✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.181 by 仙崎 真尋  2013-12-08 11:12:47 

>藍咲
へぇ…。
(相も変わらず相手の目をじっと見詰めながら一見して興味無さそうな返答をするが、心中では良いなー、なんて羨ましく思っており。名乗られれば「…雪儚?」と復唱しつつ首を傾げ。変わった名前な上に目の色と合ってるな、なんて考えてはふと疑問が生じ問い掛けて)
漢字どう書くんだ?

>修也
…口説いてんじゃねーよ、
(二人きり、なんて言葉に反応すると相手を見遣りからかうような口調で述べ。相手の問い掛けに手を離してやっては「別に、…何と無く」と短く返答し。意外な返答に面食らうが、ふぅん、とばかりに小さく頷くと無言で相手の頭をわしゃっと撫で。相手の言葉を聞けば“このネックレスは彼奴とお揃いって事になるのか”なんてぼんやり考え、自分はそれでも一向に構わないが彼は嫌がりそうだと心中苦笑を浮かべて。思った通りの相手の言葉に納得したように小さく頷くと、控え室に入ってはギターを下ろし)

>高坂
(快諾の言葉に思った以上に食い付く様子を見ては何と無く微笑ましく思え。急に我に返ったのか謝罪を述べる相手に首をゆるゆると左右に振っては「ギター好きな奴の話し聞くの好きだから」と微かな笑みを浮かべて見せ。相手の言葉を聞けば軽い自己紹介を述べて)
俺は箱庭高でギターやってる仙崎真尋だ。

>早川
(何故笑われているのかが全くわからないが、気晴らしもしてやったところだし、今更機嫌を損ねる気も無いのか首を捻るのみで。隣に並ぶ相手を一瞥しては問い掛けに小さく頷き応じて)
嗚呼、毎年出てるからな。

• No.182 by 早川 昴  2013-12-08 11:13:46 

>>藍咲ちゃん
あーあー、そういう事かあ。新入りちゃんなんだねー。藍咲雪儚クン!どうりで見たこと無い顔だと思ったよー!(今年入ったばかりの一年だと説明を受け納得したように数度頷けば、両手でカメラのフレームを作りそこに相手を当て嵌めて)おっ、ギターやってんだ。ドラムなら気が合うかも!って思ったんだけどなー。(パートを聞き少し残念そうに目尻下げるも、すぐまた何時ものにこやかな笑顔に戻り相手撫でる手を離し「んじゃ、初めてで色々戸惑うかもしれないけどまずは楽しんでこーな!何事も楽くなきゃバンドも何も続かないじゃんさ」と人差し指立てくるくる、円を描くように回転させて)

(/レスを見落されていたようなのでもう一度上げますね^^*あっ、面倒なら遠慮なく蹴って頂いて構いませんよ!!お好きな様に!←)

>>九条お兄さん
ふーん…じゃあお兄さんアレだ。後輩を甘やかしちゃうタイプ!白星は事実上部員は2年だけだし先輩後輩とか無いんですよねー。だからちょーっと憧れるっていうか。(いつか此の人を笑顔にさせたいな、なんて考え相手の顔じっと見つめつつ。俺にも先輩が居たらきっとこんな感じなのかなーと少し羨ましい気持ちもあったりして。後、相手が撫でるのを耐えている事に気付き、思わず口元が緩んでしまい。)径ちゃんは優しいからそんな事しないよー。優しくって可愛くてさ、俺には無いもんたくさん持ってるんです!(へらへらと作り物めいた笑顔浮かべ携帯画面を眺めていると、自分の頭を軽く撫で控室に向かって行く相手が見えて。追いかけるように駆け足で後ろに続き)参考になりまーす。ね、お兄さんもう行っちゃうの?(くいーっと後ろから相手の服を引き、軽く首傾げ)

>>径ちゃん
だろー?…お、おお。うん、何か照れるね。(相手の言葉に顔を伏せ後頭部を乱雑にかき回せば、しどろもどろに視線を斜め下に泳がせ「でもさー、俺が明るくてバカやって周りを盛り上げられんのは径ちゃんや白星の皆のおかげなんだよ?お前等じゃなきゃダメ、かも…ってか、絶対ダメ」と珍しく柔らかな笑顔を浮かべ、るもすぐさまはっと我に返り。「お、おーよ!径ちゃんの1デレゲットだぜ!!」と変にテンションを高くして)ふふ、はーっい!径ちゃんって1年の頃からだけど変わんないよなあ。そういうウブな所、そんなんじゃ彼女出来ないよー。(くすくすと楽しげに笑みを漏らし相手の後ろ姿を眺めれば、自分も反対側に顔を向け他校の生徒に視線を移して)

• No.183 by 早川 昴  2013-12-08 11:23:22 

>>仙崎お兄さん
おっ、なら自己紹介しようかなー。改めましてこにゃにゃちはー!白星高校華の2年生!早川昴でーす。ちなみにパートはドラムやってまーす。フェスには去年今年と参加してるんで是非是非覚えて帰って下さいねー!(語尾に星を乱用しつつ無駄に高いテンションで自己紹介を終えれば、前屈みになり顔の横で大きくピースサインを作り。数秒後元の体勢に。それから横に束ねている三つ編みを指先で弄ぶと共に視線を相手へ向けて)その制服、もしかしてもしかしなくともお兄さんは箱庭高校だね!一応名前教えてもらって良いですかー?

• No.184 by 仙崎 真尋  2013-12-08 11:56:39 

>早川
(何で此奴こんなにテンション高いんだ、と無言で相手を見遣るが然して冷めた視線と言う訳でも無く、寧ろ少しばかり興味が湧いたようで。相手の名前を脳内で復唱していれば自己紹介を求められ忘れていた、とばかりに名乗り)
仙崎真尋だ。ギターやってる。

• No.185 by 高坂 径  2013-12-08 12:06:38 

>>仙崎
ハァ、良かった(一息つくと安堵したように微笑めば「箱庭って有名校じゃん!」と目を少し見開いて驚けば「今日は良い演奏が聴けるのを楽しみにしてる」と述べ。

>>早川
おっ、おぅ…そうだな(視線をキョロキョロと動かし「ククッ、俺だってお前やチームの奴等がいてくれるからこそなんつーの?すげぇ楽しいし、いなくなったら困るから絶対に離れんなよ」と微笑み。「テンションを変に上げ過ぎんなよ」と笑い「早川にゲットされても嬉しくねー」と付け足し。「べっ、別にウブじゃねぇし。それに大きなお世話だ」と軽く睨んでみるものの顔が赤いせいか迫力はなく。

• No.186 by 相模 晃  2013-12-08 12:16:13 

>九条
_..へえ...
(という事は他の誰かも撫でた事があるのか、なんて少々不満気に眉を顰めつゝ、相手の細い指先が頬に触れると思わずそっぽを向いて顔を隠しては、顔が赤いのは暑いからだよ、なんて言い訳がましく呟いて。「..アメリカで修行...九条は努力家だな、」自分では想像出来ない様な暮らしを送ってきたのだろうかと感心して前記述べては相手の了承に頬を緩め、自分の歩調に合わせてくれて居る事に嬉しく感じつゝ隣を歩いて)

>仙崎

(/ありがとうございます相模で良ければ癒されて下さい...!←/それにしても此のままでは自販機も使えない只の駄目ッ子になってしまう...!という訳で相模のpfが仕事します←

_..何だか良く分からなかったけど助かったよ、
(相手に腕を引かれて財布を投入し損ない、物珍し気に相手の動作を眺めては漸くバスから降車して上記述べ。何処か不機嫌そうな相手の様子に疑問を抱きつゝ相手からの"辱め"という言葉に、どうやら相手は自分が意図的に辱めたと思っているらしいと察して。僅かに口角を上げて相手を見ると、「..やだな、其れは誤解だよ。_...それに"辱め"なら俺は..コッチ専門だから、ね?」不意に人混みに押されて相手との距離を詰めるとするりとネクタイを抜き取り、鎖骨見えてるよ、なんて艶めいた声で指摘しては前記述べ。)

>白鞘
(/あほっ子素敵じゃないですか...!ぜひ本体に撫で回させて下さ((黙。←/良いですね、一緒に自立目指しますかッ←

_..、成る程、さすが白鞘...!
(紙幣が入らないなんて設計ミスとしか考えられない、なんて僅かながら憤慨しつゝ尚も自販機と格闘して居た所で相手の指摘を受け、其方を見遣れば紙幣のサイズとぴったりな投入口。偉いよ白鞘、なんて相手の頭を撫でつゝ上記述べ、早速入れてみようかと折り畳んで居た紙幣の皺を伸ばして)

>縹
(/わ-い! どうぞどうぞ相模なんて好きにしてやって下さい!←/じゃあ本体は縹くんにお世話になりま(ry

_..キャンプ...俺行った事ないな...
(耳慣れない言葉に興味を抱いたのか、歩き乍空を扇いでは上記述べ。キャンプとは確か野外で布を張って寝泊りするものだったような、となけなしの知識を探りつゝ友人達と騒がしく野宿する場面を思い浮かべて小さく笑い声を漏らし。相手の呟きに反応すると、「..両親?大丈夫だよ、二人とも休暇中はロンドンに行くからね。」息子を置いて夫婦水入らずの旅行に出掛けるのもどうかと思うけど、なんて溜息を吐きつゝ前記述べ)

>早川
_..俺は蔦式三年のキーボード担当、相模晃だよ。
(自身の記憶が正しかった事にほっと息を吐きつゝ、名を問われては緩く微笑んで上記述べ。紙幣を受け取って貰えなかった事を不思議に思い乍差し出して居た手を引っ込めると、相手の財布から出てきた数枚の硬貨が視界に入り。それはまさか小銭というやつだろうか、なんて僅かに目を見開いては硬貨の動きを追って)

>高坂
_...小銭...小さいお金なら千円札があるかな、
(相手の溜息を耳にして一万円札を財布に仕舞うと上記述べ、代わりの紙幣を取り出すとじっと其れを見つめて「...でも高坂、これも入らない気がするんだけど、」なんて紙幣の両端を摘まみながら此方も相手と同じく首を傾けて)

>八代
_..い、いや俺は全然大丈夫だけど...もしかして箱庭の一年生かな?
(鋭い目線を受けて思わずたじろぎつゝ、相手の張り付いた様な笑顔に若干笑みを引き攣らせて。こんな人混みの中で携帯を弄っている辺り、さては仲間とはぐれたのだろうかと思考を巡らせては上記述べ。少しばかり赤くなった額に気付くと目の色を変え、「..重傷じゃないか..!」と慌てた様子で相手の額に手を添えて)

(/昨日投稿しないまま寝落ちしてましたごめんなさい...!

• No.187 by 白鞘蒼也  2013-12-08 12:19:28 

>縹さん
ですね~先輩が悪口とか想像出来ないです。(悪口とかの心配では無かったが、色々とやらかしたり迷惑をかけてしまっているから面白い話として盛って話してないかなと思っていただけで。相手の言葉に安心すれば、頷き。)

>早川さん
ふはっ…ほんとに英語駄目なんだ(まだ簡単な英単語の部類に入ると思うのだが、言えてない相手に思わずおかしいとクスクスと小さく笑みが零れてしまって。これで己が外人だったらジェスチャーでもしてたんだろうか…なんて想像してしまえば更に可笑しくて笑いが止まらず。「うん、ライオンじゃない。じゃ、じゃあ…チワワって呼びたい。」コクリと頷きライオンじゃないと否定すれば、相手の呼び方の候補を完全スルーして。もはや相手の名前の原型をとどめてない上、犬の犬種名になってしまっているが勝手に期待を込めて目を輝かせ相手を見やり)

>仙崎さん
そういう訳にはいきません。取り敢えずこんな物しかありませんが冷やしてください(救急車は駄目だったのだろうか。がしっと唐突に腕を掴まれればビクッと肩を揺らすが気にするなと言う言葉に怪我人が何を言ってるのかと強めの口調で上記。顔をそっと望み込めば流血はしていないものの赤くなっており。鞄の中に冷えたペットボトルがあったと、鞄の中から取り出しは差し出して。)

>ALL
ふわぁ~(あと数時間後には舞台の上で演奏すると言うのに緊張の欠片も無い奴。楽器を手に呑気に欠伸をしつつ適当にぶらり廊下を歩いていて。丁度いい所に椅子を発見。休憩するのに丁度いいと楽器を隣に置き座る事にして。今のうちに少しでもモチベーションを高め様と己の轢く曲をミュージックプレイやーで聞いていて、しかし段々と眠気の方が勝って行ってしまったのか。ウトウトしてしまえば、とうとう瞼が閉じて)

(昨日は寝落ち申し訳ありません‼レス返と共にまだ絡めていない人がと思い絡み文投下しましたー!絡んで下さると嬉しいです)

• No.188 by 九条 修也  2013-12-08 12:38:38 

仙崎

別に口説いたつもりじゃないが・・・
(肩をすくめて苦笑いを見せては即すぐに無表情に戻せば「そう・・・」と言えば相手の方を向かないまま前を見つめてケースを持ちながら一旦息を吐いてなにか考えながらそっぽ向いてると撫でられてシュンと子犬のような態度でおとなしく撫で受ければ「何故行きなり撫でる?」と相手を横目で見つめながら問いかけては「まぁ・・・アメリカ行っても、仲間といた方が楽しかったかもな」と相手に聞こえないくらいの小さな声で無表情のまま呟いては苦笑いしてる相手を見て「そんな顔するんだ、そういうお前も」と無表情のまま見つめているが内心では少し嬉しいけれど顔に出せないままそっぽ向きながらも顔を合わせられないまま控え室へ行き

早川

勝手に決めんな・・・・ったく
(無表情のまま肩をすくめて前を見つめながら「別に・・・甘やかせねぇし、なにも感じないしな・・・ただ俺は話しかけられても時々いやがられるし。ほぼみんなそうだしな」と前を向いたまま少しだけ眉を下げたまま言うが顔は無表情では「へぇ~そう思われてる高坂も幸せだろうな」と小さな微笑みを見せてはちょっと羨ましさもあっては「ん?行ってほしくないのか?」と腕を引かれては少し不思議な気持ちになっては問い

• No.189 by 九条 修也  2013-12-08 12:45:36 

相模

なに?その顔・・・・妬いてんの?ってか、どした?頬赤いけど(相手の表情やしぐさを見てきたが、何故か変だと感じては一度相手から手を離して覗いてみれば不思議そうに見つめては小さく微笑みをしては「もしかして本番前だから緊張してんの?うまくいくと思うから、応援してるよ。頑張れ」と励ましては相手から顔を離して譜面の方に見つめて「努力家なんてな・・・大袈裟だよ」とフッと無表情だが口角は笑っては少し怪しそうな顔になってしまうが、少し嬉しかったと思えば隣で歩きながら「これいる?」と言えば手を少しだしてペットボトルの水を渡し

• No.190 by 九条 修也  2013-12-08 12:48:45 

高坂

・・・・・上手い。ってかなに?このチョコ?コンビニじゃないよな?(いつも食べてるチョコではないので少し聞いてみては今度は己でかって食べてみようかと思いながら無表情でチョコを食べては「そうか?・・・まぁ、人それぞれだよな。俺は高坂の場合でもできるはできるけれど、時々スケジュールが忙しくなるときもあるから譜面の方に見つめて集中することもあるから、でもリハーサルではちゃんとできるようにはいつもしてるけどな」と腕を組ながら本の少しだけ微笑みを見せて言い

• No.191 by 仙崎 真尋  2013-12-08 12:55:10 

>高坂
(有名なのか、それは知らなかった、と意外そうな顔で相手を見遣り。然し恰も期待されているような言葉を掛けられれば嬉しく思わない筈が無く、緩みそうになる口元を引き締めては小さく頷き)
期待に添える努力はしてやる。

>相模
嗚呼…、別に良い。
(まぁ取り敢えず事態は収束した訳だし、と冷静さを取り戻しては礼を述べる相手に適当な言葉を返して。それにしても辺りを見れば予想以上に人が多く、酔いそうだ等と考えていた矢先不意に思ったよりも近くから相手の声が聞こえ。意味がわからず振り返ろうとするが直ぐにまた相手の声が聞こえれば眉を潜め。不覚にも相手の声色にぞくっと背筋を震わせるが、いつの間にかネクタイが抜き取られている事に気付くと驚いたように目を見開き。流石にこんな事態ではポーカーフェイスも呆気無く崩れ、焦りと困惑を露にした表情で背後の相手を見遣り)
っ馬鹿、何してんだ…!!

(/わぉ、色っぽい相模君に本体は死にそうです(^q^)← ではでは近い内に仙崎のプロフィールにも仕事させますかね…!!未だ全然そんなタイミングじゃないですが←)

>白鞘
…悪い。
(何処と無く威圧さえ感じられる語調で告げられる言葉に驚いたような表情を見せ、顔を覗き込む相手の様子を眺めており。矢張り赤くなっているのだろうか、ペットボトルを受け取りピタリと額に当てては心配を掛けさせてしまった事やら世話を掛けてしまっている事に小さく謝罪を述べて)

>修也
(相手の様子に違和感を感じながらもそれが確かな物であるかわからない為に取り敢えずは何も言わず、撫でた事に対する問い掛けに少しばかり考える素振りを見せ。自分の中で答えは出ているが、それを素直に相手に言うと何と無く怒られそうだと思ったのか「何と無くだ」と曖昧な返答をすると手を下ろし。無論相手の呟きを聞き取る事は出来ず、然し己の表情を指摘されては無意識だったのか不思議そうに「何か可笑しかったか?」と首を傾げ。控え室に入るに至り、今まで目を合わせようとしない相手の態度に先程の違和感は確かな物となり、相手を見詰めては問い掛けて)
…なぁ、俺何かしたか?

• No.192 by 九条 修也  2013-12-08 13:10:53 

仙崎

ん?なにも・・・・
(そう告げればほんの少しだけ俯いては素直になにも反応しないまま撫で受けながら小さく息を吐いては「そっか・・・・」とケースを持ち直しては話を変えるかと思いながらも相手の顔を見ないまま「ちょっとこれで最後だからさ・・・寂しいことも考えてたが、仙崎はどう思う・・・最後の」のイベントとちちょっとした真面目な話になってしまうが目を少し細目ながらステージを思いながら質問をし

• No.193 by 白鞘蒼也  2013-12-08 13:13:38 

>相模さん
…いえ、俺も使った事無いのであってるか分かりませんが(相手も己と同様一般庶民の物とは無縁と言うか世間知らずと言うか似た者同士。褒められては素直に嬉しい物で微笑を浮かべ撫で受けるも、己も経験がない為本当にそこに紙幣が入るのだろうかと不安要素も有り。「…は、入りますかね…?」なんてじっと紙幣が入るのか否か投入口を見)

(こんあアホっ子を気に入って頂けるなんて…‼好きなだけ撫でてやって下さいませ←わーい!先輩と一緒なら頑張れます(笑))

>仙崎さん
気にしないで下さい。当たり前の事をしたまでですので(謝罪の言葉を受ければ、滅多に怒った様な口調は使わないのだがビビらせてしまっただろうか。と言ってもこういう反応には慣れているのだが。今度は普段通りゆったりとした口調で上記を述べ。大丈夫だろうか、痛そうなんてじっと心配で相手を見据え)

• No.194 by 九条 修也  2013-12-08 13:25:18 

蒼也
>158

• No.195 by 仙崎 真尋  2013-12-08 15:06:47 

>修也
……俺は…、
(相手の様子を不思議そうに見詰めているが、突然の思いもよらなかった問い掛けに驚いたように目を見開き。答えようと口を開くが考えた事も無かった為に咄嗟に言葉が出て来ず、相も変わらず無表情の侭視線を落として黙り込み。実際最後である事をどう思っているのか自分でもよくわからず、躊躇った挙げ句素直な心境を淡々と伝え)
…わからない。今は成功させる事で精一杯だ。

>白鞘
でもこれ、温くなるな…。
(折角冷えていたのに中身が温くなってしまう、と物憂げに呟き。まぁ致し方無い事だ、後で新しいのを買って渡そうと考えていれば此方を心配そうに見詰める相手の様子に無表情ながらに心中では申し訳無い事をしたな、と呟き。未だ額は微かに痛むが恐らく何ら異常は無いだろう、それを伝えようと「大丈夫だ、お陰で痛みも引いてきたし。有難う」と礼を交えて述べ)

• No.196 by 白鞘蒼也  2013-12-08 15:06:51 

>九条さん
…ここが控え室…?(のんびり館内を歩いていれば時間が経つのは早いもので徐々に本番前に近づいてくる。そろそろ音合わせをして準備をしなければならないだろうか。己の演奏する曲をイヤホンで聞きつつ、ちょうど控え室と書かれた部屋を見つけ。ここ入ってもいいのだろうかと不安に思い、とりあえず中の様子を伺おうか。そっと扉から顔を覗かせ)
(絡ませて頂きましたー‼︎お互い違うタイプな伽羅ですが仲良くしてやって下さいー!)

• No.197 by 涼野千影  2013-12-08 15:25:40 

>晃

いやいや、普通だろ
(と呆れ顔をし「で晃はなに買いたいんだ?」と自動販売機にいるってことは何か買うだろうと思って相手の買う物を聞く

>真尋

真尋、オレの事さっきまで忘れてただろ
(と大袈裟に落ち込み「でもまあ、思い出してくれたからいいっかー」とさっきとは打って変わって明るくなる

>祐希

そうなんだ、後少しかー
(と納得したように言って「てか、祐希、よく知ってたな、他校も全員集まってないって」と少し驚き「だろ?」と相手に言う

>早川

うん?いや特に
(誰を待ってると聞く相手に答え「早川は誰まってんだ?」と相手が聞いて来たことをまた相手に質問する

>ALL

(/まだ絡んでない人もいるので絡み文出します!変な奴ですが絡んでくれたら嬉しいです!)

えーっと....ここどこだ?
(と迷子になったときな定番なのか分からないが迷子の時の言葉を発し「てか、この歳で迷子」と落ち込む

• No.198 by 九条 修也  2013-12-08 15:29:39 

仙崎

そうか・・・・俺は、これ終わったらアメリカに留学するつもりだけど・・・まぁ、お前にとってはなにも思わないと思うけどな(小さく微笑んではなにも感じないままそう告げれば前を向いて相手のことを見ないまま「でも・・・案外ここのバンドに入れてよかったと思う」と懐かしそうな顔で微笑みを相手にやっと見せては少しだけ己の気持ちを言えたので少し安心したのか表情を軽めに見せて言えば「もし・・・本番でミスったら、すまんな」と何故か不思議なことを告げれば控え室に入って譜面の方に目を通し

蒼也

・・・・・・・ここはこれでいいか。
(なんてヘッドホンをしながら小さな声でブツブツと独り言いっていれば譜面の方に目を通して頬杖をつきながら控え室で一人ボーッとしながら水を飲んで喉を潤しては、さっきからドアの方から変な視線を感じるのはなんでだろう?と疑問を抱いては最初は目だけちらっと見つめては顔だけ覗いている人がいたので幽霊かと思えば小さく驚いて目を数回まばたきしては無表情のまま近づいてドアを開けては「なんかよう?」と言った瞬間、本物の人間だったと気づけば、もしかして変人なんだろうかと内心思いながら相手の答えを待ち

(/はい!よろしくお願いしますね。というか最初から変人扱いすみません(xдx;)

• No.199 by 九条 修也  2013-12-08 15:32:55 

千影
相変わらずの迷子か・・・
(自動販売機でジュースを買っている途中で相手と遭遇すれば、相手の独り言に気がついて肩をすくめて無表情のままあきれ果ててしまえば近づいて上記を告げれば「お前は何度目だよ・・・迷子になったのってなぁ?」と無表情+毒舌=怖すぎる。(←)という雰囲気で言っているものの内心では少し相手らしいなと少し面白そうに思いながらも「控え室まで一緒に来るか?」と誘い込み

(/昨日は絡んでいただきありがとうございました!またまた絡まさせていただきますね!よろしくお願いしまーす

• No.200 by 涼野千影  2013-12-08 15:46:57 

>修也

あ、修也、いやその...
(と迷子のことを慌てて誤魔化そうとするが相手のかなり怖いオーラに気づき「あ、すみません....数えたことないです」と怖気付いて敬語になり、相手の一緒に来るかの言葉に明るさを取り戻し「おう!行く」と相手に伝える

(/絡んでくださってありがとうございます!相変わらず変な奴ですけどよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック