本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆかり  2014-01-31 13:48:46 

みなさんおはようございます!

本当に見てない私って一体…(ノ_<)

>mikazuki*さんへ!

結果報告お疲れ様です!そして、始めましてっ( ´ ▽ ` )ノ
ゆかりです。
違う世界→扉閉め→現実なのでもう一回最初から
ですね。
戻れない訳では無いので大丈夫ですよ!
あと、浮く感じがしたなら惜しかったですね…
頑張ってください!


>みなほさんへ!

白い紙ならなんでも可能ですよっ^ ^!

スペースで感謝しなくても。・゜・(ノД`)・゜・。!
銀さんの世界…新しいの更新します…!

  • No.22 by ゆかり  2014-01-31 13:57:23 

危険度の低いトリップ方法です!

〜おまじない〜

まず6㎝x6㎝の紙を用意します

できるだけ正確なのがいいです

次に赤ペンでできるだけ大きく円(1)を書きます

そしてその円(1)の中にもう一つ円を書きます

円(1)と円(2)の間は6㎜です

そのあと、円(2)の中に□と◇を重ねたものを書きます

その□と◇を重ねたものの中に六芒星を書きます

最後に円(1)と円(2)の間にローマ字で

・行きたい世界

・自分の名前

・あっちの世界での自分の名前

・年齢

を書きます

これを額にはって寝ます。

終わり!

〜やったよ!〜

はい、失敗…っていうより、紙がベッドの下にあった…

  • No.23 by ゆかり  2014-01-31 14:01:49 

私は怖かったので出来ませんでしたが…

知ってる人が多いとおもいますが…。

まず夜中の三時に白い壁に左手をぴったりつけます

次に「ゆめじょうかいぎあいりんおうほうめいど」と唱えます

そして右手で水の入ったコップをもち、それを三口で飲み干します

このとき左手は絶対に離してはいけません

水を飲んだ後壁をじっと見ると黒い穴が見えてきます

それをじっと見ているとだんだん大きくなってすいこまれるそうです

そしてトリップ

帰るときも同じです

大切なのは信じることとこわがらない事です!

あまり危険ではないと思います。

ただ、3は悪魔の好む数字なので気がかりですが…

試す価値ありですよ。

  • No.24 by ゆかり  2014-01-31 14:05:07 

こ、これはぁぁぁ?!!いい!…と思ったものw

☆おしいれ☆

まず紙に、行きたい場所と行ったときの容姿を紙にかいて

それをおしいれの中のどこかにはります

そして寝る

それだけですよ!^ ^


ーーーーーーーーーーーーーー

結果報告です。

身体に目眩?や浮遊感とかまぁ幽体離脱的なものがありますけど、これはちゃんと我慢してればトリップできる可能性高いです!

  • No.25 by ゆかり  2014-01-31 14:16:37 

トリップっ?!

1携帯メールでもパソコンのメールでも
使いやすい方で、新規のメールを出します


2アドレスも題名も書かず、本文にどこの世界にトリップして、

なにをしたいかをなるべく20文字以内で収まるよう、短い文章で書きます
(一つの文章でまとまるように書いてください)


3書いた文章を☆の記号ではさむようにします
(文章の最後と最初に付ける)

そのマークは決して黒塗りのものではなく、白く抜かれたものを使いましょう


4♪そのメールをそのまま保存


5♪叶ったら、感謝の気持ちを込めてそのメールを削除しましょう


トリップ以外の願い事もこの方法だと叶うらしい…

恋愛に関すること→▽のマーク

仕事に関すること→△のマーク

お金に関すること→□のマーク

  • No.26 by mikazuki*  2014-01-31 15:24:16 

みなほs»頑張ってください!
ゆかりs»ありがとうございます!やってみます!

あ、一番初めの書き込みに、『極たまに』とありますが、もう取り消しです!結構たくさんかけそうなんで…w

  • No.27 by mikazuki*  2014-01-31 15:31:36 

コップに水を入れ、葉っぱを浮かばせます。→二時間待ちます→水を一気飲みします→トリップ(の、はず)
       ↓ ↓
これ、今日やってみます!(今から)二時間たってからまた書き込みます(水飲む前)

  • No.28 by mikazuki*  2014-01-31 17:27:16 

はい…無念
時間間違えた……;;
次こそは!次こそはっ!次こs…!
頑張りますo

  • No.29 by mikazuki*  2014-01-31 17:39:21 

水飲んだ後らへんから、頭痛がしてます…なんでしょうか?風邪ひいてるので、それでしょうか?それとも………前兆…!?耳鳴りも鳴ってます!((´д`;)前兆でしょうか……!?!?

  • No.30 by ゆかり  2014-01-31 18:24:36 

前兆ですよーー!

前兆です!怖がらないで!←重要
頭痛、耳鳴り、ぐるぐるする、めまい?は前兆!

病院から帰宅しまし(((

  • No.31 by mikazuki*  2014-01-31 18:58:55 

おおっ!!前兆だとぉぉ!!?怖いなんて感じないぜっ((怖がりッス←
不思議と嬉しいという気持ちの方が強い!
これって毎日続けた方がいいんスかね?この方法だったら、水を一気飲みするだけでいいので続けられると思うんですが…
とにかく嬉しいっス(///´p`///))

  • No.32 by mikazuki*  2014-01-31 19:02:12 

病院から帰宅?大丈夫ですか?何があったか知らないんですが…

  • No.33 by たなか  2014-01-31 19:04:58 


わわ、素敵スレ…!
トリップに凄く興味があるのですが、怖くて何も出来てない人間です←
参加良いですかね?

  • No.34 by mikazuki*  2014-01-31 19:17:18 

たなかs»俺的には大歓迎なんスけど、ゆかりsはどうっスかねぇ  
ちなみに、どこにトリップしたいんスか?俺はカゲプロの世界!

((俺というのは、一人称で、女子です))

  • No.35 by mikazuki*  2014-01-31 19:28:28 

ずっと頭痛してるんスけど、前兆って人それぞれなんスよね?
頭痛ぇ((´д`;)

  • No.36 by mikazuki*  2014-01-31 20:00:08 

ヤバイです
発熱→→37.5
あの…これってホントに前兆…?
前兆だったらなんか行けそうな気しますね♪↑↑

  • No.37 by ゆかり  2014-02-01 04:02:55 

っんば!!

あー・・・私また放置ェ…

みなさんごめんなさいっ!(ノ_<)

  • No.38 by ゆかり  2014-02-01 04:04:34 

たなかさんへ!

おお!素敵スレだなんて…そんな…!

宜しくお願いします(^ ^)!大歓迎ですよっ♪

私もビビりストですから、大丈夫です!←

  • No.39 by ゆかり  2014-02-01 04:09:10 

mikazuki*さんへ!

は、発熱…っ?!大丈夫ですか?

水のやつなら…残念ながら…成功かもしれないです←
水は少し危険度が高い?ので、ちょっと前例がとても少ないですけど…いけるさぁっっっ!!!!!((

病院…:;

  • No.40 by みなほ  2014-02-01 06:20:54 

おはようございます!またもや失敗しました。…さすがに落ち込みますね;;ちなみに紙を押し入れに張るやつやりました。んーそういう才能ないのかも。

mkazukiさん>
いいな、いいなあ←/その才能分けてほしい!頑張って下さい!心から呼び掛けますよmikazukiさんファイトって!

ゆかりさん>
なんかコツみたいなのないですかね?それともやっぱり才能の問題でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック