本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103200 by モフ  2020-04-01 20:51:29 

バイト先で早速もう私ミスをやらかしました。
ううっ(><)やっちまったよー(TT)
2次元に行っても、生きている限り人生のどこかで必ず働かなくてはいけないと分かってはいるものの、もう心が折れそう…。私ストレスに弱すぎる、何とか頑張りたい。

一応バイトは明日までなので、土日にトリップやろうと思いまーす。まだお給料入ってなくて貯金減る一方だし、百均とかに寄る時間も無いので宝箱は家にある物で自作したいと思います。
いつも関係ない話もしてしまい申し訳ない。
失礼しました。

  • No.103201 by ルミット  2020-04-01 21:14:42 

モフさん
頑張ってください!

  • No.103202 by ルミット  2020-04-01 21:15:55 

何故か先程手が荒れてました
前兆だといいんですが

  • No.103203 by タクヤ  2020-04-01 21:20:15 

もっちゃりパンダさん。別にもういいっすよ。

ルミットさん。前兆だといいですね。ただ怪奇現象の可能性もあるので警戒しといてください。

  • No.103205 by 一見さん  2020-04-01 21:35:48 

タクヤさん、いくらなんでもアホとかゴミ屑は言い過ぎかと。

ちょっと名前がわからないトリップ方法があるんですが知っている方いませんか?
新月の日にやる方法でグレープフルーツ味のキャンディを使うというものなんですが。

  • No.103206 by ルミット  2020-04-01 21:42:08 

タクヤさん
はい・・・

  • No.103207 by タクヤ  2020-04-01 22:05:15 

ルミットさん。貴方ではありません。ご安心ください。
一見さん。その方法は聞いたことがあるんですが名前は分からないです。言い過ぎと言いますがこっちは逆にそれぐらい言われて気分が悪いんですよ。いつまでもおとなしくしていると思ったら大間違いですよ。

  • No.103208 by 鈩  2020-04-01 22:54:28 

モフさん
失敗は成功の種と言いますから大丈夫ですよ。失敗しても意外に皆気にしてないものです。(*^^*)お互いトリップも仕事等も頑張りましょう!

ルミットさん
手が荒れる…ですか。前兆なら嬉しいですよね。

あんまりトリップ方法やれてないんでやりたいと
は思ってるんですけどね…

明日はあまり返信できなそうです。

  • No.103209 by ルミット  2020-04-02 00:20:58 

いろりさん
はい

  • No.103210 by ルミット  2020-04-02 00:21:43 

タクヤさん
どうでしたか安心しました!

  • No.103211 by ルミット  2020-04-02 01:06:36 

すいません!誤字がはいってました!
そういえば、前兆の時どうしますか?

  • No.103212 by 通りすがりさん  2020-04-02 02:17:24 

今晩もまた皆様少々荒れている様ですね。

一日が経つか経たないのかも分からない間にまだ繰り返し足りないのだろうか?言ってしまえば、所詮はネットの世界。自動更新でもないトピック。時間差。個人個人の生活スタイル。事情…
一つ上げればキリがないネット世界でネチネチ?通りすがりには時間差の問題もあるのではないか?問われたから答えた。それが激化に繋がるとは誰もそこまで考えていないのが事実ではないだろうか??誰がいつ入り、誰がいつ見ているかも分からない。そんな不確かな物に何故確実にその時間その文章を把握し見ている。読んでいると?問われたら答える。トピック内では荒らし以外は無視をしないのでは?無視するのが当たり前なのだろうか??片方は謝罪し片方はもの知らぬ顔でいて、周りで普通に夢の話をしたい人は?人達は??気不味くないだろうか?そこに目を向けるのをやめるてしまうのか??

通りすがりには一目瞭然、確かな事が一つある。

一人は明らかに去り…見てはいるのだろうが口を閉ざし消えてしまった人…これは誰かを無意識に傷つける事や傷つく事を自覚したが故に後悔し、悲しみ…その結果が招いた事だろう??
何故、まだ繰り返そうと??一度は落ち着いてと言えた人が。阿保?塵屑?脳ミソバカかと言った人が次は言い過ぎと??
通りすがりには矛盾にしか見えないのだが???

皆が口を閉ざし会話が無くなりつつあるのは不穏な空気に入りづらさや巻き込まれたくない気持ちがあるからではないのだろうか??
去ってしまった人や口を閉ざした人達はこんな形を望んで去っただろうか??口を閉ざしただろうか??何故分かっていながら心鎮めようとしない??何故謝罪した人に乱暴な言葉や素っ気ない言い方をする??同じく傷付いた筈の人が何故…人の気持ち、思いを汲み取らず、そんな事ができるんだろうか??そんな事をする自分が悲しくはないのだろうか??辛くはないのだろうか??心も胸も張り裂けんばかりなのは皆一緒ではないのだろうか??
以前、通りすがりが口にした…空気を濁すだけ。そのままではないのだろうか……

通りすがりは…
通りすがりの思い違いかも知れないが、nemuさんという人が大変だった状況を知り声をかけ心配をしてくれたタクヤさんが小さな歯車のズレ。偶々重なってしまった偶然。もっちゃりパンダさんというnemuさんにとって宝物のような存在で友達になってくれた人の母上の事だったから
初めての色んな感情の整理もおぼつかないままに本人事態自覚もない。ただ純粋に。自分の事でもなんでもないのに…大切で大好きな友達の事だったから、大変だった状況を知っているタクヤさんだったから余計嫌だっただけなんじゃないだろうか??

それに通りすがりが言っていいのか分からないが
nemuさんという人のタクヤさんに対するそれは、色んな感情が初めてで恐らく本人も自覚がないだけの、好きな人に素直になれない純粋で不器用な謝罪という大袈裟にも取れるが不慣れでだからこそ。タクヤさんと話す口実?キッカケだったのではないかと??
通りすがりが読む限り、タクヤさん宛のnemuさんの言葉の伝え方は初々しくも可愛らしさすら感じましたよ。

タクヤさんも気持ちが落ち着いた頃にでも見方、目線を変え、不器用にものを伝えようとする人を想像しながら読んでみてはどうだろうか?もしかしたら別の見方になるかもしれない。新たな心の息吹きに繋がるかも知れない。人の縁とはそうやって育まれるものと思いますよ。

もし、通りすがりの勘違いなら申し訳ない。

どうか、皆様。今一度心穏やかに。そして去った人や口を閉ざした人達の気持ちに思いに…無下にしない為にも忘れず。忘れかける人がいるならば声をかけあい思い出し。いつまでも夢あるトピックで楽しむことを忘れないで欲しいと思う。


今日もまた一段と長い長文、失礼致しました。

  • No.103213 by 匿名さん  2020-04-02 03:41:59 

本当に長い

  • No.103214 by タクヤ  2020-04-02 13:04:53 

通りすがりさん。仰ること分かりますが同時に意味がわからないところも多数あります。

  • No.103215 by 通りすがりさん  2020-04-02 15:06:47 

タクヤさん

意味分からないところがあるとの事なら聞かせて頂いてもよろしいだろか?

  • No.103216 by タクヤ  2020-04-02 18:12:37 

通りすがりさん。じゃあ聞きますけど、初初しくも可愛らしい、新たな息吹きって書かれてますが何すかこれ。

  • No.103217 by モフ  2020-04-02 21:38:18 

私は空気読めないし、私みたいなアホが言うのも何なんですが…一言良いですか?
もうここで言い争ったりするのやめて欲しいです。不快に思わせてしまったらすみません。

  • No.103218 by タクヤ  2020-04-02 22:21:50 

モフさん。今までこの掲示板では何度も争いがおこっています。今に始まったことではありません。

  • No.103219 by モフ  2020-04-02 23:31:16 

タクヤさん
それは私もよく分かっているつもりです。
今までだってここはよく、
荒れては落ち着き、荒れては落ち着き
を繰り返してるのは知ってます。
荒れてしまうのはどうしようもないのかもしれないです。でも、ここは「2次元に行きたい人達」がトリップ方法等を共有する掲示板。ここで色々嫌な事を言われて怒りが湧いてしまい書き込み返して言い争いに発展って良くあると思うのですが、ちょっと冷静になって、「これは書き込み返しても良いのだろうか?」と1度考えてから投稿して頂きたいです。他の利用者さんの為にも荒れることが少ない平和な掲示板にしていくべきです。本当にとても難しいのかもしれませんが。
訳が分からなかったらすみません。

  • No.103220 by もっちゃりパンダ  2020-04-02 23:58:06 

モフさんへ

争ってばかりでごめんなさい、
今回の争ってしまった事だったり、
迷惑をおかけしたのは全部私のせいです、
本当にごめんなさい、
すぐに私が謝ればよかったのに
謝らないで逆に反発するだけで皆さんの迷惑になるような事しかしていませんでした、
でもモフさんや皆さんが言っている事だったりを見て目が冷めました、
なのでこれからは皆さんに迷惑かけないように頑張ります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック