緑間真太郎 2013-12-19 11:14:05 |
|
通報 |
涼太
僕も応援するよ。万が一涼太が負けた時は、僕が涙を拭いてやる( くすくす )
ん?照れているのか?涼太…それも可愛いよ( 髪なで )
あぁ、昔から素直で明るくて頑張り屋で…皆にいじられていないか心配だよ( くすっ/目閉じ )
良し、お前は優しい、それから可愛い…そうだろう?( にやにや )
…本当に、お前は人を喜ばせるのが上手いみたいだね( ふぅ/にっこり )
>赤司っち
ありがとうっス!
あ、あまり可愛いとか照れるから言わないでほしいっス(グリグリを顔を相手の胸板に押し付け
そんなに心配されてたんスね(クスクス
まあ嬉しいっスけど
そ、そうっスね。ああ…自分で可愛いを自覚するとか恥ずかしいっス(頬を赤らめ
そうっスか~?(ニヒヒっと笑い
>伊月先輩
武将フィギュア?!
それは興味深いですね…
ラッキーアイテムに使えそうなのだよ。
…ちょっと語り合いたいのだよ。
>黄瀬
当たり前だ。
だが試合で秀徳が海常に負けることなどありえない。
なぜなら俺は人事を尽くしているのだから。
>赤司
可愛くはないのだよっ!
Σ言うこと…?!
………(ガクガク
涼太
…いや、やはりお前は赤司家の子供にする訳にはいかないね( 首振り )
お前が可愛いから仕方ないだろう?好きなだけ照れたら良いじゃないか…涼太、こっちを見ろ、可愛いよ( くすくす/ぎゅっ )
当たり前だろう?お前は強いって事くらい解ってる…解ってるつもりなんだが…( 困り/にこっ )
顔が赤いよ。また照れたのか?( くす )
あぁ、涼太といる時、僕はよく笑っている気がするんだ( にこ )
>赤司っち
え…、なんでっスか!?
俺悪いことしたっスか?(悲しそうな顔をし
あ、赤司っち…っ!(更に頬を真っ赤に染めればおそるおそるあいてをみて
でも心配されてたほうがいいっス
な、ち、違うっスよ…っ(耳まで赤くし
確かにたくさん赤司っちの笑顔みれた気がするっス
>黄瀬
ふんっ
俺と高尾、宮地先輩に木村先輩、大坪先輩がいるのだから負けるなんてことはありえないのだよ。
>赤司
だ、大丈夫なのだよ。
おれとしたことが取り乱してしまったのだよ。
寒くはない。(ニコリと精一杯の笑みを浮かべて
>高尾
悪口ではない。
事実を言っていたのだよ。
(/よろしくです☆)
涼太
涼太は良い子だよ。だからこそ、赤司家の子には出来ない。お前には、自由に育って欲しいからね…( 頬なで )
真っ赤だよ、可愛い涼太( 囁き )
そうなのか?まぁ涼太が嫌だと言っても、心配してしまうだろうけどね( くす )
なら、どうしてここまで赤いんだ?( にやっ/耳触り )
それも全部お前のお蔭だよ。涼太と居るから、笑顔になれるんだろうね( にこっ )
高尾君
あぁ、よろしく( ふっ )
君は…真太郎の、コミニュケーション能力が高く鷹の目を持つ相棒か( 長々と← )
>赤司っち
俺、赤司家の家族になりたいっス!
赤司っちの子供になりたいっスよ
赤司っち…っ!(ピクっと動き
嫌なんてならないっスよ?
わ…っ、(これまたピクっと動いて相手の胸板に手を置き
俺が赤司っちの元気の源になれてるなんて嬉しいっス!(にっこり
涼太
気持ちは嬉しいけど…僕の家はお勧め出来ない。まぁ涼太のような愛くるしい子供なら、何かが変わるのかもしれないが( 苦笑/くす )
どうした?呼んだか?涼太( にや/囁き )
本当か?なら、心配させて貰おうかな( くす )
どうしたどうした( 態とらしく顔覗き込み )
あぁ、ありがとう。お前は元気だからね、こっちまで元気になるよ( くすくす )
| トピック検索 |