お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

主  2013-12-04 21:19:56 
通報
女子校のお嬢様校と男子校の不良校が合併しましたさてこれからどうなるのでしょう…

*ルール*
・本体同士の喧嘩無し[キャラ同士ならok]
・ロル必須(5文字以上
・恋愛については押し倒し・Dキスまで
・美化設定無し
・荒しは完全に無視させていただきます
・pf提出必須
・長期間来る

プロフ例↓↓
名前/
性別/
年齢/16~
容姿/
性格/
誕生日/
備考/

((イベントも沢山やりたいと思っていますなにかやりたいイベントなどがあれば書いてほしいです))
それでは参加お願いします

コメントを投稿する

  • No.298 by 桐生 信  2013-12-07 15:51:14 

>永果

よし、じゃあ駅前のラーメン屋に行こう、結構評判いいらしいしな(行き先がラーメン屋と決まれば駅前の人気店を思い浮かべて提案をしてみて、嬉しそうにスキップする相手の背中へと「あんまりはしゃいで転ぶなよ」なんて苦笑しながら声をかけて

  • No.299 by 春山 永果  2013-12-07 16:11:52 

>信先輩

そ、そんなにドジじゃないよー!(少し頬を膨らまし、駅前のラーメン屋さんだと決まると嬉しそうにくるくると周り転んで、でも相手と居るだけで幸せだと言うことを相手に伝えたいらしく相手の腕に自分の腕を絡めて見せて

  • No.300 by 桐生 信  2013-12-07 16:27:09 

ははは、悪い悪い(頬を膨らませて抗議してくる相手へと悪びれた様子もなく笑いながら謝罪して、腕を絡めてきた相手の頭を愛おしそうに撫でてやってはそっと寄り添って

  • No.301 by 春山 永果  2013-12-07 16:35:14 

>信先輩

ねぇ…私、今どんな気持ちかわかるかな…?(今共に寄り添っている相手を見上げては頬を赤らめて上目づかいで相手に問ってみて

  • No.302 by 桐生 信  2013-12-07 20:15:02 

>永果

気持ち…か、難しいな…(こちらを見上げてくる相手の表情をジッと見ながら質問への適切な答えを探すが女心なんてわかる筈もなく、少し困ったような表情を浮かべては「とりあえずヒントくれないか?」と相手へと頼み込んでみて

  • No.303 by 春山 永果  2013-12-07 20:20:31 

>信先輩

えっとね…離れてほしくない、みたいな…(と軽くヒントをだし相手の様子を伺い、相手がわからなそうな表情をしているのを読むと「ずっと側に居るから、捨てないでね。」って気持ち。」と眉を下げ微笑み

  • No.304 by 桐生 信  2013-12-07 20:37:13 

>永果

なんだ、そんなことか(答えを聞けば拍子抜けした様子で軽い調子で言い、相手をギュッと自分の方へと抱き寄せては「そんなの元からそのつもりだけど?」なんて笑顔を浮かべては当然のように言って

  • No.305 by 春山 永果  2013-12-07 20:44:24 

>信先輩

うん、信じる…!(相手に抱かれると満面の笑みを相手にむけて、安心の溜め息をはくと、元気いっぱいに言葉をいい、「そ、そう言えば、信先輩は不良なの?」とこんな優しい相手が本当に不良なのかと問ってみて

  • No.306 by 桐生 信  2013-12-07 21:16:47 

>永果

永果は心配性だよな、まあ、そんなとこも可愛いけど(こちらの愛を改めて確かめるように問いかけてきた彼女がいじらしく感じられて頬が緩んで相手の頭をポンポンと撫でてやり「まあ、ちょっと前は色々とやったかな…、恥ずかしいことに補導とか停学も珍しいことじゃなかったしな」と過去を振り返っては苦笑しつつ言って

  • No.307 by 春山 永果  2013-12-07 21:23:38 

>信先輩

か、かか…可愛くなんてないよ…?(と恥ずかしそうに相手に言うと相手に頭を撫でてもらい、嬉しそうに目をキラキラ輝かせると過去の事を聞いて、「へー、意外だねー、先輩は平和主義そうなのに」にこっと微笑んで

((/あ"ー、信先輩がかっこよすぎて本体の方からヨダレが…←

  • No.308 by 桐生 信  2013-12-07 22:03:17 

>永果

大丈夫だ、可愛い!俺が保証する(恥ずかしそうにしながら謙遜している相手と再び手を繋ぎ直せば顔を赤らめてそっぽ向きながら上記言って、自分の過去に対して意外だと言う相手へと「あの頃は他の不良に何かと目の敵にされてたからなぁ…、そうでもしないと身を守れなかったんだよな」と説明をしながらも、だからといって自分のした暴力行為が正当化するわけじゃないのは理解しているとでもいいたげな様子で遠くを見つめて


(/いやいや、全然かっこよくなんてないですって!眼科行った方が…←←←

  • No.309 by 春山 永果  2013-12-07 22:23:08 

>信先輩

む、むぅ…恥ずかしいよ?(そんなに言われた経験がなく顔を赤くするとぎゅ、と握ってもらうともっと顔が赤くなり、相手の話を聞くと、うんうんと頷いて「じゃあ…もし次そんなことがあったら私が守ってあげるね。」と

((/が、眼科…?いく必要ありませんよー、だって本体まで胸キュンですもn←

  • No.310 by 桐生 信  2013-12-07 22:31:15 

>永果

奇遇だな、俺も恥ずかしい(顔を赤くして恥ずかしいという相手へと頷いて見せては自分も実は恥ずかしいのだということを認めては頬をポリポリと掻いて「ん~…、男として女の子に守られるのはちょっと情けなくて嫌だなぁ」なんて冗談めいた様子で笑いながら言ってのけて

  • No.311 by 桐生 信  2013-12-07 22:32:39 

(/いやいやそれをいうなら自分も永果ちゃんに胸キュンですよっ!可愛すぎて生きるのが辛いっす←

  • No.312 by 春山 永果  2013-12-08 10:10:49 

>信先輩

ふふ、じょーだんですよー!(にこっと微笑むと「私が信先輩に守ってもらうもんねー」なんて呟いて歩くとえへへと恥ずかしそうに笑い、「あ、あれかな?」なんてラーメン屋さんを指差しては

((/え"!、そんなにですか…←
 生きるのが辛い=愛されているですよねー!((← うきゃきゃvV((

  • No.313 by 桐生 信  2013-12-08 16:53:07 

>永果

当然、永果には誰も手を出させる気はないぞ(相手の言葉に力強く頷いてみせて彼女のことは何があっても守ろうと心に誓えば再び相手の頭を撫でて、「ああ、あれだな」指差した先を見て頷いて


(/永果ちゃん本当に魅力的なんですもん、そりゃ愛するってもんですよっ←

  • No.314 by 春山 永果  2013-12-08 18:30:32 

>信先輩

ふふ、心強いなぁ。(自分に守ってもらえる人ができたなんて、そう考えただけで鼓動が高鳴った。ラーメン屋さんにつくと、「わわ!美味しそうだねー」なんて目を輝かせて

((/今日友達に大切な物を10答えよ、なんていわれて、信先輩とか信先輩とか信先輩とか信先輩とk…ていっちゃいました!(テヘペロ

  • No.315 by 冬野 春斗  2013-12-08 18:53:13 

((こんにちは、初めましてです
名前/ ふゆの はると
性別/ おとこ
年齢/16
容姿/ 赤毛に肩まで伸ばして前髪で左目隠している/目の色茶色/身長低く、コンプレックス/
性格/ おとなしい感じの普通の少年/基本笑っている/喧嘩は見る方/
誕生日/ 0505

  • No.316 by 雨宮 雫  2013-12-08 19:29:15 

【なんや二人しかおらへんやん(笑)うちも入るわー主さん前はすみませんあんな騒ぎ起こして反省してます…

冬野くんはじめまして】

  • No.317 by 雨宮 雫  2013-12-08 19:30:58 

冬野くん

>>53 うちのプロフィール

  • No.318 by 冬野 春斗  2013-12-08 19:37:04 

(主さまがいないので参加してよいのやらわかりませぬ…

  • No.319 by 雨宮 雫  2013-12-08 19:40:25 

【うちが決めていいかわかんないけど仮参加とかはどう?】

  • No.320 by 春斗  2013-12-08 19:45:35 

(よいのでしょうか、仮参加

  • No.321 by 桐生 信  2013-12-08 20:45:00 

>永果

そうだな(美味しそうと言う相手に同意して頷くと手近な席まで歩いて椅子を引きながら「お先にどうぞ」なんて冗談混じりに言いながら微笑み

(/マジですかwそこまで言っていただけるとなんとも照れ臭いですが、ありがとうございますっ


>春斗さん

(/最近主様見ないのでとりあえずは仮参加でいいかと思いますよ


>雫さん

(/お久しぶりです

  • No.322 by 雨宮 雫  2013-12-08 20:48:47 

桐生くん

【お久しぶり】

冬野くん

【いいとおもうよ】

  • No.323 by 桐生 信  2013-12-08 21:00:30 

(/絡み文投下します


>ALL

あああ、わかんねぇ…(教室で一人、課題をやっていれば内容が思った以上に難しく、髪をかきむしらんばかりの勢いで上記言えば机にガクッと伏して

  • No.324 by 春山 永果  2013-12-08 21:10:09 

>信先輩

((/新しい方に絡ませて頂きますね!

がーんばれっ!がーんっばれ!(なんて後ろからうつ伏せた相手の肩をトントンと叩きながら一応(←)応援の言葉を発して

  • No.325 by 桐生 信  2013-12-08 21:51:00 

>永果

(/わかりました!


って、言われてもな…(考え事をしていれば背後から応援するような相手の声が聞こえれば苦笑しつつ後ろを振り返り「やっぱお嬢様校だけあってレベル高いな」と溜め息混じりに言ってのけて

  • No.326 by 春山 永果  2013-12-09 17:23:19 

>信先輩

ん、大丈夫大丈夫!!(と相手の背中をぽんぽんと叩くと「ほんっとに!私もわかんないからねー。」とへらりと笑いながら相手の問題用紙を見て

  • No.327 by 桐生 信  2013-12-09 21:04:26 

>永果

それなんの解決にもなってないんだよなぁ…(後ろで自分もわからないからとフォローをしてくれる相手に苦笑を浮かべながら答えて、「よし、勉強は終わり、遊びに行こうぜ?」なんて現実逃避するように言えば立ち上がって

  • No.328 by 春山 永果   2013-12-09 21:11:27 

>信先輩

うん!遊びいく~(とお気楽にゆるりゆるりと歩き始めれば、若干頬を紅く染めて「手…繋ごっか!」とへらりと笑えば手を差し出して

  • No.329 by 桐生 信  2013-12-09 21:16:52 

よしよし、今日はどこ行くか(ゆっくり歩き出した相手へと追いつき、隣に並べば頭を優しく撫でてやりながら問いかけて、手を差し出されればその手、両手で包むように握れば「永果は可愛いな~」なんてだらしのない表情になっていて

  • No.330 by 春山 永果  2013-12-10 06:36:27 

>信先輩

んーっとね…そうだ!(なんて何かを思い付いたように言うとカバンから映画のチケットを出して。「今日のために持ってきたんだった!」なんて目を輝かせて。可愛い、と言う言葉に反応すると頬を紅く染めて、「えへへ、有り難!」なんて何時もとは違う態度で

  • No.331 by 桐生 信  2013-12-10 14:02:28 

>永果

お?何かのチケットか(相手がカバンから取り出したそれを見て、何のチケットか確かめようと顔を近づけて、頬を染める相手を優しく抱いて「永果の髪、いい匂いがするな」なんて言って相手の額に口づけをして

  • No.332 by 赤津 隼人  2013-12-10 14:20:32 

>all
ふぁ…(屋上で欠伸をし寝転がりながら授業をサボり「暇……」と呟き

  • No.333 by 安藤 砂奈  2013-12-10 14:27:01 

>all
(/主なのに最近これなくて本当にすいませんでした


>赤津さん
ん……あれは…(授業中にサボっている相手を教室から見つけ授業が終わったら呼びに行こうかななんて考え授業が終わると屋上に行き「赤津さん…?」と声をかけてみて

  • No.334 by 赤津 隼人  2013-12-10 14:29:58 

>砂奈
ん…あんたはこの間の奴…(相手に声をかけられムクッと起き上がれば「なんの用?」とでも聞いてみようか

  • No.335 by 安藤 砂奈  2013-12-10 14:39:30 

>赤津さん
授業…サボっちゃ駄目ですよ…(相手の隣にチョコンと座ればもうお昼なのでお弁当を広げ始めて

  • No.336 by 桐生 信  2013-12-10 14:57:34 

>隼人

よっ、サボリか?(屋上で寝ころんでいる相手を横目で見ながら声をかけつつ「まあ、俺も人のことは言えないけどな」なんて言って笑っていて

  • No.337 by 赤津 隼人  2013-12-10 16:34:04 

>桐生
あぁ、うん(起き上がってはそう言うと「授業って眠くなるしなー」と笑いながら言い

  • No.338 by 桐生 信  2013-12-10 17:04:16 

>隼人

それは違いないな(相手の言葉に納得して同意を示すように頷いてみせて「教室で居眠りしてるとすごい剣幕で怒られるしなぁ…」と苦笑していて

  • No.339 by 春山 永果  2013-12-10 18:12:49 

>信先輩

うん!映画のチケ…ッ(いいかけた瞬間相手の顔が近づいてきて。少し驚いて目を大きく見開くも額にキスされると顔を真っ赤にして。そうすると少し口を尖らせて「も、もー。わ…私も!」と大きく背伸びすると相手の唇に自分の唇をかさね。

  • No.340 by 桐生 信  2013-12-10 21:20:31 

>永果

映画か、それにこれ丁度観たいと思ってたやつじゃん(言われてチケットを確認すればその映画は自分がずっと気になっていたもので、嬉しそうに上記言い「…え、永果…」大胆にも唇を重ねてくる相手に赤面して呟けば手を握り、照れを隠すように無言で相手の方を見ずに歩き出して

  • No.341 by 春山 永果  2014-01-01 16:24:17 

>信先輩

…う、ご…ごめんなさい。(無言で此方の手をとり歩き出す相手の背中を見つめながら、嫌だったのか、なんて思いだして。相手の反応の知ろうと相手の横まで来ると、隣にいる大きな相手の顔を見て。

  • No.342 by 桐生 信  2014-01-01 17:12:02 

>永果

ん?何で謝るんだ?(果たして何か謝られるようなことをされただろうかなんて考えてみるも全く心当たりなんてある筈もなく不思議そうに相手を振り返って「いいから早く行こうぜ?少しでも長く永果とデートしていたいし…」と恥ずかしげもなくクサい台詞を口にして


(/久しぶりにあがってて吃驚しました。
久しぶりですね。
あと、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね

  • No.343 by 春山 永果  2014-01-01 18:10:06 

>信先輩

え…いや、嫌。なのかと思って!(相手の元気のよい言葉に微笑みを溢すと相手の言葉に頬を赤らめ「ばーか」なんて言えば相手の背中を叩いてみて。

((/は、はい!!私も正直びっくりしました^^新年、明けましておめでとうございます♪

  • No.344 by 桐生 信  2014-01-01 19:42:17 

>永果

嫌じゃないさ、永果なら大歓迎だけどな?(嫌な訳がないと相手の言葉をあっさりと否定しては微笑みながら頭を優しく撫でてやり、相手が照れているのがわかればこちらも今更ながら恥ずかしくなり「なんか照れるな」なんて言いながら頬をポリポリと掻いていて

  • No.345 by 春山 永果  2014-01-02 11:27:51 

>信先輩

うー…(相手を上目で睨み「は、恥ずかしいの…!」なんて言うも嬉しそうにして、相手に撫で受けると、「ね、し、信。…く、ん?」と相手の名前を呼び捨てで呼ぼうとするもなんだか鼓動が早くなり、くん付きで呼んでしまい。

  • No.346 by 春山 永果  2014-02-02 18:12:14 

((/上げますね^^

  • No.347 by 安藤 砂奈   2014-02-02 18:28:56 

((久々に上がってる!!嬉しいです!絡み文置いておきますね!絡んでくれたら嬉しいです!!))

>all

……(図書室で本を読みながらこれからなにをしようかな、と

  • No.348 by 赤津 隼人  2014-02-15 19:03:08 

上げます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック