【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.961 by F.L  2013-12-14 01:00:08 

(落ちますおやすみなさい!('ω')ノ)

  • No.962 by アルフィア・リスラクト  2013-12-14 07:07:43 

おーる、

なーんか、すっごい暇、(館のなかを歩き回るも面白げの有るものは無く。そうとうイライラしているようで普段は穏和さからは全く想像つかない、誰もが恐れるような顔をしていて、『闘いたい、なんか血が見たい、あー…』なんて吸血鬼のような発言までして。

  • No.963 by 参加希望です!  2013-12-14 07:26:24 

ミスト・ストーム
性別:女
容姿:腰まであるツインテールの黒髪に赤いリボンを二つ、病的に白い肌細い体に長い手足、大きく瞳孔が開いていて普段は緑、怒ると赤、頭にはしといつのが生えている、身長は175。
性格:明るくて自由奔放、でも気まぐれでパッと性格が変わる。
経歴:生まれた時に鬼姫と呼ばれ、村の人間に恐れられる。その後3歳の時に両親を殺し、村から逃亡。何年も逃げ惑った結果18歳の時に捕まり、フィロソフィアに送られる。
能力:同じく種でしか見えることのない6本の腕を操り弾丸を弾きダイヤおも切り裂く、だが腕が届くのは約10m程度、弾丸も気づかなければ当たって傷を負い、鉄鋼弾は弾けない。治癒力は人間の4倍程度。

  • No.964 by ソフィ  2013-12-14 07:37:18 


>ミスト
(/ようこそ!)

  • No.965 by 参加希望です!  2013-12-14 07:47:43 

((じゃあ、レス立てておきますね( ^ω^ )

>>ALL
・・・ふふっ。
((椅子に座ってナイフで遊びながら不意に笑って「そろそろ訓練とかしようかなー」とつぶやいて

  • No.966 by ミスト・ストーム  2013-12-14 07:53:27 

((名前・・・

  • No.967 by レラ・ジャネリア  2013-12-14 08:43:33 


……これは使えるかも…(自室の片隅、ふとむかし履いていたローラーブレードを見つけ、能力と掛け合わせて改造してみようと考えて。「どうせなら空も駆け抜けて…ジェット機能もつけよ」とどんどん進めていき

…できた…(かなり時間は掛かったが、ローラーブレードの両脇に羽のような物、かかと部分には丸い噴出口のような物が取り付けられていて。どうやら、道の上ではただのローラーブレード、そこから能力で空も滑走できる仕組みのようで。しかし彼自身不死鳥のため元々そらは飛べるのだが。


((今回かなり長いですが絡み文&あげです))

  • No.968 by ミスト・ストーム  2013-12-14 08:50:49 

>>レラ
ん?貴方何してるの?
((人の良さそうな笑顔で彼の部屋の前で話しかけ

  • No.969 by ロン  2013-12-14 10:16:17 

>all
…やっぱ血は舐めただけじゃ足りねぇな、(散歩、と歩きながら少し落ち込んだような顔をして上記呟き。しかしその口調は容姿に似合うとは言えない口調で。暫く歩いていると曇りだったが太陽が顔を出してきて「…⁉︎暑い、どうしようどこか隠れるとこ…!」と周りを見渡すもあまり日陰が無く、少し離れたところに日陰を見つけると走って行くがだんだんと足がなくなり転けるとその場に倒れ込んでしまい

(/寝落ちすみませんでした!

  • No.970 by エリス  2013-12-14 10:30:18 

>アルフィア

怖い…。
(館のなかを歩いているといつもとは違う恐るべき表情と発言をしている相手を見つけ、つい上記を呟き。

>レラ

何してるの?
(部屋の中から声が聞こえたのでノックしてからチラッと顔をだし上記を述べて。

>ロン

だ、大丈夫!?
(任務帰りに太陽が出てきて暑いなぁ、なんて考えていると倒れこんでいる相手を見つけ駆け寄り上記を述べて。

  • No.971 by ロン  2013-12-14 10:37:04 

>エリス
…かげ、日陰に…(相手の顔を見ると少し笑顔を浮かべるもまた苦しそうにするとぐったりしながら日陰の方を指差し上記を呟き

  • No.972 by エリス  2013-12-14 10:51:54 

>ロン

日陰?
(なぜ日陰にいかなくてはいけないのか分からなかったがとりあえず相手を抱えると指さされた日陰へと相手を運び込んで。

  • No.973 by ロン  2013-12-14 11:05:30 

>エリス
…うぅ…ありがとう…(日陰へ相手に運んでもらうとお礼を言い力無く笑顔浮かべ。''やっぱり朝に出かけるんじゃなかった''そう思うといつもは朝眠っているためかウトウトしだして

  • No.974 by エリス  2013-12-14 11:11:08 

>ロン

いえいえ。
(相手を心配そうに見たまま上記を述べて。なぜか朝からウトウトしている相手に少し驚き「こんなところで寝ちゃ駄目だよ。」と近付いて肩を揺らし。

  • No.975 by ロン  2013-12-14 11:23:59 

>エリス
寝ないよー?(肩を揺らされると首を横に振り眠たそうに笑顔浮かべ。「寝ない…寝ないよ、眠たくないから…」と数回呟くも船を漕いで

  • No.976 by エリス  2013-12-14 11:31:30 

>ロン

…。
(寝ないと言っても寝そうな相手を見てこれ以上言っても意味ないと判断し相手に背を向けるとしゃがみこんで「おんぶしてあげるから乗って。」と相手に行って。

  • No.977 by ロン  2013-12-14 11:43:01 

>エリス
…おんぶ?おんぶって?(目をこすりながら首を傾げ不思議そうにするも相手の背中に乗ると「ボク重くない?」と気になったことを聞き

  • No.978 by エリス  2013-12-14 11:48:29 

>ロン

よいしょ。
(相手が背中に乗ったことを確認すると立ち上がり、太陽の光が駄目らしいので影の道を歩き始めて。「重くないよ。むしろ軽い。」と思っていたよりも断然軽いので、そのままを言い。

  • No.979 by ロン  2013-12-14 11:55:33 

>エリス
軽い?そっか、(相手の言葉を聞くと安心したのか相手に抱きついて。影になっているところを歩いてくれる相手に嬉しそうにすればふと相手の首筋が近い事に気が付いて「…自分で歩ける、降ろしてくれないかな」と呟き

  • No.980 by エリス  2013-12-14 11:57:54 

>ロン

ん?無理しなくていいよ。
(相手は自分で歩けるというが恐らく自分が背負っているから気を遣ってくれているんだろうと思い上記を述べると相手を下ろすことなく歩き続け。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック