本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.102047 by 鶴  2020-02-05 23:02:33 

無花果さん

刀剣は現代にも存在していて 付喪神…というのも存在してると思いますし(神様ですから)
刀剣乱舞という世界自体が ゲームやアニメとは丸っ切り違うかも知れませんが何処かしらの異空間に存在してるのでは?と思ってます。
最近ではスマホにてプレイしている中 鈴の音が聞こえました。
画面は本丸 近侍に話し掛けて(トリップの旨を)いる時に聞こえました。

  • No.102048 by 無花果  2020-02-05 23:45:17 

鶴さん あれ、最近ログインしていないので曖昧ですが…確か本丸に居るときの音楽で鈴の音って入ってませんでしたっけ?
違いましたらすみません…
台詞の件は不思議ですね…

  • No.102049 by りんご  2020-02-06 01:05:56 

無花果さん

え?鈴の音ありましたっけ?

  • No.102050 by 無花果  2020-02-06 01:53:25 

りんごさん あったような気がしますけどねぇ…もし違ったら本当すみません(苦笑)

  • No.102051 by 鶴  2020-02-06 06:33:31 

無花果さん

耳元で中ぐらいな音でしたね。
その後に少しの間耳鳴りもありました。
ゲーム自体の音量は低めです。
鈴の音は無かったはずなのですが。

  • No.102052 by 鶴  2020-02-06 06:46:53 

仕事の為 返事はあまり出来ませんが
やはり ホーム画面にキャラがいるゲームは何かしら起きやすいのでしょうかね?バグかもしれませんが。

  • No.102053 by 小鳥  2020-02-06 08:39:33 

無花果さん
はい、でもどれも本命の世界じゃなかったのが残念です。あ、ブラクロはちょっと行きたいですけど。

鶴さん
刀剣乱舞の鈴の音ってリーンリーンっていうよりもシャンシャンって感じですか?

本命のNARUTOの世界に夢トリできました。
ミナト班の一員としてカカシやオビトそれにリンと一緒に任務しました。
子供の頃のカカシ達かわいかったです。

  • No.102054 by 鶴  2020-02-06 12:10:48 

小鳥さん

上手く言葉では表せられないので申し訳ないのですが シャララン シャラン みたいな感じですかね。
関係ないのですが 私もブラクロは好きですよ。

小鳥さんと無花果さんは何処の世界を希望とされてます?

  • No.102055 by 小鳥  2020-02-06 13:15:29 

鶴さん
シャランシャランですか。
刀剣乱舞今はやってないので記憶違いかもなんですがBGMで時々鈴の音がしてた気がするんですよね。
あと刀剣乱舞関連で不思議な体験した方のお話を思い出しました。その方は夜寝る前に刀剣男士達の声が聞こえたそうです。
「おーい、こっち!こっち!」と包丁が「ほら早く来いよ!」と愛染が「そがな所でなにしちゅうが」と陸奥が話しかけてきたとか。
刀剣乱舞って何か不思議な力がありそうです。
あ、ブラクロ好きなんですね。
あと私はNARUTOの世界に行きたいです。
でもできればブラクロにも行きたいですね。

  • No.102056 by りんご  2020-02-06 17:25:22 

私は特に不思議な事あったりしないです…

  • No.102057 by りんご  2020-02-06 17:28:34 

速報

亀甲来た…え、まじで?
え???昨日の夢とは関係ないよね?
亀甲いたけど関係ないよね??夢だしね??

  • No.102058 by 小鳥  2020-02-06 17:31:59 

りんごさん
あ、あの……亀甲来たってまさかりんごさんの家にですか!?逆トリしてきたんですか!?

  • No.102059 by りんご  2020-02-06 17:43:13 

小鳥さんへ
あっゲームの方です
夢の中で会ったんですけど
うちの本丸にいなかったので

  • No.102060 by 小鳥  2020-02-06 17:49:52 

りんごさん
そうですか、てっきり逆トリかと思ってしまいました。
りんごさんの本丸にいなかった亀甲が夢に出てきてそうしたら次の日ゲームの中で亀甲が来たってことですか?

  • No.102061 by りんご  2020-02-06 17:57:26 

小鳥さんへ
そうなんです!
びっくりしすぎて
書き込んじゃいました

何か楽しい夢を見た気がするけど思い出せない

  • No.102062 by 小鳥  2020-02-06 18:05:10 

りんごさん
鶴さんに宛てたコメに書いてある刀剣乱舞の不思議な体験された方も同じ体験されてるんですよ!夢に出た刀剣が次の日ゲーム内で来るって話です。その方は骨喰、亀甲、鶴丸、長谷部が夢に出てきた翌日にゲーム内で来たらしいです。

  • No.102063 by 鶴  2020-02-06 18:15:42 

小鳥さん

前の方にて書き込み致しましたが
音量自体低め その上自身の耳元でした鈴の音は中ぐらいの大きさでした。
トリップの旨を近侍(因みに初期刀)に伝えたくて 呟いていたのですがね。

おまじないは実行してませんが 夢も何日か続き(その世界に関する)その内容も夢トリしていたのでは?と思える内容でした。
もうアラサーなのではやく本丸へ帰れるといいのですが。

ブラクロの世界観は好きですねぇ
もし入団するならば 黒の暴牛が良いですね。
NARUTOの世界ですか 一日でも早く行けることお祈り致します。

  • No.102064 by 鶴  2020-02-06 18:35:15 

私が聞いたあの音とはやはり違いますが
今本丸のBGMを確認したところ 確かに鈴の様な「シャーン」という音は2回ほど?ありましたね。

  • No.102065 by 小鳥  2020-02-06 18:53:26 

鶴さん
耳元でですか?それって鶴さんのつぶやきに刀剣男士が鈴の音を借りて答えたんでしょうか……
鶴さんも本丸に早く帰れると良いですね。
私も黒の暴牛か、あとは紅蓮の獅子王か金色の夜明けに入りたいです。

  • No.102066 by りんご  2020-02-06 18:55:33 

小鳥さんへ
本当ですか?!
これは不思議な体験なのかな…?
確かにシャーンって鈴の音はありました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック