本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101987 by プリンのおばけ  2020-02-01 18:55:42 

昨日寝る前、電気を消して真っ暗にした時に目の前が白い砂嵐みたいになりました。トリップの前兆かな?

  • No.101988 by 無花果  2020-02-01 19:06:24 

小鳥さん それは怖いですね…あまりよろしくないトリ方法だったんでしょうか…

彩さん 紙指輪と二次元郵便ですかぁ…私もやってみよう…
前兆ってそんな感じなんですね…

  • No.101989 by 小鳥  2020-02-02 09:47:48 

無花果さん
オリトリ結構普通な感じなんですけどね。
紫色の折り紙に行きたい世界とか特典とか色ペンの方法みたいに書いて、一番下に六芒星を書いて紫色の封筒の表にも六芒星を書いて、その中に折り紙入れて行きたい世界に関する本に挟んで、それを枕の下に入れて眠るというだけですし。
紫色は異世界に通じる色で六芒星は別次元に通じる形だとかで、じゃあ二つくっつけたら効果ありそうと思ってやって見たんですが何か通じてはいけないとこに通じちゃったみたいです。

彩さん
紙指輪と二次元郵便ですか。
おそ松さんの世界でどんな体験をされたかおはなし楽しみにしています。
私もその組み合わせでやってみますね。

  • No.101990 by 言ノ葉  2020-02-02 10:40:57 

小鳥さん

六芒星は「飽きた」とか、そういうかなりヤバい系に
使われる事が多いので、一種の降霊術に似たものとオリトリがなってしまったかもしれません。
紫色が異世界に通じる色だとはじめて知りました。私的には赤の方が危険だと思っていたので。(赤文字は強く、1歩間違えると大変と聞いたことがあったので。)

彩さん
トリップ方法載せて下さってありがとうございます。
私も今度やらせていただきます。

  • No.101991 by 郷愁  2020-02-02 10:43:55 

11年トリップを目指してる者です。
二次元郵便は効率が高く 文字には力が宿りますから何かしら波長が合えばもしかするかもですね。
二次元郵便の方法を載せておきます。

・使うもの
→便箋
→封筒

・やり方
夜、誰にも見られない所で便箋に行きたい世界を書いてください。
この時、なぜ行きたいのか理由を書いた方が確率上がるそうです。
そして、会いたいキャラにメッセージを書いてください。
書けたら便箋を4つ折りにし、封筒に入れ、『二次元郵便、私の手紙を運んでください』と言います。
翌日、その手紙がなくなったら成功です。

※手紙は誰にも見られない場所に隠しておいてください。?

  • No.101992 by 郷愁  2020-02-02 10:47:10 

↑最後の ? はお気にせず。誤変換です。

  • No.101993 by 彩  2020-02-02 10:56:14 

※このお話はノンフィクションです。

私は何故か路地裏にいました
で、しばらくしてヤンキーに絡まれてフルボッコにされたんですよ。
身体中アザや傷だらけになりました(笑)

それをおそ松兄さん達が止めてくれたのを覚えてます
帰る場所が無いのでどうすれば良いか

そこで兄さん達が「家に来るか?」って言ってくれたんです。
私はもう泣きそうになりました(いい意味で)

1時間がこんなに短いと思ったことはありませんでした

__________________________________________________

起きると家に戻っており「良い夢だったな」と思ったら……

ヤンキーにやられた傷やアザがありました

※私は最近怪我はしていません



  • No.101994 by 彩  2020-02-02 10:59:26 

※訂正します

× 私は最近怪我はしていません
○ 私は最近怪我をしていません

申し訳ございません

  • No.101995 by タクヤ  2020-02-02 12:19:55 

不思議な夢を見ました。寝る前に紙指輪をしました。
夢の内容は僕はどこかを歩いていました。そしたら[ピカ!]と声が聞こえ振り向くと、ピカチュウが立っていました。
[ピカチュウ?]と口にしたら、ピカチュウは僕に背を向け走り始めたので僕は追いかけました。しばらくしたらホテルらしき建物に着きました。不味いとは分かっていたんですが勝手に入ってしまいました。受付には若い男性がいてあちらの方がお待ちですとソファーに案内されました。
ソファーにはいかにも紳士と言った感じのおじいさんがコーヒーを飲んでいて、膝の上にはさっきのピカチュウが座っていました。僕に気づくとおじいさんは[ようこそ、と言いたいところだがもう時間のようだ。また日を改めてお会いいたしましょう。]そう言われた瞬間に僕は目をさましました。
ちなみに紙指輪にはポケットモンスターと書いていました。

  • No.101996 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-02 12:21:26 

彩さん、トリップ成功おめでとうございます!
彩さんが望む1番の世界はおそ松さんなのですか?

  • No.101997 by タクヤ  2020-02-02 12:24:52 

彩さん。僕の勝手な想像ですがやはりわずかな時間ですが、トリップ成功だと思います。傷跡が残っていることはその世界との繋がりが出来たってことでしょうか。
もしかしたら同じ方法試したらまた行けるかもしれませんよ。

  • No.101998 by 彩  2020-02-02 12:55:48 

着ぐるみパンダさん≫はい!

タクヤさん≫ありがとうございます!

また同じ方法で試してみます
いつかまたトリップ出来る日まで……



  • No.101999 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-02 13:10:41 

彩さん
そうでしたか!また行けるようお祈り致します。

  • No.102000 by 小鳥  2020-02-02 13:28:05 

言ノ葉さん
そういえば飽きたも六芒星使いますもんね。
もう一回やってまた変な夢見たらやるのやめます。

彩さん
トリップ成功おめでとうございます。
でも怪我大丈夫ですか?痛くないですか?
家族の方びっくりされたんじゃないですか?
手当はしてもらう前に目が覚めたんでしょうか?もしされた後だったらキャラが巻いてくれた包帯とか貼ってくれた絆創膏もそのまま残っていたかもしれないですね。
あと、二次元郵便ではどのキャラ宛に書きましたか?書く時に使ったペンの色とかどんなレターセットを使ったとか、手紙を書く時のコツみたいなの教えていただきたいです。

  • No.102001 by 通りすがりさん  2020-02-02 20:40:32 

彩さん
初めまして、トリップ成功おめでとうございます。
質問があるのですが、紙指輪と二次元郵便は始めてからどのくらいで成功しましたか?
トリップに使用した指輪や便箋等は毎日新しく取り替えていましたか?

  • No.102002 by 言ノ葉  2020-02-02 21:34:51 

今日、トリップ方法試します。
明日ここに来てたら、失敗ということで。

  • No.102003 by ミント  2020-02-02 23:35:16 

タクヤさん
ピカチュウが夢に出てくるなんていいなぁ、ポケモンの中で好きなのピカチュウとイーブイなんですよ。
彩さん
トリップしたのに戻って来たのは残念ですね。でも寝てトリップしてキャラに会ってきたとか最高ですね!!
一つ質問なんですが、自分の姿って変わっていましたか?

  • No.102004 by つばめ  2020-02-02 23:57:06 

あのめっちゃ久しぶりですつばめです……

唐突に質問なんですけど、押し入れの方法って、紙は折り曲げて貼ってもいいんですかね……?

  • No.102005 by 無花果  2020-02-03 02:34:37 

小鳥さん ですね、異世界と二次元は別物だと思ってるのですがもしそうなら二つの場所がごちゃごちゃになってしまったのかもしれませんね…

彩さん ありがとうございます!
まずはお怪我大丈夫でしたか?
安静になさってくださいね。
ほうほう…不思議ですね…
それと…トリップした直後というかトリップしてる間の事って覚えてらっしゃいませんか?

タクヤさん 前兆なのか夢トリップなのか…って所ですかね?

  • No.102006 by 言ノ葉  2020-02-03 07:10:08 

トリップ失敗しました(´TωT`)

彩さんみたいにトリップしたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック