本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41 by mikazuki*  2014-02-01 10:30:38 

おはようゴサイマス!

みなほs»
ありがとうございますっ!多分、俺才能ないので分けてあげることはでしないけど、応援することならできます!気持ちが大切ですよ!がんばれ!!

ゆかりs»
成功ですか!!?テンション↑↑でも、実際まだトリップしてないので、続けてみます!!

  • No.42 by 匿名  2014-02-01 10:58:42 

みなほs»すみません!先程の文章に誤字がありました><;
『分けてあげることはでしないけど…』になっておりました;;正しくは『できないけど…』です!すみません><

  • No.43 by ゆかり  2014-02-01 13:30:35 

みなさんおはようございます!

>みなほさんへ!
才能とかないですよっ( ̄Д ̄)ノ!
みんな失敗します。でもいつかは夢トリでも成功します。
コツなら、ないと思います。
でも、私は幽体離脱の応用してから挑戦してますw
呼吸とか深呼吸ですね。

  • No.44 by ゆかり  2014-02-01 13:33:15 

>mikazuki*さんへ!

トリップは、すぐに出来てしまうと今頃日本は人口が減少してます←
根気よく取り組むのが大切です。
無理は禁物です!
水の奴は結構ボーッとするかも((
やばい!と思ったら中断ェ…です!

  • No.45 by mikazuki*  2014-02-01 13:34:48 

さっき(1:17:30)、水に葉っぱを浮かべました!今度は時間間違えないようにします\(^ν^)
二時間後に水を一気飲みしますぉ

  • No.46 by ゆかり  2014-02-01 15:32:44 

頑張ってくださいねっ!

私はダイブという方法でちょっとアニメ界潜ってきます!

  • No.47 by たなか  2014-02-01 15:59:30 


>mkazuki殿
わー、カゲプロ私も好きですよぉぉお!!
mikazuki殿はどのキャラが好きですか?

私がトリップしたい世界はPandoraHeartsです!!
戦闘シーンあたりでタヒにそうですが;;

>ゆかり殿
許可有難うございます!!!

さっきHPに書き込むものはやってみました!
まったりペースで他の方法にも手を出していきます、チキンですが←

  • No.48 by ゆかり  2014-02-01 16:15:16 

>たなかさんへ!

宜しくお願いします(^ ^)!
まったりゆっくりやりましょうね!

  • No.49 by mikazuki*  2014-02-01 16:45:04 

水飲みましたぉ。
頭痛、耳鳴りしております!!(今も)いやー、行けそうな気がします

  • No.50 by mikazuki*  2014-02-01 16:52:27 

ゆかりs»
ダイブってなんですか!?行けたんですか!?

たなかs»
PahdoroHearts…俺、知らないッスねぇ…
カゲプロキャラでは、キド、カノ好きです!!キドの能力欲しいッス……

  • No.51 by ゆかり  2014-02-01 17:23:23 

>mikazuki*さんへ!

ダイブは、よく言えば異世界【じぶんで作った架空世界込】への離脱。悪く言えば妄想ですね。。。

意識を五感と一緒に飛ばしますw
向こうで食べ物食べれたり、飛んだり…

ところで時間が飛びましたがいけましたかっ?!
一瞬でも行けたら吉ですね…っ!

  • No.52 by ゆかり  2014-02-01 17:24:59 

>たなかさんへ!

アニメは3個しか見てないんですよ、私…((
アクション系の世界は、夢トリしましたけど面白いですよ!
トリップ、出来るといいですね!

  • No.53 by ゆかり  2014-02-01 17:33:14 



↓ダイブについて

ダイブは、オカルト関係に走ってますけど気にしない!
下のURLはある方のブログです。
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=4VOwEphV3ijjQw_3CBNkzFzz3TdUdIbUstuNFLuchy9Lyi_wdUD8tzws5g9Y3bazBKcorM0n.c7MenpOB0.pRH3I4gLtIVZJ8Yw927xkXBATsWkp90ZU9wVfccNRz519Lccjh7S0Eh7w4NcVCjAQXL2d1oLC7g6ibTA7GEJvBdrSkjeCOqhAfnosFEe8zW2nNQUImYgNhq.oGpS14lgLKYESiiOsa5fDWj6XrorJkODpGBEpPA--/_ylt=A8vY8izfsOxSySsB0Bjjm_B7;_ylu=X3oDMTEyYzVqcDk3BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTE-/SIG=126jjm14c/EXP=1391344287/**http%3A//senkuu00.blog86.fc2.com/blog-entry-322.html

これは、すごいです…!二次元も三次元も行けます…!

  • No.54 by mikazuki*  2014-02-01 17:33:42 

ゆかりs»
まだ行けませんでした…;;でも、前兆はありましたよ!根気よく毎日続けてみます!あ、あと、ドアのやつ今日はやってみようかと思います!もう少しで準備に取りかかります!(日が落ちたら)

  • No.55 by ゆかり  2014-02-01 17:34:44 

URLが読み込み出来ませんね…
ごめんなさい。魔陣館 ダイブと調べたら【待ち合わせとか】という見出しがあるので調べて見て下さい。

  • No.56 by mikazuki*  2014-02-01 17:34:52 

あ、駄目だ、寝る前でしたよね!

  • No.57 by ゆかり  2014-02-01 17:36:03 

mikazuki*さんへ!>

頑張ってください!
前兆の時点で挫折する人はとても多いですが、応援しています!

  • No.58 by ゆかり  2014-02-01 17:37:34 

寝る前がbestですね。
一番効率がいいと聴きますし…

  • No.59 by mikazuki*  2014-02-01 17:39:11 

ゆかりs»
ありがとうございます!頑張ります(`∀´\)

  • No.60 by ゆかり  2014-02-01 17:44:05 

◎簡単な方法◎

ビビりストな私が出来た方法を紹介します♪
※成功例は…ちょっと少な((

A!!!4月4日4秒に全身白い服を着て白い壁に触れるとトリップできる?!

ちなみに、帰るときは3月3日3秒に全身黒づくめで白い壁に触れるんだそうです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック