緑間真太郎 2013-12-19 11:14:05 |
|
通報 |
>黄瀬
ま、そのほうが呼びやすいのだよ。
たまにシャララわんこが出てくると思うが気にしないでほしいのだよ。
>伊月先輩
そう言ってもらえると少し気が楽なのだよ。
あの俺の氷枕との死闘…!!
思い出すだけで身震いがするのだよ。(ガクガク
>黄瀬、
そのかわり、棒読み無しな←
黒子は..火神とマジバでも行ってるんじゃないか?、
アイツら仲良いし、( ぽつり、
涼太
皆が頑張っていても気を付けろ。お前は頑張り過ぎるからね( 頭ぽんぽん )
はいはい…わざわざそう言うのには、何か理由があるのかな?( ぎゅー/くすり )
…この話は終わりにしようか。お前にそんな顔をさせたい訳じゃ無いんだ( 頬撫で )
そうか、どうやら心配は要らないようだね( ふぅ )
真太郎
大丈夫か?さっきから汗が滝のように流れているが…( ハンカチ渡し )
あぁ、解ったよ( 首傾/鋏しまい )
伊月さん
そうですか?余り無理なさらないように…貴方が体調を崩されたら、誠凛にとって一大事でしょうから( 首傾/にこっ )
>赤司っち
そんなことないっスよ?でも気をつけるっス(ニコッ
俺には黒子っちがいるっス
だから友達としてじゃなきゃ…。(一応抱きしめる力強め
赤司っち…(されるがままで
手、温かいんスね?(にっこり
でも時には心配してくださいね?
>黄瀬、
ん、ああ。
部活中は大体一緒に居るな-、
>赤司、
赤司だって洛山の大事な主将なんだから気をつけろよ?、( 頭撫で、←
涼太
あぁ、休むことも大切だからね。オーバーワークなんてもっての外だ( じっ )
…フラれたような言葉を掛けられるのは心外だが、まぁ、解ったよ。僕はお前を甘やかしているだけだ( くすくす/ぎゅーっ )
涼太の頬が冷たいんじゃないか?寒いのか?( 頬を両手で包み )
当たり前だろう、お前は危なっかしいからね…心配だよ( 髪撫で )
伊月さん
大丈夫ですよ。僕が体調管理を怠るとでも?( くすくす )
僕を撫でるなんて良い度胸…と言いたい所ですが、ご心配ありがとうございます( 黒笑引っ込めお辞儀← )
>赤司っち
そうっスね
身体的にも気をつけるっス
ごめんっス
俺も今は赤司っちに甘やかされてるだけっス(気持ちよさそうに目を閉じ
そうっスか?寒いといえば寒いっスね(相手の手の上に自分の手を重ね
いつまでも赤司っちに迷惑かけてばかりっスよね…(苦笑
涼太
今は?僕はこれからも甘やかすつもりだよ…お前達は可愛いからね、つい( くすくす )
だから、辛い時はおいで( 背中ぽんぽん )
涼太の手は冷たいね…風邪引くなよ、馬鹿( くすっ/からかい )
迷惑だなんて思った事はないよ。僕が、心配せずには居られないんだ( 首振り )
>伊月先輩
む、そうなのだが高尾がいなかったので仕方なく自分で…。
全く下僕の分際で何をしているのだよ。
伊月先輩は今日は日向先輩たちとはいないんですね。
>赤司
あ、ありがとうなのだよ。(ハンカチ受け取り汗を拭き
鋏はそのままなのだよ。
決して出してはいけないのだよ!!
>黄瀬
わかったのだよ。
黄瀬…黄瀬…黄瀬…
>赤司っち
なんだか、赤司っちがお母さんに見えてきたっス(クスクス笑い
わかったっス、暇なときでも赤司っちのとこ行くっス!
あれ、温め返したつもりだったんスけどな~(クスッ
赤司っちは優しいっスね(にっこり
>緑間っち
やっぱシャララわんこでもなんでもいいっスよ?
緑間っちが熱心に練習してると返事しちゃいそうでより頭がこんがらかるっスからね
| トピック検索 |