本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.102027 by 鈩  2020-02-05 05:48:36 

りんごさん
夢ですか…!夢でも羨ましいです!今日のオリトリ失敗しました…

手帳のやつ実践してみますね!教えてくださりありがとうございました!

  • No.102028 by 鶴  2020-02-05 07:41:30 

初めましての方は初めまして 覚えてる方はお久しぶりです。

りんごさん 初めまして
トリップ成功(夢トリ?)おめでとうございます。
本トリの可能性もあるかもですが夢トリでも羨ましい限りです。
私も同じく「刀剣乱舞」の世界を希望としている者です。
過去にもこちらに書き込み致しましたが
刀剣乱舞…を希望とされているトリップ志願者には不思議な現象が起きやすいのかもしれません。
彼等、刀剣達は付喪神ですしね(例え二次元でも)
私も不思議な現象は過去に幾つか起き、最近2日(日)にも前兆では?と思える現象が起きました。
私と此方でお話して頂いた方にも不思議な現象というのは起きたそうです(その世界を希望されていた)
りんごさんが また向こうの世界へと繋がれる事を トリップ成功をお祈り致します。

長文大変失礼致しました。

  • No.102029 by りんご  2020-02-05 07:54:01 

鶴さんへ
確かにそうかもしれまん
単なる夢だったのか良く分かってないんですが
うちの本丸には乱は居ても亀甲や太鼓鐘はいないんですよね
私の格好は巫女服的なやつでした髪型はたしかひとつ結びでした。
手を握られながら寝たと思ったら次の瞬間にはいつもの布団でした まぁ、夢の中では仰向けで寝てたのが起きた時は横向きに寝てました。

夢なのかな…

  • No.102030 by タクヤ  2020-02-05 16:54:18 

りんごさん。多分それトリップ成功ですよ。

  • No.102031 by ☆   2020-02-05 17:02:24 

初めまして。闇姫様の事で分からない所があるのですが質問しても宜しいでしょうか?

○左側の所に絵を描きますよね?その時って、文で書いても大丈夫なのかな?
○あと、特典で何個までとかの決まり?ってありますか?
○それから、物語ですけど少女は??じゃなくて自分や私って書いてもいいですよね?あともう1つ!物語って自分がこのようにしたい!っと言う感じに書いてもいいのかな?

質問が多過ぎてすみません!!

  • No.102032 by 匿名さん  2020-02-05 17:28:06 

??さん
絵が描けなかったから、文で大丈夫ですよ。
特典は、一つにした方がいいです。まず、特典希望だと代償付きますので、気をつけて書いてくださいね。
設定かな?違ったらすみません。自分がしたいように書けばいいと思いますよ。あちらにいって、食い違ってたら大変なので。後、闇姫様お菓子好きなので、用意しとくのおすすめです。頑張りましょうね!\(//∇//)\

  • No.102033 by りんご  2020-02-05 18:12:46 

まぁじいかぁよ
成功だったかもしれないなんて

  • No.102034 by 鶴  2020-02-05 19:41:23 

りんごさん

りんごさんが見たその本丸は りんごさんが所持されてる「ゲーム」の本丸ではないのかもしれませんね。
りんごさんが行くべき本丸 刀剣乱舞の世界…少なくとも確率的にですが。
別の世界(時空 パラレル)は幾つも存在しますしね。
その時に波長が合い引き寄せられた(呼ばれた)のか…
あの りんごさんがPC又はスマホにてそのゲームをプレイされる時、何か変わった事はありませんか?
例えば 近侍が設定上ない台詞を喋ったり…等。(実際私はありました)

  • No.102035 by ☆   2020-02-05 20:08:05 

匿名さん

えっ、一つにした方が良いんですか!?此処じゃありませんけど誰かが闇姫様の特典で30個まで書いて物語とか書いたら代償を払わなくていいって聞きました。はい、気を付けて書きます!
設定で合ってますよ。あぁ?なるほど。確かチョコとクッキーでしたよね!?お互い頑張りましょう!!

あと3つぐらいまた質問をしても宜しいでしょうか?すみません?

  • No.102036 by りんご  2020-02-05 20:14:28 

特に何も無かったです
パラレルですかぁ
確かに私なら髪をひとつには結びませんね

ただの夢だと思うのです

  • No.102037 by 匿名さん  2020-02-05 20:20:08 

??さん
特典を追加する場合、代償はつきものです。増やせば代償のリスクも上がります。一つだけにするならば、この世界での記憶を削除するですね。はい、チョコとクッキーです!
闇姫様は、オリジナルを混ぜると成功率高くなるそうです!
分かる範囲でよければ、どうぞ!

  • No.102038 by プリンのおばけ  2020-02-05 20:36:39 

いきなり横からすみません。

鶴さん
設定上無いはずの台詞を喋ってた時にしてたトリップ方法とか覚えてますか?

皆さん凄いですね……私なんて夢トリの一つもした事ないです……

  • No.102039 by 小鳥  2020-02-05 20:45:42 

無花果さん
そうですね、怖い夢見たのは偶然だったみたいです。

昨日は色々な世界の夢見たので起きた時ちょっと疲れてしまいました。
まず名探偵コナン×ヒカルの碁で次にヒカルの碁のなんかリアルな世界で次にブラクロの世界と本当に忙しかったです。
何かちょっと喋っただけで引っ張られて次の世界に飛ばされちゃいますし(あ、最後のブラクロはいくらか長くいられました)。
でもコナン君かわいかったし佐為キレイだったしメレオレオナ団長かっこよかったです。

☆さん
闇姫様はもう紙では契約しないそうです。
明晰夢か実際に会えたら契約して貰えるって話です。

  • No.102040 by ☆   2020-02-05 20:47:53 

匿名さん

闇姫様は矢張り、難しいですね。オリジナルとは…?

○特典で運動神経や反射神経が抜群見たいな感じでも良いんですかね?
○闇姫様って明晰夢が見れなくても行けますか?
○色ですけど紫色と緑色ですよね?その時って、必ず設定の所に紫色と緑色を書いたり、左側のイラストが描けなかったら文で紫と緑色で書くんですか?

これだけです!!何回も質問してすみません?

  • No.102041 by ☆   2020-02-05 20:53:28 

小鳥さん
えっ、もう紙では契約しないんですか!?

  • No.102042 by 匿名さん  2020-02-05 21:11:38 

??さん
闇姫様の方法に、自分のオリジナルの方法を加える感じです。例えば、オリジナルのトリップ方法載せている方がいますよね?それを、闇姫様に加えるだけです。伝わらなかったら、ごめんなさい!
特典は、そのままで大丈夫です!色は、合ってます。絵は描けなかったら、文でも大丈夫です!小鳥さんの言う通り、紙では契約してないですね。夢で闇姫様に会うしかないです。
闇姫様のイメージを寝る前にして、寝るといいそうです。

  • No.102043 by 鶴  2020-02-05 21:35:19 

プリンのおばけさん

当時してたおまじないは 折り鶴ですね。
ただ、紙は金色でペンは自分の好きなピンクを使いました。
穴は羽の先端に開けました。

  • No.102044 by プリンのおばけ  2020-02-05 21:41:41 

鶴さん
わわっすごく詳しく教えて貰えて嬉しいです!その刀剣乱舞と言うのは確かゲームですよね、私もゲームの世界に行きたいので頑張ります!!

  • No.102045 by 鶴  2020-02-05 22:08:09 

プリンのおばけさん

はい!ゲームですね。
夢(その世界に関する)も 何日か続いて見ましたので効果は良いのかな…と思います。応援してますね!

  • No.102046 by 無花果  2020-02-05 22:50:12 

鶴さん 確かに刀剣の付喪神様ですもんね~…

小鳥さん そうだったんですね!
凄い沢山の世界の夢ですね…

りんごさん あら、貞ちゃんとか亀甲さんいらっしゃらないのですね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック