本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103242 by 小鳥  2020-04-04 12:17:46 

具合いまだ悪いですけど来ちゃいました。
心配してくださった方ありがとうございます。
来ちゃったのは怖い夢を見たからです、もう本当に怖くてあと気持ちの悪い夢でした。
私は夢の中で目を覚ましましてそうしたら金縛りにあいました。そうしたらなんか変な黒い影が現れて耳に吸い付いてきたんです!
さらに首やお腹にも吸い付いてきて舌の感触とか凄いリアルで嫌な感じでした。

一見さん@SAO行きたいさん
もっちゃりパンダさんが闇姫様は危険だと教えてくれました、呪詛をかけたりするそうです。
詳しくは少しさかのぼれば書いてあります。

もっちゃりパンダさん
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ルミットさん
呪文ってネガティブマロンジュとかありますけどどれをやったんですか?
ネガティブマロンジュは成功するとすぐトリップできます。

  • No.103243 by ルミット  2020-04-04 13:32:31 

小鳥さん
アルエラフノットンウィンをやりました。

  • No.103244 by 鈩  2020-04-04 23:33:11 

着ぐるみパンダさん

宜しくお願い致します!

一見さん@SAO行きたいさん
夢上は霊の力を借りてトリップする方法と聞きました。夜の2時は、いわゆる丑三つ刻で、霊の活動が活発になるらしいですので、実行するのであれば、気を付けて下さい。

追記、 夢上は危険度が高いらしいですね。

  • No.103245 by モフ  2020-04-04 23:47:25 

紙指輪最初の頃はよくキャラが出てくる夢を見ることが出来ていたんですが、最近前兆も何も無いです。だから別のトリップ方法やってみようと思います。今日は夢トリップできるといいなぁ。

  • No.103246 by 小鳥  2020-04-05 14:24:41 

ルミットさん
あーあれですか!でも回数は何回が良いかはわからないんですよね、探してものってなくて。

トリップ方法に使えそうな呪文見つけました。

☆不可能を可能にする呪文
「サー・ター・ナー・マー・ラー・マー・ダー・サー・サー・サイ・ソー・ハン」
これを三回唱えます。

☆次の人生で思い通りの人生を送ることができる呪文
「ロモトー・ランメレン・トペーザ」
これを七回唱えます。
これは転生トリップに使えそうです。

☆願望実現の呪文
「アトマヴァン・バーヴァ」
これを十二回唱えます。

この中の呪文のどれかを使ってオリトリ作るか、トリップ方法やる時に唱えたら効果ありそうなので今日やってみます。

  • No.103247 by ルミット  2020-04-05 14:40:19 

小鳥さん
ありがとうございます
ではうちもやります!

  • No.103248 by ルミット  2020-04-05 22:22:47 

私、呪文のやつやりました

  • No.103249 by 小鳥  2020-04-06 18:57:13 

呪文(アトマヴァン・バーヴァ)とオリトリ組み合わせてみたんですけど失敗しました。
今日は異次元の神様か色ペン+オリトリでやってみます。

  • No.103250 by ルミット  2020-04-06 19:33:17 

うちは今日、転生トリップをやります!

  • No.103251 by ルミット  2020-04-06 19:40:25 

間違えました今日は1時から2時の間まで緑色の折り紙に青いペンに願い事を書く奴やります!
あっ!そうそう額にはるのは何分間ですか?

  • No.103252 by 小鳥  2020-04-06 20:07:31 

ルミットさん
緑の折り紙って一ヶ月続ける必要があるんですよね、根気が必要ですが頑張ってください!
それから額に当てる時間はわからないです。

呪文の続きです

前世透視やリーディングの能力を目覚めさせる呪文
もしかして自分の前世は行きたい世界の人間だったんじゃ?と気になってる人は試す価値ありそうです。

☆メロネロロ・テルヨイ・ロンメナロン×11回

見たい夢を見る呪文
夢トリの効果アップするかもしれません

☆ロヨテノ・バワノ・ヘウ×22回

  • No.103253 by プリンのおばけ  2020-04-06 20:13:29 

久しぶりにここに来ました…。この世界以外のところへ行きたいのに、どこに行きたいのか全く決まりません。複数あって迷います…。
これって、トリップしたいという気持ちが薄いからでしょうか……

  • No.103254 by ルミット  2020-04-06 21:08:39 

小鳥さん
わかりました!

  • No.103255 by ルミット  2020-04-06 21:11:32 

願い事を書いた紙を毎日新しく書き直した方が良いでしょうか?

  • No.103256 by タクヤ  2020-04-06 23:08:52 

こんばんは。いきなりですがトリップ関係で僕は多分11月、いやもしかしたらもっと前にいなくなります。良かったですね皆さま、嫌な奴がいなくなって。

  • No.103257 by ルミット  2020-04-07 00:59:04 

願い事を書くとき緑色の折り紙裏表でどっちのほうが良いですか?

  • No.103258 by 小鳥  2020-04-07 07:05:10 

プリンのおばけさん
私も複数あって困ってます。
全部行けたらいいんですけどね。

ルミットさん
毎日繰り返すのでその都度新しく書く事になります。あと白い面に書きます。

タクヤさん
トリップ関係でいなくなるって、トリップできるかもということですか?
多分ということですけどそう思った理由ってなんですか?何か不思議な夢を見たんですか?

色ペン+呪文ダメでした。

  • No.103259 by ルミット  2020-04-07 11:14:07 

小鳥さん
ありがとうございます

  • No.103260 by プリンのおばけ  2020-04-07 14:23:15 

皆さんに質問なのですが、ゲームの世界にトリップするとして、トリップできたらそこはゲームの世界ですよね。当たり前ですけど((

そしたら、そこにいるキャラクター達はシナリオ通りに動いて、喋って……になるんでしょうか?例えば、何回話しかけても同じセリフしか言わないとか。
ゲームだとよくあるじゃないですか……。

  • No.103261 by 暁和姫月  2020-04-07 15:02:04 

こんにちは?..暁和姫月です。入ってもよろしいですかね..?
1年前から目指してますトリップ
行きたい世界は魔入りました!入間くんという名の漫画の世界です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック