本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103180 by nemu  2020-04-01 00:06:25 

ミントさんへ

気にかけて下さってありがとう御座います。嫌な思いとかしてないので大丈夫ですよ。


タクヤさんへ

タクヤさんも悪気があったわけじゃないのに私の方こそ、大変だった時に声をかけてくれたりしたのにごめんなさい。


常連さんへ

常連さんを否定するつもりはありません。ですが匿名さんの呟きを見るまで私も、常連さんが言った言葉が初めの言葉と訂正されてることに気が付かず、謝ろうと思っていました。でも、ごめんなさい。一度口にした言葉を訂正した常連さんを私は信じられません。争いを悲しく見ていて止めようとしてくれた気持ちには感謝します。謝罪しろというなら一言。ごめんなさい。嫌って下さっていいです。けれど、私は常連さんとは仲良くできません。本当にごめんなさい。


もっちゃりパンダさんへ

私のことで折角また明るくなり始められたのに、壊してごめんなさい。生まれて初めてのお友達がもっちゃりパンダさんで嬉しかったです。本当にありがとう。


鈩さんへ

仲良くなり始めの矢先にお別れになってしまいごめんなさい。私はやっぱりここを去ります。鈩さんが言ってくれた自分を大切にしながら、別のどこかで頑張ります。励まして下さってありがとう御座います。


言ノ葉さんへ

またお話しできる日を楽しみにしていましたが、叶えられずごめんなさい。今までありがとう御座いました。


お抹茶さんへ

あまりゆっくりお話する機会がなくて残念でしたが、お抹茶さんから教えて頂いた万が一の対処法は絶対に忘れません。優しいアドレスや声かけをありがとう御座いました。



お話できなかった人もいますが、皆さん短い間でしたが色んなことがある中で声かけや心配して下さってありがとう御座います。お別れは悲しいけど私は私で前向きに頑張ります。皆さんも体調に気をつけ、夢トリ頑張って叶えて下さい。どこにいても応援してますから。

  • No.103181 by 鈩  2020-04-01 00:14:37 

この場では、発言するのを諦めて、トリップについての話をするのが賢い選択だと思いました。(自分はそう思います。)

なので、一言(?)だけ。
人の価値観って必ずしも誰かと同じじゃないですし、むしろ同じ人なんて居ないじゃないですか、
言葉の受け取り方だって人それぞれですから。
そういうものをいちいち気にしてたら摩耗するだけかと。

言い逃げにはなるでしょうが、どうか穏やかに。

少し感情的な節がありますが、御容赦下さい。

  • No.103182 by ルミット  2020-04-01 00:19:06 

千乃さん
はじめまして!ルミットと申します!ブラクロが好きなんですか!お互いにトリップ頑張りましょう!

  • No.103183 by 秋  2020-04-01 00:21:41 

あのー入っても大丈夫ですか?

  • No.103184 by 鈩  2020-04-01 00:22:35 

nemuさん

辞めることをとやかく言うつもりはないですし、自分は、nemuさん含め皆さんが幸せに生きることが自分の幸せだと思っています。

会うは別れの始めという言葉もありますから、ここから離れたとしても、またどこかで良い出会いがありますよ。

これからも辛いことや後悔など多々あると思いますが、頑張りましょう。応援しています。

貴女と仲良くなれて良かったです。

  • No.103185 by 秋  2020-04-01 00:23:42 

あのー入っても大丈夫ですか?

  • No.103186 by 鈩  2020-04-01 00:24:04 

秋さん

大丈夫ですよ!自分はいろりと申します!宜しくお願い致します!

  • No.103187 by もっちゃりパンダ  2020-04-01 00:24:44 

常連さんへ

???えっと…
話がよく分からないのですが…
でも…漢に触ったのであれば
謝ります、
ごめんなさい。
ただ、
常連さんは『自分の気に入らない事があったら謝罪しろと強要しても良いんですよね?なら私に謝って下さい。』と言いましたよね?
でも私は常連さんに自分の気に入らない事があったら謝罪しろと強要しても良いなんて、
言ったことないのですが??

あといつからいたかは知りませんが、
もし私よりももっと前から居たとしたら何故?
何故その頃からこのトピックに入り、
喋らなかったのですか?
いきなり
一度も話したことないのに話しかけられ、
注意され、
挙げ句の果に怒られて、
私はいつから貴方がいたかも知らなかったのに、
話してもいないのに、
なのに見てただけなのに前からいたから
何話しても良いというふうにはならないと思います、
あと議論という言葉も知っています、
個人の自由という言葉も知っています、
ですが、
個人の自由だと言って他人を傷つけて良いのでしょうか?
精神的に追い詰めて良いのでしょうか?
私は駄目だと思います、

あと常連さんが『お二人共そのような言葉遣いや、感情的になるからあの時も胡散臭い、同一人物では?と疑われてしまうんですよ。
他の方はこれ以上事を荒らげない為に謝罪までしたのに、それを台無しにするかのようにタクヤさんに謝罪を強要していて、私はそれが見るに耐えないので発言したんです。』
↑こう言いましたよね?この文章を読んで私がどういう気持ちになったか
これから書き上げていきます、


まず最初に、
『お二人共そのような言葉遣いや、感情的になるからあの時も胡散臭い、同一人物では?と疑われてしまうんですよ。』
この言葉、1番言われたくなかったです、
傷つきました、悲しいです、
同一人物という事でもまえにこの枠の皆さんと一緒に話しましたが、
とても残念に思いました、
全然知らない見知らぬ方と同じ同一人物なのではないかと言われ、違うと言いました、
本当に知らないからです、
そしたら皆さんちゃんと了承してくれました、
やっと信じてくれてもらえた、
そう思いました、
ですが、常連さんはこういいましたよね?
それでとても傷つきましたし、
nemuさんに対してもどうしようもない気持ちでいっぱいなりました、
私の話し方が、絵文字が、敬語が、怒ってるときが、nemuさんに似てるから、
ダメなんだ、nemuさんに心配かけてしまった、
挙げ句の果に同一人物と勘違いされて、
私のせいで迷惑をかけてしまった、
でも了承してもらえたから!
もう大丈夫、そう思ってましたが、
『お二人共そのような言葉遣いや、感情的になるからあの時も胡散臭い、同一人物では?と疑われてしまうんですよ。』
この一言を言われましたので、悲しくなりました、それにこの文章を読む限り、
私のせいという感じが余計にして、
とても、残念に思います。

次は
『他の方はこれ以上事を荒らげない為に謝罪までしたのに、それを台無しにするかのようにタクヤさんに謝罪を強要していて、私はそれが見るに耐えないので発言したんです。』

台無しにはしてません、
少しでもnemuさんは漢に触ったので謝ってほしいと言ったのです、
自分が不快に思ったり嫌な気持ちになったのに謝られなければ、そりゃあ怒りますよ、
今回の常連さんみたいに、
嫌な気持ちになったら謝れと言ってもいいのですよね?
でも周りの方はすぐ謝ったのにタクヤさんがすぐ謝らなかったので、
それで謝ってほしさと、まぁ…書いてあるとおり、nemuさん自身根に持つタイプみたいなので、言ったんです、しかも敬語で、
『謝れ』ではなく、『謝ってください』と
なのに
『自分にとって嫌な事があったから謝れと強要するなんて余程心の狭い方なんですね…
ここはトリップについてではなく言い合いをして謝罪させる場所に変わってしまったんですね…』
と言いましたよね?
『自分にとって嫌な事があったから謝れと強要するなんて余程心の狭い方なんですね…』というのは違うのではないのでしょうか?
今実際貴方がやってることは?
私に言ってきましたよね?
『自分の気に入らない事があったら謝罪しろと強要しても良いんですよね?』つまり…
謝れと言っても良いということですよね?
なのになんで他の方は良くてnemuさんは駄目なんですか?

こう私はあなたの書いた文章を読んで思いました。それだけです、

  • No.103188 by もっちゃりパンダ  2020-04-01 00:26:03 

ミントさんへ

謝らなくても大丈夫ですよ!( ´ ▽ ` )ノ
ミントさんは何も悪くないですから!
別に怒ってもいません!
なので大丈夫ですよー!(* ´ ▽ ` *)

小鳥さんへ

今までありがとうございました!
色々と迷惑をおかけしてしまい、
すみませんでした、
まぁ…近々でて行くだけなので…
今すぐ出て行く分けではないですよ!
それにnemuさんとちゃんとお話してから出て行きたいので!
ある意味もう出て行かないとnemuさんと約束したのですが…約束を破ってしまいましたので…
なのでnemuさんとちゃんとお話して、
今まで迷惑沢山かけたから謝って、
それから出て行きます!

  • No.103189 by 秋  2020-04-01 00:30:57 

鈩さん
よろしくお願いします!

  • No.103190 by もっちゃりパンダ  2020-04-01 00:39:47 

て…えぇぇぇ!!!
嘘ぉ…nemuさん出て行っちゃったんですか…
別れの挨拶…(´;ω;`)したかった…
悲しい…文字打ってて更新できなかったから出ていってると気づけなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

千乃さんへ

始めまして!もっちゃりパンダです!
よろしくお願いします!ヾ(*>∇<*)ノ

秋さんへ

始めまして?!もっちゃりパンダです!
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.103191 by もっちゃりパンダ  2020-04-01 00:42:57 

常連さんへ

あれ?…今気づきましたが
癇に障ったの漢字が違いますね…
漢字間違って打ってしまいごめんなさい。

  • No.103192 by 秋  2020-04-01 00:49:43 

もっちゃりパンダさん
初めまして。よろしくお願いします!

  • No.103193 by 秋  2020-04-01 00:54:55 

今見直してみたら同じ投稿二回もしてたな。失礼しました。
1時から天使への手紙しようと思ってます~

  • No.103194 by 真夜中のピエロさん  2020-04-01 01:03:52 

…もっちゃりパンダさん…

初めましてですが
nemuさんって方も最早いない様子…積みましたな…(合掌)一言言いたかっただけにて、さらば。

  • No.103195 by ルミット  2020-04-01 10:26:03 

うちの事を無視しないでください!

  • No.103196 by ルミット  2020-04-01 12:06:41 

なんでもありません
すみませんでした

  • No.103197 by タクヤ  2020-04-01 16:10:04 

こんにちは。
もっちゃりパンダさん。確かに僕の発言であなた方に不愉快な思いをさせてしまったことは謝ります。申し訳ございません。ですがこれ以上ネチネチ言うと本当に怒りますよ。我慢の限界も近いので。
ルミットさん。別に無視していないのでご心配なく。

  • No.103198 by ルミット  2020-04-01 16:50:16 

タクヤさん
そうですね!トリップ頑張りましょう!

  • No.103199 by もっちゃりパンダ  2020-04-01 17:21:51 

タクヤさんへ

ネチネチ言ってごめんなさい、
もうこれ以上は言いません、
言ってもまた争い事になるだけですので、
まぁ…どちらかと言えば私が争いの種をまきましたし、全部私のせいですが、
常連さんの発言に対して私はこう思ったと一言でも言っておこうと思ったのと謝れと言われたのに返事しないのも失礼だと思ったので言いましたが、
私の言ったことで不快になったので
あればごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック