✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.241 by 八代幸隆  2013-12-08 23:41:11 

>九条先輩^^
い゛っ……別に、先輩が見せてくれないからこうしているだけですが(ファイル頭上に直撃しては軽いにしろ不意に訪れた衝撃に額押さえ悶絶し、奥歯噛み締めると次いでは背後へと回りこうなれば意地でも見てやろうと覗き込み。ふと、何を思ったか譜面指差しながら問えば期待に満ちた表情で見下げ)……、それって歌付けられる曲ですか?

(/さっきより優しいジャブになっている…←)

>高坂さん
……やだな、もう間違えませんよ(笑っていない瞳に自身と同じ種の人間かと推測しつつ、彼に名前を名乗るのは危険だなんて頭が感知してはなるべく棘が目立たない様に切り抜け様と言葉を紡ぎ)先輩、先ずは自分から名乗って戴かないと…

>相模さん
蔦式の…相模さん、覚えました(あの金持ち校か…なんて脳の片隅に中学時代に高額の入学費用が印字されたパンフレットが配られたなと思い出しては瞳を細め。少し偏見によるフィルターかけつつ再度薄い笑みを浮かべると先輩の友人と聞いては微妙な相槌打ち、冗談か本気か貶し言葉添えて左右に指を揺らしながら問いかけ)先輩?……鋭いアホと天然無口どっちですか?

>仙崎先輩
…まぁ捨てたりはしませんけれど、少しリメイクはするかもしれませんね(再びマスコット取り出すと持ち上げ多少ボロついた端を指先で続けばしたり顔で眺め、不意に頭へと掌が落ちる瞬間素早く避けて)…ッぶねっ!頭、撫でるのは勘弁して下さい。縮む。

• No.242 by 相模 晃  2013-12-09 01:10:40 

>高坂
_..そうなのか...高坂は手慣れてるね、
(スムーズに自販機から品を購入した相手を尊敬の瞳で見ては有り難く飲み物を受け取って。高坂が通り掛かってくれて良かった、と顔を綻ばせると早速ペットボトルを傾けながら相手の示した方を見遣り、「..成る程...今度買う時はそうするよ、」手の甲で口元を拭うと納得した様子で前記述べ。そういえばお金を払っていない、なんてハッと気付くと折り畳んでいた紙幣をいそいそと広げて相手へ差し出し)

>九条
(/ほほう、それはつまり変態な相模が良いという意味ですね...?((← /九条くんにも変態的な攻めが出来ればイイナ../黙。←

_..仙崎?どうして急に...、もしかして九条、嫉妬してるの?
(いきなり出てきた友人の名前に疑問を覚えつゝちらりと相手を見遣れば、小さく笑う姿が目に映り。まさかあの場面が噂になって居ようとはと僅かに眉を顰めつゝ、含み笑いを浮かべては揶揄う様に上記述べ。出来てないよと小さく首を振って否定すると不意に頬に触れた相手の指先。折角冷やしていた顔の熱が一気に上がり、空いた手で相手の腕を掴むと「..、あんまり俺に近付くと襲っちゃうかもよ?」なんて余裕なさ気に忠告して。ペットボトルは相手からのプレゼントだったらしい、ホッと安堵の息を吐くと自身を撫でる手を甘受し、相手に続く様に自分も控え室へと歩を進め)

>仙崎
(/もはや相模は発情期...いえ-いハイタッチ!((え。←/九条くんからのお墨付きですよありがとうございますッ←

_..仙崎ってそういう所が鈍いよね、
(相手の反応からして、どうやら自分の台詞は正しく伝わっていないらしい..やれやれと態とらしく首を振っては上記述べ、僅かに顔を離しては俯く相手にしてやったりと笑みを浮かべて。沸き上がる加虐心を抑えつゝ獲物を狙う獣の様に瞳を妖しく光らせては、指を掛けたままの相手のネクタイをグッと引き寄せて顔を上げさせ「..黙れなんて酷いな...何だか顔も赤いし、熱中症なら俺のシャワールームで涼んできなよ...ねえ、真尋?」それとも此処に居る全員に其の顔見せたいって言うなら別だけど、と其処で漸く相手に周囲の視線の存在を示し、暗に断り辛い状況を作っては相手の心情を見透かした様に述べ)

>八代
_..うん、宜しく。...八代くんは先輩を捜索中ってところかな?
(相手が持つ操作途中の携帯画面をちらりと見遣っては苦笑を浮かべて上記述べ。毎年の事だが、箱庭の個性的な生徒が一所に集まるのは困難だろうなと微妙な表情で頷く相手へ思わず同情の眼差しを向けて。「..はは、其れって仙崎と九条の事だよね?..二人とも俺の友人だよ、」相手の辛辣ともとれる問いに友人二人を思い浮かべては、強ち間違った表現では無いなと小さく笑んで前記述べ)

• No.243 by 九条 修也  2013-12-09 06:25:26 

八代(-ω-;)

変態・・・・
(自力で見ようとする相手を細目で見てそれでも見せようとはしない己。少しだけ嫌そうに隠しながらも「やだ。絶対見せない」と言えば最終的には鞄に入れて腕をくんで嫌そうな目で見つめては、相手の担当。ボーカルのことについて聞かれては「つけられるけどさ・・・jazzだし。というか、これアメリカでやるやつだし」と言えば先程鞄に入れたので、見せないけれど鞄まで見せたらなんかしようかと思いながら相手を見つめ

(/これが修也の本性っす←ウソツケ

相模

は?
(なぜか相手はとてつもなく勘違いしてるので、つい上記を告げては「お前さ・・・俺にとって仙崎は同級生としていってるんですけど。なんでそういう方向にいく?」と呆れたように言えば、(己はあまりBLには興味がない設定)相手のことなら少しは応援するが、己は興味がないのでと思いながらも頬を撫で続けては優しい瞳で見つめては腕を捕まれてキョトンと目を丸くして見つめては相手の発言に対して「・・・・・ライブ前にそれよく言えるよな、お前は俺に襲うことなどできない」とライブステージの準備係の人がこちらにくるのを気づけば腕を振り払って控え室に入り

(/あ・・・・まぁ、それも平気ですが。変態というか・・・それやると甘党M系になりますよ(苦笑←

• No.244 by 相模 晃  2013-12-09 07:32:36 

>九条
(/うわぁ、九条本体様の甘党M系男子凄く見てみたいけれど九条くんは性格違うから見れませんね...←/お-け-、ならば相模も攻めは控えておきましょう((

_..分かってるよ。俺がそういう冗談で他人揶揄うのが好きな事くらい知っているだろう?
(案外と真面目に返答された事にぱちりと眼を瞬かせては、ひとつ溜息を吐いて上記述べ。先程は彼の方から妬いたか否か尋ねておきながら此方が尋ねるのは気に食わないのだろうか、なんて掴めない相手の心境に疑問を抱きつゝ小さく首を傾げると、「...それは...ライブ前じゃ無かったら言って良いって事かな...?」振り払われた腕をひらひらと振っては相手が姿を消した控え室の扉を見てぽつんと呟き、此方へ会釈した係員へ愛想笑いを浮かべて)

• No.245 by 仙崎 真尋  2013-12-09 08:06:05 

>修也
(静かな空間にいつの間にか楽譜に集中していたのか、我に返ったのは相手が控え室から出て行って少し経ってからで。忽然と消えてしまった相手の姿に少しばかり驚いたような顔をして控え室内を見回すが矢張り居ない様子、やれやれ、と息を吐いて再度譜面に向き合い。然し相手が居ないと何と無く落ち着かず、雑に眼鏡を外しては広げた侭の楽譜の上に置きぼんやりと天井を見詰めて)

(/記憶力…!!それはそれはなんとハイスペックな(<●><●>) 羨ましいです3分の2程度分けて頂きたいです←)

>八代
別に良いだろ縮む訳ねぇって。寧ろ縮めば良い。
(リメイクか、そんな器用な事出来んのか此奴、と半ば感心しつつも考えているが己の手を上手く交わされると俄に不服げな口調で縮む、と言う主張に対し反論を述べ。直ぐに小声でぼそっと呟けば再度相手の頭に手を伸ばして)

>相模
鈍くねぇよ。こう見えて割と鋭いんだからな。
(自分が鈍いと言う自覚は無いが、無論鋭いと言う自覚も無く。然し相手に指摘されるのは何だか癪に障り不機嫌そうに眉を寄せて持論を述べるも自ら“こう見えて”と言っている辺り既に劣勢に聞こえなくも無く。唐突に顔を上げさせられれば告げられる言葉に“顔赤かったのか”と苦々しく視線を逸らし。突然の名前呼びに加え周囲の視線の存在を仄めかす言葉に羞恥が募れば俯くしかなく、事実上選択肢も限られており。大変に不本意である為俯いた侭心底不機嫌そうに眉を潜め)
……連れて行け。

(/発情期!?それはあれですよね、取り敢えず交尾したい的な状態ですよn((ry まじですか…何と無くお恥ずかしいです(照))

• No.246 by 縹 祐希  2013-12-09 13:17:52 

(/すみません、昨日帰ってそのまま寝てしまいました…!かなり流されてしまったので新しい絡み文を投下しようかと、もし前のレスに返信して、というのがありましたらどうぞお申し付けください!それともし皆様がよろしければなのですが、全員埋まるのは難しいかなと思いましたので今夜辺りからライブ開始しようかなと…!進行形で埋まっていないキャラは募集致しますが、みなさんの意見を聞きたいですー!

…だいぶあつまってきたな、ちょっと外の空気でも吸うか(ガヤガヤとした建物の中でふぅ、とため息をつき。立つのも疲れたのでどこかに座るところがないだろうかと見回すも全て先客がいて。外は暑いだろうがそれ故にどこか空いているだろうなと考えると出入り口へと歩を進め

• No.247 by 九条 修也  2013-12-09 16:18:18 

相模

知らん
(即答拒否をしては息を吐きながらあきれて無表情のまますれば「ってか、そーいうの初めて知ったことなんだが」と腕を組ながら肩をすくめて言えば「・・・・そうじゃないが、ってか本番前によく言えるなってこと」と頭をぽんと置けば控え室に入ったあと足をくんで譜面を見つめながら廊下で無愛想に笑ってる相手を見つめて、小さく鼻で笑い←

(/んー・・・・裏がもしかしたら、そうかもしれませんね☆修也くんも←ぇ

仙崎

…………
(控室から出ては自動販売機に向かい「煩いって言われちゃったしなぁ~…」と思いながらも自動販売機前に立っては何を買おっかなと独り言で呟けば、やはり己の好きなブラック珈琲にしてはその場にあった椅子に座っては譜面を見つめながら珈琲を飲んでひとときをすごし

(/無理っすよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル。ってか3分の2でしたら、大体が仙崎本体様がもらっていくじゃないですか!!?(慌て

• No.248 by 九条 修也  2013-12-09 16:23:50 

祐也

(/えっと、己も何度かトピをつくり主になったことがありますが、【トピコール】という所にここのPRすると結構人くると思いますよ?己もそれで結構増えましたからwwwまー女子も人気でしたけどね、昨日も言いましたが。BLで結構くるのはすごいと思いますけどね(苦笑)

・・・・・・緊張してんの?
(珈琲を飲みながら後ろから現れては「楽しめば本番で失敗してもお客さんが盛り上げてくれるからそんなに不安なこと考えない方がいいけどな」と全国出場してる己の高校のファンもきっとたくさんいるとおもうが相手のところも負けないくらいにファンはいるだろう。と思えば「なぁ・・・一つ聞いていいか?これ終わったら、また打ち上げでもすんの?」と聞き

• No.249 by 匿名  2013-12-09 20:21:17 

((蔦式学園のドラムって空いてますか?空いてたらkeepお願いしたいんですが…

• No.250 by 縹 祐希  2013-12-09 21:14:17 

>九条くん
(/本当ですか…!わわ素敵な案ありがとうございます^^*トピコールですね、ちょっと行ってまいります…!トピ作るの慣れてないのでこうやってアドバイスいただけるのは嬉しいです!BLってよくトピ立ってるので人気だとばかり思ってましたがそうでそうでもないんです…?

…あ、うん。まぁ…そうなんだけど、ちょっと外で空気でも吸おうかなって(見抜かれていたのだろうか、相手にそう言われれば苦笑して。毎年出場はしてるもの、未だに出場前には緊張していて。「それでも慣れないよ…でもこの緊張感、好きだな」と苦笑すると。相手の問いには「そうだな、打ち上げ…やろう、もちろん4校合同で!」と答え

>匿名さん
(/遅くなってすみません!空いてますよ!是非ご参加ください!

• No.251 by 縹 祐希  2013-12-09 21:15:06 

✖指定キャラ✖
一ノ宮高校
【ボーカル】3年生✖ >60 涼野千影
【ギター】1年生✖ >29 藍咲 雪儚
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖ >3 縹 祐希
【キーボード】2年生✖ >21 萩野真
【顧問】✖

蔦式学園
【ボーカル】2年生✖ >5 諸月 洋
【ギター】1年生✖
【ベース】2年生✖ >88 白鞘 蒼也
【ドラム】3年生✖
【キーボード】3年生✖ >35 相模 晃
【顧問】✖

箱庭高校
【ボーカル】1年生✖ >20 八代 幸隆
【ギター】3年生✖ >15 仙崎 真尋
【ベース】3年生✖ >49 九条 修也
【ドラム】1年生✖ keep
【顧問】✖

白星高校
【ボーカル】2年生✖
【リードギター】2年生✖ >36 高坂 径
【サイドギター】2年生✖
【ドラム】2年生✖ >66 早川 昴
【キーボード】2年生✖
【顧問】✖

(/定期的にまとめようかと…!抜けてたり間違ってたりしたらご指摘ください!

• No.252 by 縹 祐希  2013-12-09 21:16:29 

(/うわわわすみません蔦式でしたね;何度も長い名簿上げてすみません!!

✖指定キャラ✖
一ノ宮高校
【ボーカル】3年生✖ >60 涼野千影
【ギター】1年生✖ >29 藍咲 雪儚
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖ >3 縹 祐希
【キーボード】2年生✖ >21 萩野真
【顧問】✖

蔦式学園
【ボーカル】2年生✖ >5 諸月 洋
【ギター】1年生✖
【ベース】2年生✖ >88 白鞘 蒼也
【ドラム】3年生✖ keep
【キーボード】3年生✖ >35 相模 晃
【顧問】✖

箱庭高校
【ボーカル】1年生✖ >20 八代 幸隆
【ギター】3年生✖ >15 仙崎 真尋
【ベース】3年生✖ >49 九条 修也
【ドラム】1年生✖
【顧問】✖

白星高校
【ボーカル】2年生✖
【リードギター】2年生✖ >36 高坂 径
【サイドギター】2年生✖
【ドラム】2年生✖ >66 早川 昴
【キーボード】2年生✖
【顧問】✖

• No.253 by 九条 修也  2013-12-09 21:25:06 

祐希

(/うーん作るのは人気ですけれど、その入ってくる人達によって異なりますが・・・己が見てきた中ではあまりいないところが多いかと思います。それに、今の時期は学生さんはテストがありますので冬休みになれば沢山くると思いますよ!クリスマスとかに皆でお出掛けとかしてみたいっす~♪←

ふーん……俺もこの緊張は好きだし。早くやりたい気分かな(小さな微笑みを見せながら前を向いて屋上から見える景色を眺めては「色々、俺たちのところも出てるけれどいつもこのドキドキさが出てくるからな・・・本番前には何でだろう」といつも考えてたことを相手にのべては腕をくんで考えては「まぁ、それを進めるのは祐希だから・・・やるなら、やるか」と相手の意見に同意し

• No.254 by 仙崎 真尋  2013-12-09 21:43:33 

>縹
(/レス蹴りの件、お気になさらず!!当方は縹様と絡ませて頂けるだけで死ぬ程幸せを噛み締めておりますので…!!← ライブ開始についてですが、平日は何かと皆様集まり難いでしょうし、集まれても遅い時間になってからでしょうから、九条様と同様にトピのPRをした後暫く待機し、ライブ開始は休日の方が良いかと思いますっ。生意気な意見申し訳御座いません、お役に立てますと幸いに御座います>< 又名簿上げて頂き有り難う御座います!!毎度毎度非常に助かっております、お勤めご苦労様です!!)

(本番前だと言うのに既に熱気の籠もり始めた建物の中に居るのは幾ら何でも苦痛に感じ、外に出て来るも温度は然程変わらず物憂げな溜め息を吐き。然し人が密集していないだけまだましか、と考えては自販機で苺のアイスを購入し木陰に向かい。幾分かは涼しく感じられアイスを頬張ると、口内に広がる濃厚な甘さに微かに頬を緩ませて)

>修也
(その内帰って来るだろうと思ったが一向にその気配は無く、不機嫌そうに眉を顰め。彼奴が何処で何をしていようと彼奴の勝手だろ、と自分に言い聞かせてはみるが、その反面何故近くに彼の存在が無いのかと理不尽な苛立ちもあり。散々うだうだと過ごした挙げ句唐突に立ち上がり控え室を出ると、物陰に隠れたりとあからさまに相手の捜索を開始し。然し自分では十二分に然り気無くしているつもりらしく)

(/…ばれたか#¬Д¬)チッ(( ならもう5分の4くらいで良いですよ?←)

• No.255 by 九条 修也  2013-12-09 21:57:34 

仙崎

ただい・・・・・いないし、
(/相手が控え室に出て数分後、近道で帰ってきたので相手と遭遇しないまま控え室に帰ってきては誰もいないので少し驚いては「トイレでもいってるのか」と小さく微笑みを見せては相手の分まで買ってきたミルク珈琲を相手の譜面に置いては、「ってかあいつ飲めんのかな」と腕を組ながら遠くにあるミルク珈琲を見つめながら譜読みしながら時々ミルク珈琲をチラ見して考えては、相手がいない空気の場でもの寂しい感じになるが「腹痛でもなったのか・・・・珍しくね?」ととんでもない勘違いをしている己。それを気づかないまま控え室一人で寂しく相手を待ち←

(/なんだよその顔。欲張りー裏の仙崎本体さんの事皆に言うぞー(「 ゚Д゚)「 /((せめて10分の1だろwwwwww

• No.256 by 蓮城 奏  2013-12-09 22:00:30 

名前 蓮城 奏斗(れんじょう かなと)
高校 蔦式学園
年齢 17歳
学年 3年
性格 いつも何か考えてそうな顔をしているが何も考えてない、寝てることが多く授業中は9割寝てる、ドラムを練習するときはかなり真剣、朝に弱く寝起きは悪い
容姿 銀髪青メッシュで全体的に長く、前髪は目の下くらいで後ろは肩くらい、ドラムをやるときは前髪をピンで止めている、目は黄色、身長は171cm、制服は下は普通に着ていて上はYシャツにベージュのカーディガンでYシャツは何個かボタンをあけている、ドラムをやるときは腕まくり
備考 兄が2人と姉が1人いる、金持ちだが別に高級なものとかにこだわりはない、一時期林檎しか食べなかったことがあるほどに林檎が大好き
パート ドラム

((先ほど匿名だったものです。不備等ありましたら指摘お願いします!

• No.257 by 蓮城 奏斗  2013-12-09 22:01:25 

((すいません、名前の方が奏になってました!

• No.258 by 縹 祐希  2013-12-09 22:28:50 

>九条さん
(/そうだったのですか…!!勘違いしてた自分恥ずかしいです;教えてくださりありがとうございますー!冬休み!私も学生なのでたくさん来たいと思いますー!そしてたくさん集まってくれるといい…な…!クリスマスいいですねー!でも夏設定なんですよね…夏っぽいイベントとか組みましょうか!

はは、本当早く始めたいよね(相手につられて頬を緩めると相手の視線の先へ目を向けて。相手の言葉に相手のような有名校でもでもやはり緊張することはあるのかと意外に感じて「武者震いってやつかな、やっぱり」と言って。同意されるとよし、と呟き「じゃあ色々買わないとね!…部費じゃ落とせないかな」と腕を組み考え。どうやら打ち上げに使う菓子類やジュースのことを考えているらしく。

>仙崎くん
(/わわ優しいお言葉身に染みます…!私も絡ませていただいてる間嬉しくて嬉しくて!←アドバイスありがとうございます!そうですね…平日は確かに難しいかもしれませんね…この休日用事で日中来れなかったので焦っていました、ありがとうございます!ではライブ開始はしばらく待って、集まったら休日に…という形にさせていただきますね!いえいえそんな…!そう言っていただけると励みになります^^*こちらこそありがとうございますー!

…仙崎くん?(外に出ると襲い来る熱気にため息をつき、休憩場所を探すついでに自分の高校の部員も探そうかとあたりを見回しながら歩いていて。相手を見つけると呟いて木陰という手があったか、と歩み寄り。相手の片手のアイスを見ると「いいなぁ、俺も買ってくればよかった」と話しかけて。

>蓮城くん
(/参加希望ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしましたー!不備はございませんので、是非ご参加ください!これからよろしくお願いいたしますね!

• No.259 by 九条 修也  2013-12-09 22:37:33 

祐希

(/いえいえ!大丈夫ですよ。必ず人が来ますよ!だって、今蓮城さんだって来ましたじゃないですか!あ、そうだったんですか。それは驚きですね。己もそうですけどねw夏なら花火くらいでも行けると思いますよ?

俺は終わってその一週間後にはアメリカにたのみをされてる人がいるからさ、いかなきゃいけないけど・・・・(楽しんだあとも音楽のコンサート依頼をされてるのでそちらにもいかなくてはならない。と言うことを話すが、「打ち上げは俺も参加するから安心しろ」と付け加えて小さく微笑みを見せては「それは、、俺もわかんないから仙崎に聞いてくれないか?」と苦笑いしながらお願いをし

• No.260 by 蓮城 奏斗  2013-12-09 22:41:09 

主様>
((ありがとうございます!よろしくです!

絡み文
ん…ふぁ〜(控え室で寝てたのか起きては喉が渇いたため自動販売機に向かい目の前に立つと飲み物をじーっと見つめて何にしようか迷っていると林檎ジュースとアップルティーを見つけその二つを交互に何回も見てはどっちにしようか悩み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック