お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

主  2013-12-04 21:19:56 
通報
女子校のお嬢様校と男子校の不良校が合併しましたさてこれからどうなるのでしょう…

*ルール*
・本体同士の喧嘩無し[キャラ同士ならok]
・ロル必須(5文字以上
・恋愛については押し倒し・Dキスまで
・美化設定無し
・荒しは完全に無視させていただきます
・pf提出必須
・長期間来る

プロフ例↓↓
名前/
性別/
年齢/16~
容姿/
性格/
誕生日/
備考/

((イベントも沢山やりたいと思っていますなにかやりたいイベントなどがあれば書いてほしいです))
それでは参加お願いします

コメントを投稿する

  • No.61 by 春山 永果  2013-12-05 17:00:09 

>匿名さん

((/仮参加と言うことでいいと思いますよー^^

  • No.62 by 匿名さん  2013-12-05 17:13:01 

名前/霧ノ宮 咲夜(キリノミヤ サナ)

性別/ 女

年齢/17

容姿/ 黒髪で色白。和風、といった感じ。制服は注文を間違えたのかワンサイズ大きく、萌え袖になっている。さりげなくシルバーアクセサリーを首から下げている。

性格/ 地味に不良にあこがれてて、男言葉を使うが本当は乙女。一人称は「私」。優しく、甲斐甲斐しいが、ドジで言うことを率直に言いすぎて相手を傷つけることもある。

誕生日/ 12/14

備考/生徒会副会長(/希望ですので、別の方がいらっしゃるなら一般生徒ということで!)


(/先ほどの匿名です、仮参加ですね!わかりました!)

  • No.63 by 春山 永果  2013-12-05 17:20:03 

>霧ノ宮さん

う…ひゃあ…!!(茂みが何かごそごそと動いていると思ったら小さな男の子が出てきた。手を出して。と言うので出してみると、大きなカマキリを乗せてきた。ビックリして涙目になり、悲鳴をあげると心の中でそっと呟いた。
くそがきが…←

  • No.64 by 主  2013-12-05 17:23:06 

>62参加okです
よろしくお願いします

  • No.65 by 霧ノ宮 咲夜  2013-12-05 17:25:11 

>ALL

・・・はぁ、私はどうして恋愛ができないんだ。
(付き合っていた相手にフラれ、涙目で廊下をフラフラしながら呟いて。因みに付き合っていたのは平凡な男子であり、不良でもなんでもない他校の奴であった。畜生、今度会ったら殴る。いや、殴れないけど。まぁ、フラれた原因はこちららしい。何でも相手はこちらの言葉に傷ついたらしい。でからって別れるとかありえないだろう、と頭の中で酔うような考えを巡らせて

  • No.66 by 霧ノ宮 咲夜  2013-12-05 17:29:42 

>春風さん

・・・大丈夫、か?
(涙目になり悲鳴を上げる相手を見て思わずそう言って。カマキリを見ると「うわぁ、キモい。」と一言漏らして怪訝そうな顔をして

  • No.67 by 赤津 隼人  2013-12-05 17:30:30 

>all
いってぇな…はぁ…(喧嘩をしたあとで傷だらけのまま屋上のベンチに横になりボーッとして

  • No.68 by 安藤 砂奈  2013-12-05 17:32:02 

>赤津さん
わ…大丈夫ですか…?(傷だらけの相手を見つけると近づき心配そうに声をかけてみて

  • No.69 by 春山 永果  2013-12-05 17:32:15 

>霧ノ宮さん

だ、だだ…大丈夫じゃない…じゃなくて大丈夫…だよー…(と震え震えの声で相手に話しかけると手のひらをぶんぶんと振ってカマキリを落とし、「ね、ねね…」と相手の肩を叩き

  • No.70 by 春山 永果  2013-12-05 17:35:10 

>赤津さん

…喧嘩…したの?(眉を下げて相手に近寄ると頬の傷にそっと触れ「い、痛い?」と問ってみて

  • No.71 by 赤津 隼人  2013-12-05 17:38:18 

>砂奈
ん…あぁ大丈夫(あははっ…と笑いながら手を軽く降って「いてて…」と言い

  • No.72 by 赤津 隼人  2013-12-05 17:39:39 

>春山
いって…触んなよ馬鹿!!(相手の手首を掴み自分の頬から離させ

  • No.73 by 春山 永果  2013-12-05 17:41:46 

>赤津くん

…あ、…ごめんね。(軽くうつむくとカバンをごそごそとあさり、「今、消毒するからね。」と

  • No.74 by 赤津 隼人  2013-12-05 17:45:17 

>春山
え、いーよ別に(相手の手首を離してまたベンチに寝転がり

  • No.75 by 霧ノ宮 咲夜  2013-12-05 17:47:03 

>赤津

うわ、痛そうだな。
(屋上に暇つぶしに来ると、ベンチに相手が横たわっているのを見れば話しかけて。「喧嘩?喧嘩したの?で?負けた?勝った?」と目をキラキラさせて相手に質問の嵐で


>春風

大丈夫じゃないんだな、うん
(震え声の相手を見て一歩引いて。「虫触った手で触るな、まずは洗ってね、じゃない、洗えよ」と相手に言って。途中言いなおしたのだが相手に聞こえてしまっただろうか?

  • No.76 by 赤津 隼人  2013-12-05 17:52:15 

>咲夜
なんでそんなに楽しそうなんだよ…(相手をチラッと見てはフイッと相手から目をそらしボーッと空を眺めては

  • No.77 by 春山 永果  2013-12-05 17:52:17 

>赤津くん

え…でも、バイ菌さんが…(と心配そうに相手の顔を覗きこむと、「…眠いの?」と軽く微笑んでみせて

>霧ノ宮さん

…え"。(相手から目を逸らすと相手に聞こえるか聞こえないか位の声で「可愛いね。」と呟き、虫を触った手で、容赦なく相手の手を繋ぎ

  • No.78 by 赤津 隼人  2013-12-05 17:54:28 

>春山
眠くない…疲れただけ…(腕をブランと下げて相手を見ながら

  • No.79 by 霧ノ宮 咲夜  2013-12-05 17:57:26 

>赤津

え、だって不良って格好いいじゃない!
(いつもの口調が若干崩れているのは興奮して素が出ているからなのだろう。目をそらした相手の顔を覗き込み、「で、勝った?負けた?引き分け?」としつこく聞いて


>春風

きゃああ!や、やめてよ!汚いでしょ!
(手をつながれると振り払い、ガクブルして。如何やら隠れ虫嫌いらしい。こうかは ばつぐんだ!素が出たことにも気づいていないようだ。

  • No.80 by 赤津 隼人  2013-12-05 18:00:11 

>咲夜
うるさい、黙れ、馬鹿、(淡々と単語を並べて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック