【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.1128 by ミリア  2013-12-17 23:34:39 

>ソフィ
う…は…はい……(コクリと頷きながらゆっくりと中に入って行き小さく震えながら「わ…凄い……」と呟き

  • No.1129 by ソフィ  2013-12-18 07:34:22 


>ミリア
どうぞ(テーブルの上に紅茶を出して)
どうぞ座って
改めまして、ようこそフィロソフィアへ

  • No.1130 by 匿名さん  2013-12-18 17:40:52 

名前リヴァン・Y・ブラギンスキ
性別男
容姿:身長160・右わけツーブロック白髪・目は優しげで紫色、まつげ長い・ほっそりな体格・カーキーのロングコート(前は開けてる)・黒のロングマフラー・黒のシャツにスカーフ・赤いスカート・黒のニーハイブーツ・白い大きな羽・耳の上から頭部にかけて歪に伸びる細く白い角
性格:どこか影がある・恥ずかしがり屋・だからと言って明るい性格では無い
経歴:同じ力を持った仲間達と森の中で暮らしていたが、人間達に自分達の角が売れると村を襲撃される。我先に村から逃げて唯一生き残った最後の末裔。
人間を恨むことも許すこともできず、苦痛な日々が過ぎて行きいつの間にか500年ほど時が進んだある日のこと、一人の青年と出会い恋をする。しかし彼を怪物の一味だと言い人間は彼を殺す。
「人間は愚かで貧弱で欲のためなら忠実だ・・・俺は人間を許せない」
その後、自らの足でフィロソフィアへ向かった。
能力:体のどこからでも刃を具現化可能・飛べる・臓器以外の高速再生が可能

((参加希望です、

  • No.1131 by ソフィ  2013-12-18 18:02:06 


>リヴァン
(/ようこそ!)

  • No.1132 by リヴァン  2013-12-18 18:12:36 

((参加許可ありがとうございます。

>>皆
うん、完璧だ((自室の等身大鏡の前でスカートを払い、コートを着てマフラーを巻いた

  • No.1133 by ミリア  2013-12-18 18:49:46 

>all
うぅう……どうしよう…(公園のベンチで黒いパーカーのフードを深く被り黒い石のついたネックレスをギュッと握り「私、本当にあそこにいていいの……?」とぶつぶつと呟いては

  • No.1134 by レン  2013-12-18 18:56:03 

ミリアさん+ソフィさん>さて、お久しぶりだね♪元気にしてたかい?(ソフィにいろいろと資料を渡し指を鳴らすと車を別次元へと移し入っていくミリアの後ろについて行き)

  • No.1135 by レン  2013-12-18 19:00:02 

エリスさん>…愛してる…?エリスお姉……貴方が?私を?まさか…(相手の放った言葉に動揺しながらもそれを否定し)

  • No.1136 by ミリア  2013-12-18 19:02:27 

>レン
……。(ずっと下を向いたまま小刻みに震え「大丈夫…大丈夫…」と呟いて

  • No.1137 by リヴァン  2013-12-19 16:20:13 

>ALL
こんばんは


今日も嫌な任務だったな。((はあっとため息をつき、血だらけの体で自室へと向かい服を脱ぎジャージに着替えると体の血も洗い流すため浴槽へ

  • No.1138 by ミスト  2013-12-19 16:23:24 

>>ALL

誰かいないかな〜?
((ニコニコと笑いながら、誰かいないのかと人を探して


>>リヴァン
やあやあ、いつもの女装はどうしたの?
((その横を歩き話しかけて

  • No.1139 by リヴァン  2013-12-19 16:28:09 

>ミスト
任務で汚れたから着替えに・・・((突然声をかけられ嘘、怖いと思いつつさみしげな笑顔でさじを述べ

  • No.1140 by ミスト  2013-12-19 16:36:54 

>>リヴァン
あー、成る程ね!一緒に入ろう?
((いうが早いか相手の手を引いて連れて行く

  • No.1141 by エリス  2013-12-19 17:17:55 

>レン

そう。私はあなたが大好き。そんな人が初めて会った人なわけない…。
(涙を流しながら微笑みつつ上記を述べて。少しすると頭を抑え「レ、レン…。」と相手の名前を呟き。

  • No.1142 by リヴァン  2013-12-19 18:09:28 

>ミスト
ちょっと!やめて、腕いたいよ((振り払おうとする

  • No.1143 by レン  2013-12-20 13:51:44 

ミリアさん>大丈夫だよ?別に殺されたりするわけでもないしさ…(小刻みに震える相手にそっと左記を耳打ちすれば、そのままニコリと笑い)

  • No.1144 by レン  2013-12-20 13:56:13 

エリスさん>…ぼ、私はこの辺で…失礼しますね…お体に気をつけて…では(これ以上は自分の精神が持たないと判断して一歩相手から離れればお辞儀をして上記を述べると玄関の扉に向かい歩き出し)

  • No.1145 by ミリア  2013-12-20 17:15:32 

>レン
は、はい……(小さく頷きながら言えば震えがとまり肩の力を抜いて深呼吸をすれば「大丈夫…」と呟きニコッと笑い

  • No.1146 by エリス  2013-12-20 18:06:23 

>レン

待って!
(相手が玄関の扉へ向かってしまったので慌てて駆け寄り後ろから抱きつき「もう私の前からいなくならないで…。」と呟き。

  • No.1147 by ミリア  2013-12-25 20:11:03 

最近これなくてすみません…
上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック