promised**bl,ml

promised**bl,ml

葛城 麗都  2013-12-03 07:46:09 
通報

《約束と言う束縛》

この熱の名前を、俺はまだ知らない。
なのに君は笑顔で俺に触れる。
嗚呼、なんて無慈悲な世界。



※/絶対的規則。
受伽羅否募集、長期相手可能な方。
年齢は16(高一)~35程度迄。
学年クラス、若しくは担当教科担任等
設定は自由としますが、募伽羅に
芯は沿う様、お願いします。
入室時プロフ必須。
置レス亀レス可能ですが一言願います。
寝落ち可能。
不要記号使用禁止。
中ロル~長ロル推奨。(15文字~)

※/主pf。
葛城 麗都*Katsuragi Reito.
175cm*痩型*視力悪*サボリ魔
栗色髪*ストレート*肩迄*茶瞳*赤縁眼鏡
制服軽着崩*ベージュカーデ*ブレザー不着
原チャ登校*理数系苦手*性格常識外れ
*/備考。
甘えられるのも甘えるのも好き。
サボッては屋上で鼻歌を唄っている。
厳しい人をからかうのがやたら好き。
理数系以外の成績は良好。
極稀に音楽室でピアノを弾いている。


※/学校設定。
男子高校、三学年迄。
クラスはA~D迄。
学校自体は普通。

※/募集伽羅。
クラスメイト*教師*後輩*各一名ずつ。
内一名は受伽羅可ですが、
容姿性格等女々しくならない様
お願い致します。

※/ロルテ兼絡み文。>>1



コメントを投稿する

  • No.24 by 五十嵐 玲  2013-12-06 08:04:55 

>>葛城

よしよし(相手が嬉しそうに撫でられているのを見て微笑し。「俺も自由に生きたいけど親とかが見合い話とか持ってくんだよ」苦笑しながら述べ「それに俺には女も難しいけど最近の男子も難しいな」と付け足し。「俺が結婚したとこで変わらねぇだろ?」と相手の言葉に疑問をもち首傾げ。「まぁ、そうだな」と述べれば既に来ていた現国の先生に頭を下げると隣の教室に入り。/理科を教えながら"アイツちゃんと授業受けてるかな"と心の中で思いながら授業をし。

  • No.25 by 葛城 麗都  2013-12-06 11:10:40 

>>五十嵐センセー

俺も書いてみよっかな、手紙…とか、(ついさっき撫でられた事を思い出しつつ、少しにやけていて。一応開いてはいる現国ノートの白紙ページに『センセーに触れられると、胸が暖かくなって、次第に熱を持ちます。センセー、教えてよ、この熱の名前。あと、センセーが結婚しちゃったら、俺も何でかわかんねえけど、寂しいよ。』と右上がり癖のある、それでも綺麗な字で書き。授業が終わる直前に次の時限が理科であることに気付き、手紙のページを丁寧に切り取ってポケットに入れ、「おなか痛いかもだから保健室。」と手を挙げて現国教師に述べ、また普段通りに保健室にいく筈もなく屋上へと向かい、屋上に着くなりイヤホンで大音量のクラシックや洋楽を聞き始めて。/

  • No.26 by 五十嵐 玲  2013-12-06 18:24:12 

>>葛城

……ハァ(授業中に気付かないうちに何度目か分からない溜息を吐き。いつもだったらこんなこと絶対にないからか生徒も不安そうな顔をしていることに気付き"今は授業中だ"と内心で強く思いながら続きを開始し。授業の終わりを知らせるチャイムが鳴ると授業を早く終わらせて隣の教室を覗いてみるものの姿は何処にも見当たらず教室にいた生徒に聞くと保健室に行ってみるが見当たらない。「アイツ、何処に行ったんだよ?」と呟くと思い当たる場所に続く階段を一気に息を切らしながら上がっていけば相手の姿を見つけ安堵したように息を吐き。

  • No.27 by 葛城 麗都  2013-12-06 19:20:45 

>>五十嵐センセー

……んー…、んん、(鼻歌でメロディーを準えており、大音量の音楽の所為で相手には気付かない様子で。ウォークマンを片手で弄りつつ、煙草を吸えない為に口寂しさを紛らわせるようにミント味のガムを咬んでおり。ウォークマンをポケットに仕舞うとカサ、と紙の擦れる感覚が指先に伝わり、「あ、…さっきの。」とぽつり呟けばイヤホンも挿しっぱなしのままに微妙に手紙らしくはない自称手紙を開いて軽く目を通し、自分で苦笑し。/

  • No.28 by 五十嵐 玲  2013-12-06 19:47:27 

>>葛城

保健室に行ったんじゃなかったのか?(近付きフェンスに寄りかかれば心配していたことを悟られないように素っ気なく問いかけ。相手が何か書かれた紙を持っていることに気付くと「それ、何?お前宛てのラブレターとかじゃねぇよな?」と眉を顰め。

  • No.29 by 葛城 麗都  2013-12-07 00:56:20 

>>五十嵐センセー

____……え、ああ、センセーか、(相手の姿を確認すれば慌ててイヤホンを外し、ヘラリと軽く笑ってみせ。「んー、保健室のセンセー苦手なんだよね。」と何だか素っ気ない相手に小首を傾げ乍答え。相手の言葉にプッ、と小さく噴き出し、笑いを堪えながら腹を抱え、「そうだったら、どうする?」なんて訊ね返せば相手の前に立ち、そのまま相手の口許へ手紙を近付け。/

  • No.30 by 五十嵐 玲  2013-12-07 09:27:37 

>>葛城

ふーん、体調は?(相手の様子を見る限りでは特に体調が悪そうには見えないが念の為に問いかけると「保険医が苦手だったら俺の所に来いよ?まぁ、授業中は無理かもだけど対処はするから」と付け足し。相手の笑いを堪えている姿を見て"あんなこと言うんじゃなかったな"と内心で思いながら溜息を吐くと「別にどうもしねぇよ」と冷静を装いながら述べ。

  • No.31 by 葛城 麗都  2013-12-07 22:46:42 

>>五十嵐センセー

あー、体調はなんともねえよー。(苦笑し乍手を横にひらひらと振り、「んー、じゃあ、今度からはお言葉に甘えます。」とヘラリ笑って。冷静にそう答える相手を見るなり、相手の後頭部に手を廻して髪を掴み、引き寄せれば少し深めの口付けを強引にし、「これは、俺から、センセーへのお手紙。ちゃんと考えといて。」と相手のスーツのポケットに手紙を入れれば相手から離れて「教室、先戻ってるから。」と手を振りつつ屋上から出ていき。/

  • No.32 by 五十嵐 玲  2013-12-07 23:21:47 

>>葛城
はー、良かった(大丈夫そうには見えてたものの心配だったため安堵すると「あぁ、約束だからな」と微笑み。引き寄せられたことにビクッとし目を瞑ると唇に感触があり押し返そうとするも力が入らずに甘い声だけが出て終わると名残惜しげに呆け。屋上から出ていく相手の後ろ姿を見送るとポケットに入れられた手紙を取り出すと内容を静かに読み始め。「……何だよ、これ//」と顔を赤くしてみるものの「俺は教師でアイツは生徒なんだ。アイツの為を思ったら……」と呟くと相手の後を追うように屋上から出て教室へと向かい。/

  • No.33 by 葛城 麗都  2013-12-08 04:00:07 

>>五十嵐センセー

__ふう………、(教室に着き、自分の席に座るなり深い溜め息をし、先程相手の唇に触れた己の唇を指先で撫で、「何か…やらかしちゃったかな。」とぽつり呟いて頬杖をつき。チリチリと焼ける様に熱くなる胸に眉を寄せては、落ち着かない様子で教室を出ていき、音楽室へと足を運んで。着くなりピアノの方へ向かい、特に弾くわけでもなくただ鍵盤を眺める様に座ってぼんやりしており。/

  • No.34 by 五十嵐 玲  2013-12-08 08:56:37 

>>葛城
……ハァ(溜息を吐いて教室に入ると相手の姿が見当たらず"またサボッてんのかよ"と内心で思いながら顔を合わさずにすむことにホッと息を吐くものの空席を見ると何故か寂しく感じ「戻ってくるまで自習にする」と述べると教室を出て屋上に行ってみるが姿はなく"アイツの行きそうな場所って他に……"と考えると朝居た音楽室を思い出して走って向かうと特に弾いているわけでもなく椅子に座っている相手の隣に立てば息を整えながら「あまり走らせんなよ」と笑って述べながら頭を撫で。

  • No.35 by 葛城 麗都  2013-12-08 12:01:11 

>>五十嵐センセー

ん…センセー、(撫で受ければ座っている為相手を見上げ、腕を廻して腰を引き寄せればそのまま抱き締め、「俺、追い掛けて来てくれるセンセー、凄く好きだよ。俺を探してる間は、俺の事だけ考えてくれるだろ。」と途切れ途切れに呟けばジッと相手を見詰め、「俺、せっかちだからさ。返事とか、早く聞かねえと焦っちまうの。俺じゃダメ、かな。」なんて自嘲気味に笑い、相手の腰から手を離し、薄く頬を赤らめ乍軽く俯き。/

  • No.36 by 五十嵐 玲  2013-12-08 12:16:17 

>>葛城
うわっ、ちょっ離せ(抱きしめられたことに動揺したものの相手の話をしっかりと聞くことにし、「あぁ、少し違ってるけど大半はあってるな」と照れるのを隠すように冷静に述べれば「ごめんな、今は気持に応えてやることはできない」と眉を下げて困ったように述べ。

  • No.37 by 葛城 麗都  2013-12-08 13:09:57 

>>五十嵐センセー

___そ、っか、……いきなりゴメン。(暫く沈黙した後、ヘラリと薄い笑顔を浮かべ。「やっぱ…違うよね、」なんて苦笑し、「ん、大丈夫。それなりに解っちゃいたから。…でも今日はちょいしんどいかもだから早退するわ。」と俯いたまま立ち上がり、足早に音楽室の扉へ向かい。「………明日からは、ちゃんとするから。」と言い残せば教室に鞄を取りに行く事すらせず、そのまま姿を眩まして。暫く無言で歩き続け、家庭事情で誰も居ない自宅に帰宅すれば玄関で崩れ落ち、零れそうな涙を拭い。自室に足を運び、ベッドに飛び込めば、「本当は…」と途中まで呟くも口を閉ざして。/翌日、鞄を学校に置いて来た為に鞄は持っておらず、それでもいつも通りに原チャで登校し。相手の授業は3限目。浅く溜め息をつくも、いつもはサボる授業も普通に受けていて。3限目目前になるも相変わらずぼんやりと頬杖をついて外を眺めており。/

  • No.38 by 五十嵐 玲  2013-12-08 17:32:21 

>>葛城
……俺の方こそゴメンな(苦笑しながら相手の頭を撫で。相手の笑顔を見て"無理して笑ってんだろうな。本当だったら『俺も好きだ』って言って抱きしめてやりたいけど今の関係じゃダメなんだよ。そんなこと分かってたのに歳の離れたガキに恋するとかマジでバカだわ"と内心で思いながら「分かった。明日は学校に来いよ?」と笑ってみせ。相手が出ていった扉を見つめながら止めどなく溢れ出てくる涙を拭いながら「……好きだ」と声に出さずに呟き。授業中だということを思い出し教室に戻るも普段はしない失敗ばかりしてボロボロ。/翌日、3限目の授業が嫌だと思うも溜息を吐きながら教室に入り"アイツ、ちゃんと来てるんだ"と思うと"俺もちゃんとしないとだよな"と気合を入れ授業を開始し「授業を始める。えー、先ずこの問題を……葛城が答えろ」と相手に視線を向けずに指名し。

  • No.39 by 葛城 麗都  2013-12-08 18:54:04 

>>五十嵐センセー

___ん、…と、塩酸と水酸化ナトリウムの中和反応の化学反応式は、HIC+NaOH→NaCI +H2O…で、合ってる?(苦手な筈の化学式問題を解けばゆるりと首を傾げて相手見据えて。『本当は苦しい、抱き締めたい、忘れる事なんて当たり前に出来ない。』とチリチリ痛む内心を隠す様に、普段の授業態度より若干冷た気な態度をとり。相手から目を逸らしてみる、それでも痛みは増す一方で目許を一瞬歪め。相手の「座っていい」の一言をただ待ちわびる様に軽く俯いて黙りこくっており。/

  • No.40 by 五十嵐 玲  2013-12-08 19:53:18 

>>葛城
あぁ、合ってるよ。ちゃんと勉強をしてるんだな(普段通りの笑顔を無理矢理作って笑ってみせると「もう座っていいぞ」と述べ。「ここの問題は……」と続きを始め"いつもより冷めた態度な気はするけど直ぐに慣れるよな?"と内心で何度も繰り返し。キーンコーン…と授業の終わりを告げるチャイムが鳴れば「今日は此処まで復習をちゃんとして来いよ?」と述べれば相手から逃げるかのように荷物を持つと真っ先に教室を足早に出ていき。

  • No.41 by 葛城 麗都  2013-12-08 20:30:38 

>>五十嵐センセー

はは、まあねー。(目線外したまま空笑いをし、ずっと外を眺めている間にチャイムが鳴り、慌てて相手の姿を捉えるも出ていく寸前の背中だけで。クラスメートに、暫く学校休むわ。と言い残せばさっさと帰り仕度をして出ていってしまい、原チャを飛ばして帰路につき。自宅に着くなり自室へ入り、「落ち着くまでは学校行かねえ方がいいかもな。」等と考えており、一日振りに煙草を吸って。結局この熱は何だったのか、ただの憧れか、尊敬心が行き過ぎただけなのか。考える度に頭痛がし始め、「センセーなら…教えろよ、ばか。………好きなんだよ、」とぽつり呟けば涙が溢れ出る。それを必死に袖口で拭って。/

  • No.42 by 五十嵐 玲  2013-12-08 21:10:06 

>>葛城
……うーん(考えるようにすれば「さっきの態度はマズかったかな?」と呟き溜息を吐きながら教室に戻ってくると相手の姿が見つからず近くにいた生徒に聞くと「暫く休む」と言ったことが分かり。俺のせいだよな?……それにしても来ないって。「アイツが来ないとつまんねぇだろうが」と述べ。放課後になると仕事を早めに終わらせて相手の家まで車で向かい。「此処か?」と呟くと玄関まで行き覚悟を決めるかのようにインターホンを押し。

  • No.43 by 葛城 麗都  2013-12-09 09:57:39 

>>五十嵐センセー

……は、い。…え、センセ…、(少しブカ目の部屋着で、軽く頭を掻き乍暫くしてドアを開けると、思いもしなかった相手に目を丸くして。暫し呆然とした後、「え、何…どうしたの?いきなり…」と思っていた事を述べ、こんな所で立ち話も何だし…季節的にも寒かろうと思い、「…どーぞ、上がって。」と一組のスリッパを並べ、自分は背中を向けてリビングへと入っていき。/

  • No.44 by 五十嵐 玲  2013-12-09 19:42:01 

>>葛城
突然来たりして悪かった(軽く頭を下げれば「お邪魔します」と述べ相手の後に続いてリビングへと向かい。「結構キレイなんだな」と部屋を見渡しながら述べ「なぁ、暫く来ないって聞いたんだけどどういうこと?昨日のことが関係してる、よな」と首を傾げて相手に問いかけ。

  • No.45 by 葛城 麗都  2013-12-10 07:56:27 

>>五十嵐センセー

……別に、大丈夫だけどさ。(相手の言葉に、「まあ、片付けてるからね。」と微笑し。「適当に座ってて、お茶出すから。」と相手の声を遮り自分はキッチンに立ち、「何かさ…センセー見てると、胸がチリチリって焼ける感じがしてさ、…熱いんだ。センセーに触れた時とか、キスした時とか、すげー楽になってさ。でも、やっぱ俺はガキだし、センセーは教師だしさ。ちょっとしくったかな。それでも俺は…」と淡々と呟くも、途中で話を切り、「それだけ。」と微笑して相手の前に温かい緑茶と小さめの和菓子を置いて。/

  • No.46 by 五十嵐 玲  2013-12-10 20:01:42 

>>葛城
あっ、別にお茶とか気にしなくていいからな?(適当にソファに寄りかかって座れば相手に視線を向け。「ハァ、自分のことはいえないけどお前バカだろ?俺は……」続きを喋るのを躊躇うかのように言うのをやめ。"この続きを言ってもいいのだろうか?"と内心で考えると覚悟を決めたかのように頷けば「本当に俺でいいのか?」と首を傾げて述べれば相手を見つめ「それでも良いんだって言うのなら今からお前だけに特別授業をしてやる」と。

  • No.47 by 葛城 麗都  2013-12-10 20:40:44 

>>五十嵐センセー

もう入れちゃったし、飲んじゃって。(自分の分のお茶を啜り乍相手に視線を遣り、「俺は…?」と緩く首を傾げて。相手の言葉を聞き、少し間を空けて頷き、「俺はセンセー以外には反応出来ないし、センセー以外に触れるのはちょっと億劫かな。」と眉を下げ乍笑い、「特別、授業…?」と少し考える素振りを見せるも、こくりと頷いて「センセーの特別なら、俺は喜んで。」と微笑浮かべて。/

  • No.48 by 五十嵐 玲  2013-12-10 21:54:46 

>>葛城
お前って気がきくんだな(微笑めばお茶を啜り「ありがとな」と述べ。「そりゃ嬉しいな」とククッと笑い「後悔しても知らないからな」と述べれば相手の後頭部を押さえると顔を近付けて優しくキスをし「俺にこういうことされるのは嫌?」と首を傾げて問いかければ「嫌だったら素直に言えよ?」と相手の頬に手を滑らせて微笑み。

  • No.49 by 葛城 麗都  2013-12-11 13:04:56 

>>五十嵐センセー

え、そう?普通じゃん?(相手の反応に思わず目を丸くし、苦笑して。突然の事に驚き過ぎたのか暫し唖然とし、目に薄く涙を浮かべ乍「…嫌、なわけねえじゃん…」と相手を抱き寄せて。「もう、センセー…ほんと好き。」と呟けば己の頬にある相手の手を握り、「もう一回、して…?」と相手を見詰め。/

  • No.50 by 五十嵐 玲  2013-12-11 17:52:11 

>>葛城
そうか?(首傾げれば「良い奥さんになりそうだな」と笑って述べ。相手が薄く涙を浮かべているのを見て"突然されたら嫌だよな?それか俺とするのが嫌だった、とか?後者だったら……"と内心で思いながら相手の返事を聞き「そっか」と安堵したように微笑めば相手の背中に腕を回し。「……俺も葛城が好きだ」と相手の耳元で囁けば先程よりも深い口付けをし。

  • No.51 by 葛城 麗都  2013-12-11 20:05:27 

>>五十嵐センセー

えー、俺が奥さんは似合わなくね?(笑み溢し乍そう答えれば、「奥さんはセンセーでしょ?」と。深い口付けにピク、と肩を跳ねさせ、相手を抱き締める腕に軽く力を込めて。此方からも舌を絡め、唇を少し離せば浅い吐息を吐き、「…センセー、かわいい。大好き、もう…愛してる。」と涙ぐんで微笑み浮かべ、より力強く相手を抱き締めて。/

  • No.52 by 五十嵐 玲  2013-12-11 20:41:45 

>>葛城
似合うと思うけどな?(首を傾げれば「エプロンとかつけてお帰りとか言われてみてぇもん」と笑いながら述べると「俺は奥さんとか似合わねぇし?」と不思議そうに相手を見つめ。顔の角度を変えれば抱きしめていた手を相手に後頭部に持っていくと支え。「…かわいくねぇ、よ。お前の方が……可愛い」と述べれば「俺も」と相手から顔を離し。

  • No.53 by 葛城 麗都  2013-12-11 21:39:35 

>>五十嵐センセー

………いや、ないわ。逆にされたいわ。(自分のエプロン姿を想像してしまったのか少し青ざめて手を目前で横に振り。それでも、「センセーがフリルのエプロンとか着てくれたらかなりヤバイ。」と楽しそうに笑っていて。相手の言葉に薄く頬を赤らめ、「俺が可愛かったら、センセーなんかメガ可愛いじゃん。」なんてクスクスと笑い、「うん…」と短く返事をすると、相手の髪に鼻先を埋めて「センセーいい匂い、美味しそう。」と呟いて。/

  • No.54 by 五十嵐 玲  2013-12-11 21:58:29 

>>葛城
は?絶対にしねぇから(首を横に振り「フッ、フリル!?確かにヤバイとは思うけど」と自身のフリルのついたエプロン姿を想像すれば寒気がし「俺からしてみれば罰ゲームだな」と述べ。相手の表情を見て"可愛いな"と内心で思いながら「お前よりも俺の方が可愛いとかありえねぇ」と笑って述べれば相手の行動に少し驚くも「ありがとな」と微笑み「別に美味しくねぇからな?」と顔を赤くし。

  • No.55 by 葛城 麗都  2013-12-11 22:52:46 

>>五十嵐センセー

えー、してくんねえの?(緩く首を傾げ乍眉を下げ、何処か残念そうにぼやき、「俺からしたらご褒美だなー。」と相手の髪を優しく撫でて。「いや、ありえないとかじゃねえよ、確定だろ。センセーは可愛い。」と目許を緩め、「んー、そう…?」と相手の耳許で囁けば耳の縁を軽く甘噛みして遣り。/

  • No.56 by 五十嵐 玲  2013-12-11 23:01:40 

>>葛城
葛城が授業をサボらないって約束できるならしてやるよ(相手の残念そうにしている姿を見れば"そうしてくれると俺的には助かるしな"と内心で思いながら条件を出し。「ハァ、葛城がそう言うならそれでもいいよ」と述べれば「可愛いよりカッコいいって言われた方が嬉しいけど」と小声で呟き。「……んっ、やめ、ろ」と顔を赤く染めて甘い声を出し。

  • No.57 by 葛城 麗都  2013-12-12 00:14:42 

>>五十嵐センセー

う…努力、は…します。(ウンウンと何度か頷き、「でも理数はちゃんと出てるじゃん?あんまし解んないけどさ、」と続けて述べ。「…センセーは、格好良いけど、可愛いよ。」と相手の髪の毛先を指先で弄り、「…ほらね、美味いじゃん。」とそのまま耳朶に軽く口付ければ相手の表情を捉える為に顔を耳から離し、ペロリと舌舐めずりをして相手の頬に手を添え。/

  • No.58 by 五十嵐 玲  2013-12-12 20:46:18 

>>葛城
だったらご褒美にやってやってもいいけど(相手の返事を聞き嬉しそうに述べれば不思議そうに首を傾げ「そう言えばそうだな。他の授業はサボるのに何で理数だけは出るんだ?」と問いかけ。「……ん」と嬉しそうに頷き「バーカ」と赤くなった顔を更に赤くして述べ相手を見れば「もっ、もう帰るからな!」と荷物を持って慌てて立ちあがり。

  • No.59 by 葛城 麗都  2013-12-12 20:56:49 

>>五十嵐センセー

うっし、今度用意しとくな!(相手の返事に目を輝かせれば「やったー!」とテンション高めに騒いでおり。「んー、理数は苦手なんだよね。俺脳みそ柔らかいから。」と苦笑して。相手の赤らんだ頬に軽く唇を落とし、「ん、知ってる。」と再び微笑浮かべ。荷物を持って立ち上がる相手の手を慌てて握り軽く引っ張って、「__…親、来月中旬まで帰ってこねえし、折角だから今日は一緒にいて…ダメ?」と少し眉を下げ乍首を傾げ、「お願い。」と更に押すように子犬の様な表情で相手を見詰めて。←/

  • No.60 by 五十嵐 玲  2013-12-12 21:18:09 

>>葛城
あぁ、それくらいだったらな(溜息を吐きながら"絶対に似合わねぇだろうな"と内心で呟き。相手の喜ぶ姿を見れば"喜んでもらえるなら良いかもな"と微笑み。「そっか、俺が授業してるし少しでも点数が上がってくれると嬉しいんだけどな」と笑って述べた後、キスをされた頬をそっと手で押さえ。立ちあがると相手に手を引っ張られれば"こんなに可愛いし泊りたい気持ちはやまやまだけど……"と苦笑すれば「教師と生徒なんだ。泊ったりとかダメだろ?」と述べ。

  • No.61 by 葛城 麗都  2013-12-13 15:07:01 

>>五十嵐センセー

すんげー楽しみ。(柔らかい笑みを浮かべ乍「きっと似合うよ、センセーなら。」と相手の髪に軽く口付けて。小さく唸り乍「上がるかなー、なんか計算とか苦手。」と苦笑し、「がんばります、うん。」と浅く頷き。相手の言葉に、それもそうか、と溜め息をつき。「じゃあ、もう少しだけ。もう少しだけいて。」と俯き、「俺がセンセーん家に今度泊まりに行く。それならいいだろ?個別授業と題して。」と相手を見据え、何か良いこと言った。とでも言うような表情で。←/

  • No.62 by 五十嵐 玲  2013-12-13 20:32:00 

>>葛城
お前って女慣れ?男慣れ?し過ぎだろ(小声で呟けば「俺以外にそんなことすんなよ」と顔を逸らして唇尖らせ。相手の返事を聞き嬉しそうに笑えば「これ以上下がるようだったら別れるからな?」と相手の頭を撫で「それが嫌だったら頑張れよ」と述べ。「ごめんな」と苦笑すれば「もう少しだけいてやるから少し離れろ」と内心で"このままだと襲いかねねぇし"と思いながら言い、少し考える素振りをすれば「ハァ、まぁ特別にな」と微笑み「大晦日にでも泊りに来いよ?年の終わりと始まりにはお前と居たい」と相手を抱きしめれば耳元で囁き。

  • No.63 by 葛城 麗都  2013-12-14 04:02:30 

>>五十嵐センセー

え、そんな、全然慣れてねえよ?(相手の言葉に苦笑いし、「当たり前、センセー以外に興味ねえよ。」と相手を緩く抱き締め。「う…別れんのは、嫌だ。」と半泣き状態で、「ちゃんとがんばるよ、」と幾度か頷き。離れろと言う言葉に少し拗ねた表情を見せれば、「やーだ。離れねえよ。」と相手の後頭部に手を添えてグッと引き寄せて。「ん、…わかった。大晦日な。ぜってえ行くよ。んで、一緒に年越ししよ。」と微笑み、「…センセー、耳許で囁かれたりなんかしたら、ちょっと気分上がっちゃうんだけど?」と、相手の首筋に軽く噛み付き、クスッと笑みを溢して。/

  • No.64 by 五十嵐 玲  2013-12-14 13:37:24 

>>葛城
は?これで違うとか……(ブツブツと言えば「お前にベタベタされると調子が狂うから控えろよ」と苦笑し。相手の言葉に「ありがとな」と抱き返し。「あー、もうっ、泣くなよ」と困ったように眉を下げれば「……点数が悪いくらいで別れられるわけねぇだろ」と述べ。"ハァ、しょうがねぇな"と内心で思い「どうなってもしらねぇからな」と述べながら頭を掻き。「あぁ」と嬉しそうに頷けば「ちょっ、しらねぇよ」と述べ「……お前は吸血鬼かよ?」と呟き。

  • No.65 by 葛城 麗都  2013-12-15 02:36:13 


(ちょっとレス蹴りごめんなさい。明日の夕方には返せるかと^^;かなりの置きレス亀レスですみません…。/本体)

  • No.66 by 五十嵐 玲  2013-12-15 09:20:45 

(大丈夫ですよ、別に気にしませんので暇な時に少しでも話して頂けると嬉しいです!/本体)

  • No.67 by 葛城 麗都  2013-12-16 10:31:07 

>>五十嵐センセー

俺はそんなチャラく見えんの?(眉を下げ乍首を傾げ、「んー、だって好きな人には触りてえじゃん?」と相手の背筋を指先でなぞり、クスッと悪戯に笑って。相手の言葉に「ん…ぜってえ離れねえよ。センセーが何て言っても。」と浅く頷き、「やっと手に入れたんだ。」と。何されんのかなー、なんて内心ワクワクし乍「いいよ、俺は爪の先までセンセーの物だ。」と相手の唇に軽く口付け。「吸血鬼じゃねえけど、噛み癖はあるかも。」とクスクスと笑い、また幾度か首筋を軽く甘噛みして遣り。/

  • No.68 by 五十嵐 玲  2013-12-16 19:55:06 

>>葛城
……違ぇよ(呟けば「なんつーの?やたらベタベタし過ぎっつーか。そんなことお前にやられたら誰でも惚れるから少し心配になっただけだ」と笑えば相手の頭を撫で「んっ、くすぐってぇからやめろ」と相手を軽く睨みながら述べ。「そっか」と安堵したように述べれば「俺以外の奴を好きになったら遠慮なく言えよ。大人しく身を引く覚悟はできてっから」と言ってみるも内心では"別れることはできても忘れることはできねぇだろうな"と思い。「じゃあ、遠慮なくもらおうかな?お姫様」とクスクスと笑って述べれば「噛んでもいいけど痕は残すなよ?」と顔を赤くしながら言うも段々と恥ずかしくなってきて「腹減ったし簡単なもんでよければ作ってやろうか?」と徐に立ち上がり。

  • No.69 by 葛城 麗都  2013-12-18 01:46:38 

>>五十嵐センセー

(ごめんなさい!今週はちょっとレス遅れがちになるかもしれません;;今週目一杯に仕事が入っているので…ちゃんと返しますので!申し訳ないです;;/本体)

  • No.70 by 五十嵐 玲  2013-12-18 08:02:20 

>>葛城
(大丈夫ですよ!忙しいようでしたら来なくても気にしませんから仕事を頑張って下さいね!/本体)

  • No.71 by 五十嵐 玲  2013-12-25 15:09:32 

(本当か分かりませんが、ここの場所が明日の1:00に終了してしまうみたいなので最後に少しだけでいいので話しがしたいです!)

  • No.72 by 葛城 麗都  2013-12-27 02:07:55 


http://id26.fm-p.jp/569/promised214/

>>五十嵐センセー

(遅くなってごめんなさい、どうにか使えそうなんですが、やっぱゆっくりしたいかな、と思って部屋作りました。よかったら来てみて下さい。/)

  • No.73 by 葛城 麗都  2013-12-27 05:04:44 

>>五十嵐センセー

(passは俺の誕生日です。捕捉。/)

  • No.74 by 五十嵐 玲  2013-12-27 08:22:25 

(/すみません、無くなるのは嘘だったみたいで…。

わざわざ作ってくださりありがとうございます。

1つだけ気付いたことがある。

それは色々ななりきりをやっていたけど1番大事だと大切だと思えるやつは、お前だけだった。

これからも忙しいと思うけど暇な時だけでいいから宜しく頼む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック