【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.941 by ソフィ  2013-12-13 23:37:09 


>ミリア
うん、可愛い
(ミリアの後ろから覗き込むように)

  • No.942 by ロン  2013-12-13 23:38:43 

>ミリア
…黒猫?(路地裏で黒猫を撫でる相手を見つければ不思議そうにしながら「猫好きなの?」と声をかけ

>シリル
(/遅くなりましたが落ち了解しました

  • No.943 by ミリア  2013-12-13 23:42:45 

>ソフィ
……きゃぁ…!!(いきなりで驚き肩をビクッと揺らし


>ロン
猫……?これ、猫って言うの?(黒猫を撫でて見つめながら聞いてみて

  • No.944 by ロン  2013-12-13 23:45:25 

>ミリア
え?猫じゃないの?(相手の言葉にまさか違うものを言ってしまったんじゃないかと焦りながら首を傾げ

  • No.945 by ミリア  2013-12-13 23:47:58 

>ロン
わからないです…(黒猫をじっと見ては「貴方は猫なの…?」と猫に話しかけて

  • No.946 by ロン  2013-12-13 23:50:10 

>ミリア
…ボクそいつ嫌い(黒猫を見ながら呟くと黒猫に少し距離を置いて話しかける相手を観察して

  • No.947 by ミリア  2013-12-13 23:53:09 

>ロン
なんでですか…?(猫から目をそらし相手を見てはそう言いまた猫を見るといきなり指を噛まれ血が出てきて「いったぁ…」と猫をおろし

  • No.948 by ロン  2013-12-14 00:01:34 

>ミリア
なんか嫌だから(特に理由もなく全く考えずにきっぱりと言うと「怪我したの?大丈夫?」と噛まれた相手を見て首を傾げて

  • No.949 by ミリア  2013-12-14 00:04:08 

>ロン
そうですか…(猫をどこかにやると「あ、大丈夫ですよ…ちょっと血が出ただけ…」と血が流れている指を相手に見せて

  • No.950 by ロン  2013-12-14 00:06:41 

>ミリア
血が出た…?(相手の言葉を繰り返すと傷を見せてきた相手に「あ、いや、見せなくていいよ」と言いながら目をそらし

  • No.951 by ミリア  2013-12-14 00:08:52 

>ロン
はい…(うんと頷き血が出ているところをペロッと舐めては「血…とまらないな……」と言い

  • No.952 by ロン  2013-12-14 00:11:12 

>ミリア
…と、とりあえずいつかとまるよ!(相手から目をそらしながら言うと「それよりさ!さっきのやついなくなったね」と話題を変えて

  • No.953 by ミリア  2013-12-14 00:13:06 

>ロン
そ、そうですね(相手がずっと目をそらしているのといきなり話題を変えたことを不思議に思いながら頷き指の血を舐めて

  • No.954 by ロン  2013-12-14 00:19:21 

>ミリア
…うん、キミはさっきのやつ好き?(また目をそらし俯きながら相手に質問すると「キミはなんで自分の血を舐めるの?」と気になっていたことを聞き

  • No.955 by ミリア  2013-12-14 00:22:52 

>ロン
わからないです(好きかと言われればそこまで好きではないかと言って嫌いと言う訳ではないためそう言い「こうすると血がとまるから…?」と血が出ている指を見て

  • No.956 by F.L  2013-12-14 00:24:42 

(すいません昨日は寝落ちしちゃって・・・・・・;つД`))
>AAL
傷を舐めると治るらしいが、それは果たして正しいのだろうか・・・・
(ミリアの傷口を少し遠くからガン見する

  • No.957 by ミリア  2013-12-14 00:26:49 

>F.L
あ……(相手の声が聞こえペコッと頭を下げて

  • No.958 by F.L  2013-12-14 00:28:46 

>ミリア
やぁやぁ傷は大丈夫かい?
(微笑みかけながら消毒液と脱脂綿を両手に持ち

  • No.959 by ミリア  2013-12-14 00:30:41 

>F.L
へ…あ、大丈夫です(傷口を舐めては言い「血も止まり始めましたし…」と言い

  • No.960 by F.L  2013-12-14 00:32:24 

>ミリア
それは残ね・・いやよかった
(誤魔化すようにアハハと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック