクシュアル(ロマンティック)として生きつつゆっくり模索して行った方が幸せになれそう
幸せとか満たされた気分になると成功を引き寄せるとも言うし・・・

  • No.114396 by 葵  2021-10-29 09:23:31 

おはです。報告ー…
一応夢見れました何か人外だったけど……戦ったりして楽しかったです。あと多分ですけどめっちゃ可愛くなってた。報告は以上でございます!!!

みくりんさん
ありがとうございます頑張ります!

麗華さん
お久です!
明晰夢見れたんですね!おめでとうございます!!!(´?`*)

  • No.114397 by みくりん  2021-10-29 10:53:09 

葵さん
いえいえ!
私も頑張りたいと思います!

  • No.114398 by あー  2021-10-29 12:29:41 

今日、悪夢(?)を見ていて、首だけの人形に目隠ししてあったので、先生らしき人に「首になんで目隠ししてるのですか?」と聞こうとした途中で母に起こされました。
聞いていたらどうなってたのか気になります。
その夢の世界観はみんな自分の本名を知らなくて、誰かの演技をしている感じでした。(誰かに演技をしているということにも気づいていない感じ)
寺らしきところに会った書物にその人の名前と本当の名前がそれぞれ書かれてました。

(名前)Cv・(本当の名前)←こういう感じです。

長文失礼いたしました。

  • No.114399 by あー  2021-10-29 12:38:40 

上の文の付け足しです。
私はみんなの本当の名前を教えようとしていました。(その夢では本当のことを教えることは御法度のようでした。)

  • No.114400 by みくりん  2021-10-29 20:33:44 

葵さん
相談なんですけど私今転生トリップ方法3つやりたいのあるんですけどどれにするか迷ってます(涙)
葵さんが教えてくれた消しゴムと黄色いペンで六芒星とマヨ男さんが教えてくれた紙に願いをなのですがマジで迷ってます!(涙)
因みに紙に願いをは突然トリップ先に現れるというトリップ方法だそうです。でも家族などはどうしても書きたければ設定に書いても良いとアドバイスを受けました。でもそれはそれで難しいし、、、
それに黄色いペンで六芒星の転生方法は好きなキャラと名前を書けば結ばれると聞きましたし、、、消しゴムもよく分かりませんが転生できるって聞いたので、、、どれにすれば良いか分かりません、、、
でも私は一番は黄色いペンで六芒星だと思ってます。でも他の二つも捨て難いです、、、

  • No.114401 by 葵  2021-10-29 23:56:32 

みくりんさん
自分もみくりんさんと同じで黄色いペンで六芒星がいいと思います…まぁ成功しかけた方がいますからねぇ……でも相性とかありますからねぇ………
うーん……自分の好きなやつでええんじゃないすか?自分は消しゴムのやつはいがいと時間かかるので…後回しでって感じでやる順番決めてます!

  • No.114402 by 葵  2021-10-29 23:56:39 

みくりんさん
自分もみくりんさんと同じで黄色いペンで六芒星がいいと思います…まぁ成功しかけた方がいますからねぇ……でも相性とかありますからねぇ………
うーん……自分の好きなやつでええんじゃないすか?自分は消しゴムのやつはいがいと時間かかるので…後回しでって感じでやる順番決めてます!

  • No.114403 by 葵  2021-10-29 23:57:21 

あーごめんなさい2回送ってしまった…

  • No.114404 by マヨ男  2021-10-30 07:06:46 

トリップ方法試していると、寝ている時に軽い地震?のような揺れている感覚がするのですがこれって前兆に含まれるのでしょうか?

実際に地震は起きてないみたいなので、似たような経験した方が居れば教えて頂きたい……。
(因みに寝ている向きを変えると揺れるような感覚が収まってしまいます。)

  • No.114405 by みくりん  2021-10-30 07:18:52 

葵さん
ありがとうございます!そうですよね!やっぱり好きなキャラと結ばれる転生方法が良いですよね!
悩みなくなりました!
でも紙を服の上に貼るのか肌の上に貼るのかが分かりません、、、

  • No.114406 by 葵  2021-10-30 10:49:07 

おはです
今日も夢は見たけど忘れました。
これだけです。はい。

みくりんさん
えーっと肌がいいと思いますよ
No.114387
の方を参考にしてみてはいかがでしょうか…

マヨ男さん
多分ですけど前兆に入ると思います。
自分の場合は何か浮いたり沈んだりする感覚が寝る前によくあります。

  • No.114407 by みくりん  2021-10-30 11:31:53 

葵さん
ありがとうございます!

  • No.114408 by みくりん  2021-10-30 13:05:21 

葵さん
追記失礼します!
私今中3なんですけど高1になったらスキー教室があるんですよ。その際に夜寝る時どうすれば良いか困ってます(涙)私は行かないと決めているんですが親や先生が何というか、、、

  • No.114409 by 葵  2021-10-30 17:35:55 

みくりんさん
んー…1日ぐらいなら指輪しなくても別にいいと思いますけど、多分2日以上ですよね……それなら
自分だったらぶっかぶかの服を着ますかね……それかなんか自分寒がりだからって言って指輪の上から手袋つけるとか……ですかね……………バレちゃいけないのって難しいですね…。

  • No.114410 by みくりん  2021-10-30 18:49:41 

葵さん
あっ!指輪じゃないです。
黄色いペンで六芒星のやつです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック