【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.301 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:25:07 

大牙

………(このcircleは無音に誰も見えないが透明出てきているので気づかないまま読書をしはじめてはヘッドホンから流れる音楽を足でリズムに乗りながら読書をし

(/カツアゲして先生に報告しようと思ってたのに←

  • No.302 by 鬼塚 瑕  2013-12-12 20:26:35 

>楓華

(/ え、主女だから先生には進化できないからッ ! ((

  • No.303 by 獅子堂 大牙  2013-12-12 20:31:28 

>柳也
ん?何焦ってんの?(不思議そうな顔をして相手の顔を覗き込んだあと、「ほう!霰かね!なるほどね♫そんな簡単に相手に能力ばらしちゃって、後悔しても知んねーぞ?」と意地悪そうにまた、にゃははと笑い

(/大牙がお茶目なばっかりに…←

>瑕
…!?いてっ、何だこれ!(壁が現れるなど予想外であったため、そのまま壁にぶつかると、不思議そうに壁を見つめ

(/大牙が壁に見とれてる(?)間に直して来てくだされww

  • No.304 by 獅子堂 大牙  2013-12-12 20:35:07 

>楓華
えっ、イライラしてるの?
ほんとごめん!俺、反省してるよ…(相手が足でリズムに乗っているとは気づかず、イライラして足踏みしているのだと思い込み、さらに焦った表情で

(/カツアゲした時点で鬼塚先生に怒られちゃうよ!←

  • No.305 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:35:36 

鬼塚

(/鬼塚先生~……←

  • No.306 by 鬼塚 瑕  2013-12-12 20:39:48 

>大牙

ん -.. ? ( ちら、と窓が割れているのをみると一瞬の間になおし 、相手の次の行動を予想してみて← )

(/ え、まじでやっちゃうよ ? 先生まじでやっちゃったよ ?www ←←

  • No.307 by 鬼塚 瑕  2013-12-12 20:41:26 

>楓華

(/ え、どしたの ? ww 、 カツアゲも破損もダメだよいやあたしの能力破壊はいってるけd((

  • No.308 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:41:29 

大牙

…………♪(あくびをしながらフードを被ってはベンチで眠れば、circleが消えて爆発すれば相手に最終的には被害を与え←


(/大丈夫です、これで済みました↑

  • No.309 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:42:15 

鬼塚先生

(/いや、先生に己はなにもいってませんよ?能力のことは

  • No.310 by 鬼塚 瑕  2013-12-12 20:42:49 

>楓華

(/ 爆発しちゃだめだよおおお(ry ←、先生の仕事増えたよおおお^p

  • No.311 by 獅子堂 大牙  2013-12-12 20:44:14 

>瑕
とりあえず邪魔だ!!(壁を殴って壊すと、ちゃんと壊せるレベルの壁であったことに安心した様な表情を一瞬見せ、ばっと五感を研ぎ澄まし相手を探す

…あ、俺の壊した窓直してる。(相手を発見すると、「そんなこともできるんだー、ありがてえー」なんて思いながら←

(/窓直ったー!!ひゃっはー!!←

  • No.312 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:47:03 

鬼塚先生
(/しちゃったものはしちゃったんですよ・・・←幼稚か。

  • No.313 by 獅子堂 大牙  2013-12-12 20:47:45 

>楓華
ぎゃー!!(急に爆発したので巻き込まれ

………(何がなんだかわからないが、とりあえずびっくりして目をぱちぱちし。耳としっぽが出てしまったことには気づかず。

(/楓華ちゃん鬼ww散々無視しといて爆発www

  • No.314 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:50:29 

大牙
・・・・・・え。(目を開ければ相手の顔が見えて少し戸惑いながら押せば「な、なに・・・そんなに近くに来てさ」と目を細目ながら見つめ

(/フハハハハハ・・・悪魔と読んでくれ←幼稚

  • No.315 by 鬼塚 瑕  2013-12-12 20:50:49 

>楓華

(/ じゃあご用件は何でしょうk((( / 敬語やめい )

>大牙

.. 次はこれでいいか、 ( 相手がこちらに気づくとそういって空をじ.とみ . すると上から壁が でてきて下へ落ちて行き )

壊したのお前かよっ ( じと.と相手をみるもすぐになにもない屋上の外へと後ろに飛び )


(/ふなっs(((

  • No.316 by 獅子堂 大牙  2013-12-12 20:53:17 

>楓華
な、何今の?お前、爆破の能力も持ってたの??(顔を引きつらせながら、「てか、今俺に気づいた?」と付け加え

(/悪魔の方がいいかも、鬼だと鬼塚先生も鬼だから2体になっちゃうしww

  • No.317 by 鬼塚 瑕  2013-12-12 20:53:18 

>楓華

( / 直すの面倒 .. 働きたくなi((( / オイ ) 

  • No.318 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:54:04 

鬼塚先生

(/特にないっすね、つーことで絡み文いきますかー!←そらしたwww

・・・・・メルト溶けてしまいそう。
(ヘッドホンから流れるボ〇ロ『メルト』のあるフレーズを歌いながら屋上から見える夜空を眺め

  • No.319 by 霧山 楓華  2013-12-12 20:56:46 

大牙

は?
(何いってんだこいつ?という顔で見つめれば「あー、無音circleのこと?それ使えばパワー結構使うからストレス解消としてやった」とふっと鼻で笑いながら言い

(/いや、大牙君も獅子だから怖いよ?wwwwww

  • No.320 by 獅子堂 大牙  2013-12-12 20:58:10 

>瑕
……!(気配を感じ、上を見上げると壁が落ちて来て

うそうそうそうそ、何だこれー!(信じられない状況に焦るものの、ばっと壁を上手くよけると、自分も屋上から相手を追って四足歩行で飛び出し

(/そう、ふなっs(ry

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック