✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報


―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!


***

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

***

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

  • No.285 by 九条 修也  2013-12-12 06:19:46 

(/主様ぁぁああああ!テスト一週間前なんで・・・keepkeepkeepkeepを!おぉぉおおおお願いします!!終わったら絶対来ますから!すいまぜーん←大泣きwww

  • No.286 by 縹 祐希  2013-12-12 19:17:59 

>九条さん
(/了解です^^*!テスト前って難しいですよね;テスト頑張ってください、まったりと待ってますので!また素敵な九条さんとお話できるのを楽しみにしておりますのでー!ご報告ありがとうございました^^*

  • No.287 by 蓮城 奏斗  2013-12-13 18:30:29 

縹>
そっかー…で、どっちにしたんだ?(なんとなく気になり聞いてみて「いや、感だよ、感」と言い相手見てはとクスッと笑い

  • No.288 by 九条 修也  2013-12-20 17:20:19 


(/誰かいるかー?

  • No.289 by 早川 昴  2013-12-20 19:18:14 



>>九条お兄さん
(/俺なら居るよー!/きゃぴ/殴/ただいま帰還しました…!お久しぶりです´`)


>>主様
(/長らく席を空けてしまい大変申し訳ありませんでした!;これからはちょくちょく顔を出せると思いますのでどうか宜しくお願い致します。)


>>ALL、絡み文
…ねむぅーい。(何とも甘ったるい猫撫で声にてそう呟くと、控室とはだいぶ離れた位置にある休憩用に設置されたベンチ…の横の床に腰を降ろして。まだメンバーが揃っていないという事もあり、練習が出来ない今は暇としが言い様がなく。至極詰まらなさげに一息を吐き、右側に編み込んでいる髪を指先で弄び始め)

(/皆様お久しぶりです…!絡み文投下しますので良ければ絡んであげて下さい!)

  • No.290 by 九条 修也  2013-12-20 19:34:53 

早川
(/お!久しぶりやなー!/なでなで←/テスト今日己れ終わったんすよ~…/絡み文お願いしてもいいっすか?

  • No.291 by 九条 修也  2013-12-20 19:57:57 

早川

(/絡んでいくぞ

・・・・・・なにやってんだ?(イヤホンから流れる,今回の己れの学校でやる演奏を聞きながら廊下を歩いていれば猫のような雰囲気を多々寄せる相手を見つめれば相変わらずの無表情で声をかけては相手のとなりに座り膝枕をさせては頭を撫でてあげて「お前さ・・・なにもしてなくていいのか?」と髪の毛で弄んでいる姿を見つめながら心配そうに言い

  • No.292 by 早川 昴  2013-12-20 20:15:30 



>>九条お兄さん
(/また会えて嬉しいでーす/瞳きらり/わわ、お疲れ様です!テスト大変ですよね;絡みありがとうございます!)

だってメンバーが集まらないと練習も出来ないしー。ってか、練習するにも一人じゃ楽しくないんだもん。九条お兄さんこそ何もしなくて良いんですか?(相手が自分を心配してくれているだろう事は重々承知なのだが、つい不貞腐れた表情になり指の動きをぴたりと止め。久々に頭を撫でられる感覚へ心地良さげに膨れた頬も緩んでいき、次いで相手を気に掛ける言葉を発し視線を上げ)

  • No.293 by 九条 修也  2013-12-20 20:24:25 

早川

(己もあえて嬉しいですね/ニコッ/テスト疲れましたよ・・・四日間かけてですからねorz

何って・・・イメトレ(無表情のままキョトンとはっきりいってしまえば「別に俺一人でも,暇なときはオリジナルの曲をつくって楽しんでるが」と譜面を出して相手に渡してはそれは己れが自分で作った譜面を見せてあげれば,頭から頬に細い指でなぞって普通の無表情のかおで相手の目を見つめながら「おまえのさ・・・目。綺麗だな」となにもなかったように普通にいってしまえば頬を撫でてあげ

  • No.294 by 早川 昴  2013-12-20 20:38:28 



>>九条お兄さん
(/…/きゅん←/うお、ならきっと良い結果が出ますよ!此方は今日から冬休みなのです´`)

げっ…努力家ってやつー?好きなんだねぇ、ケーオン(渡された譜面を見るなりぐっと眉間へシワを寄せ、相手は音楽を奏でるだけではなく作る事も出来るのか、と純粋に尊敬する気持ちと羨ましい気持ちとが芽生え。連なる音符を目で追ってゆき。)―…お兄さんってたまに臭い事言うよね。(もちろん一般的な臭いとは違う意味(台詞的に)。褒められたのか…最初こそ何時ものおっとりとした笑みを浮かべるものの、次第に照れ臭そうに顔を下げ何度か頬を掻いて「ありがと。そんなの初めて言われたな」と双眸薄め)

  • No.295 by 黒崎 玲奈  2013-12-20 20:47:35 

早川

(ナデナデ/キラッ←/明日から己も冬休みですので毎日行けますよっ)

お前のためにもつくろうか・・・?(前を向いてまっすぐ見つめたまま耳から流れるイヤホンを聞いては「臭いことってなに?俺変なこといった?」先程の言葉はもう忘れてるかのように言っては首を少し傾けて相手の顔を覗いて見つめては「照れてる・・・かわいいな?」と一瞬だけ小さく笑っては頭を撫でてあげては「ふーん、そうなんだ」と誉めた言葉を忘れてはイヤホンを耳からはずし

  • No.296 by 九条 修也  2013-12-20 20:48:02 

(/わり・・・妹の使った↑

  • No.297 by 早川 昴  2013-12-20 21:21:12 



>>九条お兄さん
(/尻尾ぱたぱt/殴/おおおっ、本当ですか!嬉しいですわーい!/把握しました!)

…良いの?(唐突な提案に思わず呆気に取られた表情浮かべ、内心は嬉しいのだがその気持ちを悟られぬよう普段と同じ声色を心がけ「ま、まあうん。お兄さんがどうしても作りたいって言うなら良いけど?作ってよ…あー、えー。恥ずかしい事サラッと言うなって言ってんです。」モゴモゴと腑に落ちない様子で言い返すも、相手の顔が至近距離にあるのに気付くやいなや勢いよく体を上げ。頭撫でる手を握りしめ制止して)意地悪。(そういうの慣れてないんだ、なんて言えるハズもなくただ子供っぽい返答だけをして。恨めし気に視線を向け)

  • No.298 by 九条 修也  2013-12-20 21:32:48 

早川

(/尻尾あるのか?/キョトン/そばにいてあげましょうか?←え

嫌ならやめる・・・折角のクリスマスプレゼントにしようとしたけどな(頬杖つきながら無表情で相変わらずのなにもなかったように言ってしまえば「恥ずかしいこと?別になにもいってないじゃないけど」と小さくにらみながら言えば頭を撫で上げるのをやめては「意地悪?・・・・そうなのか?俺って」と不思議そうに首を傾けては相手の恨みの顔をしてもなにもないように見つめ

  • No.299 by 早川 昴  2013-12-21 09:04:06 



>>九条お兄さん
(/嬉しい時に出るんですよー/に←/何てイケメンなの…!/トゥンク/わっふ、昨日は寝落ち申し訳ありません;)

クリスマスプレゼント…。っい、嫌じゃないし。嫌とは言ってないじゃん!(普段無愛想な相手から思いがけない言葉が出てきた事に瞳を数度瞬き、慌てて両手を振り返し。「あれー…もしかしてお兄さん怒ったあ?そんなに睨まないでよ。」両手をカメラのフレームのように指と指とを繋げ、その中に相手を当て嵌めやんわりと笑い返し。)
そうなんじゃないのー。っつーか、お兄さん好きな人居ないんですかー?俺に可愛いだの綺麗だの言ってる暇あるならさっさと作っちゃえば良いのに。(これ以上何かを言うのも無駄か、と判断した後小さく息を吐き別の話題を提供して。鞄の中から板チョコを取り出しパキパキ目にそって割り始め)

  • No.300 by 九条 修也  2013-12-21 13:04:27 

早川

(/まさか・・・狐!?狼!?←/オイ/イケメンじゃないっすよ・・・・/大丈夫っすよー

フッ・・・音楽のことをやっていて、嫌がる人なんていないか・・・・・(前を向いたまま小さく笑っては相手の方を見つめないまま言えば「別に怒ってもないけど・・・・」とそっぽ向きながらため息をしてはあきれ果ててしまい相手がカメラの指をしているのをやめてほしいから手でカメラの手をやめさせてあげれば「女の子?話すのがめんどくさいし、ってか話したくない。めんどくさい」と頬杖つきながら譜面の方に目を向けて言いながら譜面の作業をし

  • No.301 by 早川 昴  2013-12-22 11:31:15 



>>九条お兄さん
(/ふっ、わんこです…!/キリッ←/イケメンですしおすし!/わわ、ありがとうございます!)

そりゃあ、俺だってケーオン好きだしさ。嫌がるワケないよ。(自分も相手と同じ方向に視線を向ければ、忙しなく今日の荷物を運ぶ人や他校の生徒を見つめ無意識に双眸を細め。次ぐ相手の所作には変わらず楽しげに笑んだまま、「アハッ、ごめんごめーん。なら良かった!」と懐こい声にて手を編み込んだ髪に戻し。)めんどくさいかなあ?俺は共学じゃないから女子が居るのって結構憧れたりするんですよー。…あっ、じゃあじゃあー、お兄さんは俺と話すのも面倒なんですか?(はた、と思いついたように人差し指を立て。作業する相手を目で追いつつ、板チョコを口に含ませて)

  • No.302 by 早川 昴  2013-12-22 11:34:25 



300レスおめでとうございまーす!!(パチパチ拍手パチパチーッ)

  • No.303 by 九条 修也  2013-12-22 11:48:39 

早川

(/わ、、わんこだとぉお!?/←コラ/イケメンは早川さんのほうだ!/300おめでたー

・・・・・・~♪(無表情のまま鼻唄で歌い,足でリズムをとりながら作業を続けては「なぁ?なんか披露してよ、お前のみたい」と頬杖つきながら顔は笑ってないが目だけは笑ってるように見えれば「そうじゃないが・・・ってか、お前は俺のことどう思ってるんだよ」と目を細目ながら頭を撫でてあげ

  • No.304 by も  2015-11-12 23:09:06 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック