【人数制限有】四角関係。【NL】

【人数制限有】四角関係。【NL】

主  2013-12-08 18:59:00 
通報

……俺達三人は、小さい頃から仲のいい、いわゆる幼馴染。

昔から仲が良くて、喧嘩もしたもののずっと親友で通ってきた俺達。

そんな俺達は、もう高校2年生。

今まで通り平和に暮らしてきたつもりだった。

【女A】「おっはよー、【男A】っ!!」

【男A】「おわぁっ!?あっ、ああああ朝っぱらから何してんだ馬鹿!!…あ、【女B】…はよ。」

【女B】「ふふ、今日も朝から大変ね、【男A】君。おはよう。…あ、【男B】君。…お、おはよう。」

【男B】「こらこら二人とも、皆の注目集めちゃってるだろ?…あ、おはよう、【女B】さん。」

…だが、そんな平凡な日々に突然やってきた転校生。

仲良し三人組にそいつが加わった瞬間、俺達は。

―――――初めて『恋』という物を知った――――――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>1、人物紹介、関係
>2、主プロフ
>3、ルール

>の為、レス禁

コメントを投稿する

• No.48 by 東 佑斗  2013-12-09 21:20:57 

>瑠璃

うお、あの世でも騒がれちゃ敵わねぇよ。
(どうやら少しからかってみようと思った己の言葉は相手に上手く返されたらしく、しかも相手の性格からその言葉が冗談なのかすら明確では無く。死後に退屈しないのはいいかもな、なんてボソリ呟けばククと笑みを零そうか。ふと相手から聞こえてきた声、何処か寂しそうな声が聞こえればハッとしたように相手を見、寂しそうな笑みをじっと見つめて。「…何言ってんだ、お前も仲間だろ。お前の事はこれから分かってく、お前も俺の事を知れ。」相手の寂しそうな笑みが見ていられなくて、考えよりも先に手が伸びた。わしゃわしゃと乱暴に、だがそれでも成るべく優しく相手の頭を撫でながら放った言葉。最後の方は目を逸らし、顔はきっと林檎のように真っ赤になっているかもしれない、笑みはもはや作れていないだろう)

>楓

心配するわけっ……この馬鹿。
(顔を覗き込もうとした途端、パッと相手の顔が上がり驚きと同時に目に入ってきたのは、なんとも憎たらしい、相手らしいといえば相手らしい表情で。とりあえず泣いてないと分かり安堵するも、己の言葉より先に出た、こちらを予測するかのような相手の言葉には言葉が詰まる。さすが幼馴染、なんて思いつつもこのままでは負けた気がしなくもない。色々な事を含め馬鹿、と言えば相手の額に盛大にデコピンをかまし、今度はこちらが盛大に笑ってやろうか。不良のような己が笑うなどミスマッチかもしれないが、相手は見慣れているだろうと)

• No.49 by 椎名 瑠璃  2013-12-09 21:55:37 

>楓ちゃん
…え、わッ!だ、大丈夫?
(拗ねたような自分をフォローするように立ち上がった彼女が再度椅子に座ろうとしたところ予想外の結果を招いたことに一瞬遅れて驚くとがたりと椅子から立ち上がり、そのまま相手の前に出ると心配そうに軽く肩を竦めながら声掛けと共に相手を立ち上がらせるべく手を差し伸べて。)

>東くん
…皆優しいね。私も仲間だ、ってさっき綾瀬くんにも言ってもらったの。
(こちらの表情が気になったのだろう、わしゃわしゃと頭を撫でながら言葉を続ける彼に何だか気を使わせてしまったようで少し申し訳なくも思い。つい先程相手の幼馴染みの彼からも同じ言葉をもらったことを告げると、その時のことを少し考えたのかほのかに口許が緩んで。凪に言ってもらった言葉は勿論嬉しかったが相手からの言葉だって十分に嬉しくて頬を真っ赤にしながらもそんな少し青春じみ過ぎていて恥ずかしかったであろう言葉を口にしてくれた彼に「…ほっぺ、真っ赤だね。ありがとう、わざわざそんなこと言って貰えるなんて嬉しかったよ。お蔭で東くんが意外と照れ屋さんだって知れちゃった。」なんて言葉を返すと悪戯っぽく笑みを浮かべながら赤くなった相手の頬を人差し指でむに、と軽くつついて。)

• No.50 by 綾瀬 凪  2013-12-09 22:08:25 

>楓

優しくはないよ?俺は俺の為に生きてるだけだから
(少し視線を下げて言うと跳ねる姿が視界に入り頬を緩ませてくしゃりと楓の頭を撫でてみる。この無邪気な子が欲しいなんて思ってしまう自身の放つ言葉にはきっと優しさだけがあるわけじゃないから優しいとは言えないから否定しておいた。軽く息を吸って気持ちを切り替えると「じゃあ今から皆で楓の家に遊びに行こうか?」と人差し指を立てて提案してみて)

>佑斗

いつからお前のモノになったんだよ。それに皆の人気者って意味なら佑斗の方が危ないんじゃない?
(半強制的に座らされた形になるもいつもの事のように受け入れて冗談混じりに言いながら抱きしめられれば、相変わらずの人懐こさだなぁと何故か可愛く感じるてしまう己がいて。なんだかんだで引っ付いてくる佑斗を邪険に出来るはずもなく甘やかすように手を伸ばして頭を撫でてみながら「楓と話してたんだけど、楓の家に押しかけてみようかなぁって思ってんだね」と瑠璃も喜ぶだろうと考えを告げて)

>瑠璃

新しい世界が広がったって感じでいいんじゃない?ま、楓はいいとして男が俺と佑斗なのは良いかわからないけどね
(嬉しいと告げてくれる素直さにこちらも笑顔を無意識に向けては肩を竦めて楽しそうに述べて。彼女の存在もまた自分達にとっては良い刺激となっているのも事実。大事な存在なんだと話をしながら改めて実感しつつ、塞がった頬とは反対の頬をふにっと人差し指でつついてみて「改めてよろしくね、瑠璃」と今までとは違って名前のみで呼んで)

• No.51 by 椎名 瑠璃  2013-12-09 22:31:29 

>綾瀬くん
ッな、まえ…っ!
(楽しげに語る相手の言葉が何だか男連中を卑下しているようなニュアンスだったためくすりと笑うが、そこに楓が除外となっていることがきっと深い意味などないのだろうが何となく気になってしまい。そんなことを考えていたからか名前を呼ばれ、頬をつつかれた時一瞬きょとんと呆け反応が遅れるが彼の行動を理解した途端急速に顔を真っ赤に染め上げるとか細い声で呟き。「…こ、ちら、こそ…な、凪、くん…。ッ、ごめんなさ…まだ呼び捨てはハードルが高くて…っ!」と心底照れながらも相手に応じこちらも名前を呼んでみれば体内の血液が沸騰しているんじゃないかというほど体が熱くなり、恥ずかしさからか相手より数歩距離を取ると照れるように両手で顔を覆って。)

• No.52 by 夜桜 楓  2013-12-09 22:37:32 

>佑斗

い、痛いっ!(と苦笑しながら己の額を押さえると「ばっ、ばば…馬鹿とはなんだコノヤロー。」なんて相手に近づいては軽くぺちりと叩いてみて。楽しそうに笑うと相手が笑っているのにも気付いて、大袈裟に言ってやる、なんて考えるも「わ、わらってやんのー!」なんて指をさしてみて

>瑠璃ちゃん

あっはは…大丈夫大丈夫!(なんて尻餅をついたまま親指でぐっと印を示すとむくりと立ち上がり、苦笑してみせて。「はーあ!、今までも楽しかったけど、瑠璃ちゃんが来てからもっともっともーっと楽しくなったなぁ」なんて嬉しそうに延びてみて。

>凪

………っ(相手の最もな大人な言葉を耳にすると、改めて大人だな、なんて考えて、相手に頭を撫でられると今まで他人に撫でられた事のない自分。だが、今は暖かく何時もの幼馴染みが優しく自分を撫でてくれている。そう思うと何故だか様子が変わり、何時もは見せない顔だが、真っ赤になってしまった。それでも照れを隠そうと「えへへ…」なんて笑い、真っ赤のまま相手を見つめてみた

• No.53 by 綾瀬 凪  2013-12-09 23:05:40 

>瑠璃

うん。瑠璃って呼んだ方が親しみがわくでしょ?うん、瑠璃は無理して呼ばなくてもいいよ、恥ずかしいだろうからさ
(顔を真っ赤に染めた姿にキョトンとするも理由は先程彼女が言っていた中にあるのだろう事は容易に分かってクスと笑みを零す。恥ずかしいだろうに名前で呼ぼうとしてくれた事が嬉しいが強制したい訳ではなくて片眼をつむってクン付けでかまわないと意思表示した。数歩下がって恥ずかしそうに顔を覆う姿は愛らしく感じて「あれ?嫌だったかな?」と少し意地悪に返して)

>楓

そんな可愛い顔は反則だよ?さ、楓の家で皆で押しかけて遊ぶことにしよっか
(頬を染めて見つめられる。その状況は自分にとって動揺を招かないはずはなくて、一瞬固まってしまい慌てるように誤魔化そうとしつつも自身の感情を少しだけ告げたら。そしてそれについて考える間を与えずにすぐさま話題を変えて4人で遊ぶ為の案を提示して)

• No.54 by 夜桜 楓  2013-12-10 06:21:49 

>凪

あ!…あぁ、うん!じゃあ…私は家で待ってるからね!(と慌てて照れががくしするようにでもへらりと笑い、「あ、そういえば佑斗と凪はちっちゃい頃いっつも来てたねー。」なんて言えば昔の話をして懐かしそうな和んでいるようなハムスターが寝たような顔をして←

• No.55 by 椎名 瑠璃  2013-12-10 07:16:38 

>楓ちゃん
そう?そうならすごく嬉しいな…三人って幼馴染みでしょ?だから、最初は割り込んでいっちゃっていいのかな…なんて思ってた頃もあったから。
(立ち上がり伸びをする相手に差し出していた手を戻しながら軽く曲げていた姿勢を元に戻し。彼女の言葉に胸の前で指と指を合わせるようにして手を組みながら嬉しそうに微笑むものの、以前は今のような関係になることを若干遠慮がちにしていたことを告白し。現在はそんなことも気にしていない様子なのか明るく朗らかな口調で話すものの当時を思うと何とも言えない気持ちになるのか僅かに表情を困ったように曇らせて。)

>凪くん
~ッもう!凪くんって、結構意地悪だったんだね?
(親しみを持って呼んでもらえるのは相手が気になっているから、等の理由を差し引いても純粋に嬉しいのだがこちらの反応を見て意地の悪いことを言う彼が少しだけ憎らしくて無機になったように声を上げ。そんな少しばかり嫌な一面も何だか素敵に見えてしまう程には彼に惹かれてしまっている様子で元々赤く火照っていた頬が更に自然と熱くなるのを感じて。顔を覆っていた手を頬だけに移動し熱い頬を冷たい手のひらで冷やしながら少し拗ねたように唇を尖らせながら呟くと、ちらりと相手の方に視線を向けて。)

• No.56 by 綾瀬 凪  2013-12-10 13:06:13 

>楓

別に、皆で一緒に行けばいいんじゃない?
(先に行くとの発言に首をゆるりとかしげながら不思議そうな表情で見つめて。「確かにね。でも、これからは瑠璃も一緒だしもっと賑やかになるかもよ」となにやらふにゃりとした表情の楓に笑いながら答えて)

>瑠璃

知らなかった?優しいだけの男なんてつまらないでしょ
(少しイジけてみている瑠璃に笑みを零せば顔を近づけて述べる。近づいたことで瑠璃の顔に赤がさしている事に気付けば純粋なんだなぁと内心イジめてもっと赤くさせたい衝動に駆られたが今回はやめておいて。チラと伺うように向けられた視線に視線あわせて「そんな顔するとちゅーしちゃうよ?」なんて冗談めいたからかいを告げてみて)

• No.57 by 椎名 瑠璃  2013-12-10 13:51:37 

>凪くん
ッ、!…もう、そろそろほんとに怒るよ?第一、そういうことは冗談でも言っちゃだめなんだから。女の子によっては勘違いしちゃうかも知れないでしょ?
(不意に距離を詰めてきた相手に驚いてがたん、と傍の机にぶつかりながらも距離を取ると楽しげに笑む彼を見てむっとした表情になり。続けて述べられた冗談、彼は軽い気持ちで言ったのだろうが好意を抱く此方側としては反応せざるをえず、思わずはっとしたように目を見開いて。冗談だと悟るなり何かを堪えるように唇を噛むと相手の肩を軽く押しながら一言、続けて勘違いの危険があるとの忠告と共に相手を咎めるように指差すと少し起こったような表情で息をつき。)

• No.58 by 綾瀬 凪  2013-12-10 14:26:09 

>首をかしげませ瑠璃

ごめんごめん。でも大丈夫だよ、俺相手に勘違いするようなコなんていないからさ
(指差し怒った顔をする瑠璃にキョトンとした表情するも理由分かればキチンと謝罪をして。けれどいつも佑斗や楓と一緒にいる手前、自らに恋愛感情を抱くような人物などいるはずがないと顎に手を当あてて視線は上に向けながら)

• No.59 by 夜桜 楓  2013-12-10 16:02:34 

>瑠璃ちゃん

へぇ…そんな風に思ってたんだね。(と相手の口から出てきた意外な発言を耳にすると、優しく微笑み、「大丈夫だよ!、私達はちゃんと瑠璃ちゃんを受け入れてる。まぁ、受け入れるというより、私が誘ったんだけどね!」なんてへらりと笑って見せて

>凪

あはは、そうだね!(と皆と一緒に行く方が断然楽しいと思った自分。相手の言葉に従い、それぞれ一人ずつの顔を見て、「じゃあ、れっしゅごー!」と言えば言葉をかんで、恥ずかしそうに笑うととことこと跳ねるように教室を出て、手招きしてみて

• No.60 by 綾瀬 凪  2013-12-10 16:14:43 

>瑠璃
(/ふは、首をかしげませってなんだろうね−笑。間違えてごめんね?)

>楓

...ふは。楓噛んじゃってるじゃん。可愛かったから許してあげるよ
(恥ずかしそうに笑いながらも跳ね飛ぶ楽しげな姿にからかい交えて述べる。手招きをされればそれに従う形で椅子からゆるりと立ち上がって荷物を持ち歩み寄る。この愛らしさにいつもほんわかと心が暖かくなるのだと思いながら「楓の部屋がどれほど綺麗か楽しみだなぁ」と笑いかけてみて)

• No.61 by 夜桜 楓  2013-12-10 18:08:52 

>凪

か、可愛くないよ!…もー、凪はいつもそんなこと言ってー。(と照れ笑いのような笑みを浮かべると軽く相手をぺちりと叩き、「でも嬉しいなぁ、可愛いって。」と後ろを振り向きにこにこと笑うと相手の声が耳に入り、「綺麗だってばー、じゃないといれないもんねー。」なんて苦笑しながら学校を出ると、「さ、寒いね…」なんて言えば小さくを肩を震わせて。

• No.62 by 綾瀬 凪  2013-12-10 18:23:55 

>楓

そうかな?思った事すぐ言っちゃうんだよね。嬉しい?それは良かった
(ぺちりと叩かれるが正直な感想を述べただけなのでそれを告げては頬を緩ませて。歩みを進めれば寒そうな姿に「使っていいよ」とまだ巻いていなかったマフラーをぽいと軽く投げて渡せば自分はポケットに手を入れて歩いて)

• No.63 by 夜桜 楓  2013-12-10 18:31:38 

>凪

…へ?い、良いの…?(とキョトンとした顔をするが、相手も寒い事を察知して、相手の首に巻いて。にこ、と微笑むと「そうかぁ…長所だね!私は凪のそういうとこ、大好きだよ!」と満面の笑みで相手に笑いかけて。少し相手のマフラーを少しきゅ、と握って

• No.64 by 綾瀬 凪  2013-12-10 18:43:30 

>楓

.....俺も楓が好きだよ?多分ね
(結局は自らの首に巻かれたマフラーと楓の発言に瞳を僅かに揺らして自身の気持ちを告げるが多分という都合の良い言葉で濁す。日本語の粋な曖昧さに救われた気がしながら少しだけ眉を下げて笑って。寒そうだった楓がやはり気になれば自身のマフラーの裾を握る手をそっとほどいて余っている部分を相手の首にまわして)

• No.65 by 椎名 瑠璃  2013-12-10 18:56:11 

>主様
(/皆様へのレスをお返しする前に失礼します。楓様、凪様はお待たせしてしまうことどうかお許し下さいませ。
レスを続けていてふと思ったのですがこちらのトピックはドッペル可として進行していくのでしょうか?現在主様と私は未だ教室に、しかし残りのお二方は既に校外に出られております。ここで先程申し上げました問題が発生しましたので本体が顔を出させて頂きました。
ドッペル可であると今後例えば想いを告げる場面や友人同士で衝突してしまうような場面が来た時に他の方とのやりとりと平行しながら、もいうなんとも雰囲気に欠けることが起こってしまいます。
しかし逆に不可にした場合もなるべく多くの方とやり取りを、と考える方はそれが難しくなってしまうというデメリットがあります。
そのため、一先ず主様の方針をお聞きしたいと思っております。その方針によっては私からお二方へのレスが大分変わってしまうと思いますので。
此方へのお返事が頂けるまでは上記の理由によりレスを一旦停止させて頂きます。
お返事お待ちしております。)

• No.66 by 綾瀬 凪  2013-12-10 19:10:58 

(/確かに瑠璃さんの意見はごもっともですよね。こちらも返事を待ちますので気にしないで下さいノシ

四人揃ってこちらに顔を出せる時間は少ないと思います。ある程度時間差はあれどあわせて行く事が必要だと思い楓さんの校外に出たという状況にあわせてレスを返させて頂いたのですが、もし主様がドッペル不可となさるならば新しく教室に居るという絡み文を投下させて頂きますね!

あと綾瀬も疑問があるのですが、初めの設定で片想いの相手が居ますが徐々に違う方を好きになる事は可能だと認識していますが間違って居ないでしょうか?そこを間違うと問題になりかねないので先に確認です!)

• No.67 by 夜桜 楓  2013-12-10 19:12:57 

>凪

へ…?(相手のマフラーが自分の首に降りてくると自分の首に回してもらって。少し驚いて相手を見るとマフラーが繋がっており。頬を紅くすると恥ずかしいのかうつむいて、そのまま相手をみてへらりと笑うと「あ、有り難う…凪。」なんて言ってみて。「でもね、私は凪も瑠璃ちゃんも佑斗も大好きだよ!」なんて

>瑠璃ちゃん本体様

((/了解しました。早く主様が来てくださったら良いですね…、楓本体も早く瑠璃ちゃん本体様や主様とお話ししたいです…・ω・`

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック