【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】

【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】

主  2013-11-29 16:42:09 
通報
閲覧ありがとうございます。
こちらは宮園学園、という学校です。

とはいえ、普通の学校ではありません。
ここでは時折、縦割りのクラスで一つのチームになってもらって戦っていただきます。
勿論普段は授業があったり、部活をしたり、恋愛をしてみたり。他のチームの方々と仲良くしたって構いません。

とりあえずルールの説明です。
・荒らし、本体同士の喧嘩など人を不快にする行為は禁止です。
・通報されるような恋愛も禁止です。
・ロルは10~多い分には問題ないです。
・特殊能力はなしです。
・記号は禁止です。


>2 具体的な説明
>3 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 服部 風華  2013-11-30 18:40:15 

和島さん

アタシは服部半蔵の子孫で・・ 私はその忍術を教わっただけ・・(背伸びして

他に知りたいのは?

  • No.62 by 和島深紅  2013-11-30 18:54:33 


>服部さん
はあん……服部半蔵ってあの伝説的な忍者っすよね……すげぇなあ(考えられないというように額に手を当て天を仰ぎ)
忍術ってどんなのがあるんすか?NARUTOみたいな感じですかね?(ニンニン、とポーズ取り)

  • No.63 by 匿名さん  2013-11-30 18:56:53 

名前/梶原 司(カジワラ ツカサ)

年齢/ 17

性別/男

クラス/2₋A

役割/大将(/空いて無ければ隊長でお願いします)

容姿/さらさらの黒髪に、白い肌。身長は178cm。
シャツの上には黒いパーカーを着用、フードは随時被っている。
首にはシルバーネックレスが下げられている。背中に太い鉄パイプを背負っているて、何か作業するときは傍らに置く。

性格/気難しく、厳格な雰囲気が出ているが紳士的。たまに中二病。キレると周りのものを壊す。
笑うと怖いと言われたことがあり、怖いといわれるのがトラウマである。潔癖症で、何かおかん属性。意外とピアノとか音楽系が得意。一言でいうとギャルゲの三番手ヒロインみたいに属性多々。

部活/音楽部

委員会/美化委員会

備考/なし


(/参加希望です)

  • No.64 by 服部 風華  2013-11-30 19:05:09 

和島さん

忍術っていうのは・・ 良くアニメとかで風や火、水、土とかやってるけど存在しないから・・

忍術などアタシは存在しないと思う・・(首を傾げて

  • No.65 by 堀田  2013-11-30 20:10:08 

八坂さん>き、綺麗ですか…そう言ってくれるのですね…(前髪をおろし目を完全に隠し一礼して「私は1-Aの堀田日向です」と自己紹介をして)         (かなり遅れました!すみません!)

  • No.66 by 八坂茜  2013-11-30 20:20:15 

>和島先輩

危ないじゃないですか!(熊からできるだけ距離をとろうとして「てかこんなの飼ってるってうちの学校どうかしてますよ!!」と叫んで)

>服部先輩

へえ、忍術って言うのも奥が深いんですねぇ(と少し考えるようにして「忍者って具体的に何するんですかー?」と首を傾げて)

>匿名さん
(/もちろん歓迎です!大将のままで大丈夫ですよ!絡み文お願いしますー!)

>堀田さん

私は1-Bの八坂茜っていいます、よかったら仲良くしてくださいね!(とにっこり笑って握手を求めるように手を差し出して)

  • No.67 by 梶原 司  2013-11-30 20:21:53 

(/ありがとうございます!絡み文書きますね!)

  • No.68 by 梶原 司  2013-11-30 20:29:15 

>ALL

・・・はぁ、つまらないな
(屋上にて。あと一歩踏み出せば真っ逆さまの絶壁にて、一人、柵に座っている。風でフードがぱさ、と音を立てて取れ、露わになった黒髪が風にあおられる。フードのせいでよく見えなかった目は、少し吊り目の三白眼で。目はまっすぐ向こうの方を見据えて、黄昏ていて。

  • No.69 by 和島深紅  2013-11-30 20:30:18 


>服部さん
ふうん……じゃ、服部さんはどんな技が使えちゃうんですか?(窓の手すりにひらりと飛び乗り)

>やさかん
んっ……と、落ち着けこの野郎!!(檻に滑り込み回し蹴りで熊を吹っ飛ばし)
ふぃい~……可愛いだろ?(首だけ後ろに向けてにぱっと笑い)
いや、学校側からの許可は取ってねーよ?俺の独断(手ひらひら振り)

  • No.70 by 和島深紅  2013-11-30 20:33:11 


>梶原司
よお、梶原(かしゃんと音が鳴り、いつの間にか梶原の隣の手すりの上にしゃがみ込んで)
テメーの世界はつまんねーのか?(にやにやと笑いながら一方的に話しかけ)

  • No.71 by 八坂茜  2013-11-30 20:41:26 

>梶原先輩

寒っ・・・あれ、先客さんがいたみたいですねー(と日課のサボりをしようと屋上へ行くと人がいて暇つぶしに、と話しかけて)

>和島先輩

うおうっ・・・まったく流石というかなんというか・・・(と相手の行動に苦笑して)
可愛いっすかね・・・て、学校の許可とってないんですか!?(驚いたようにして)

  • No.72 by 梶原 司  2013-11-30 20:41:27 

>和島

今はつまらないが、君が来たことで少しは楽しくなったかもしれない。
(相手がいきなり来たことに少しビク、として。本心を言うのだが、どうしても女たらしと思われてしまうかもしれない。まぁ、そのことは置いておこう。少し経つと、「落ちると死ぬから、そこにいるのはやめたらどうだ?」と言い。自分も同じところにいる癖に、なにを言っているのだろうか。まぁ、彼なりの気配りなのだろうが。)

  • No.73 by 梶原 司  2013-11-30 20:45:41 

>八坂

・・・此処に今いるとなると、君もサボリストかな?
(相手の方を見ると、そう笑顔で言い。サボリストとは、サボリをする人のことを指す梶原語である。何となく意味は伝わるだろうが、よくわからない人だと《は?何言ってんの此奴》となるであろう。まぁ、ともかく彼もサボっているのだ。

  • No.74 by 八坂茜  2013-11-30 20:50:43 

>梶原先輩

サボりスト・・・いいですねその単語!!(と、何かしっくりきたようで「おお、素敵な響き・・・」と呟きつつ。「サボりストの中でも上級サボりストですよ!!」とちょっと意味わからないことで胸を張ってみて)

  • No.75 by 梶原 司  2013-11-30 20:54:38 

>八坂

そうなんだ、それは・・・とても名誉なことだね
(上級サボリスト、と聞けば含み笑いをして、そしてひとしきり笑うとそう言って。動くと背中の鉄パイプが柵にあたり、かしゃ、と少し耳障りな音が鳴り。

  • No.76 by 堀田  2013-11-30 21:03:15 

八坂さん>え、えぇっと…よ、よろしくお願いします…(差し出された手に驚きながらも握手して)

  • No.77 by 服部 風華  2013-11-30 21:04:11 

八坂さん

なんもしない・・(首を振り
忍者は貴方みたいに普通に生きてるけど?(首を傾げて、忍者なら何か潜入とかしてそうって?、と言って)

和島さん

技・・ 建物の動いてる人の位置なら解るし・・ 音を出せば超音波で位置が正確に解るくらい、あとは貴方が思ってる忍術は出来ないかな?(首を傾げ

(遅れました!)

  • No.78 by 八坂茜  2013-11-30 21:10:17 

>梶原先輩

ありがとうございますっ(とにっこりした後鉄パイプに気付き「鉄パイプってことは色々噂になってる大将さんですか?」と首を傾げ)

>堀田さん

ところでそのでっかいのって何ですか?(と相手の座っている箱を指して「こんなの屋上にありましたっけ?」と首を傾げて)

  • No.79 by 八坂茜  2013-11-30 21:13:40 

>服部先輩

そういうイメージでした…(と驚きつつ「スパイとかやってるのかな、とか思ってたんですけど…」違うんだ、と呟き)

  • No.80 by 服部 風華  2013-11-30 21:16:20 

八坂さん

ふっ・・(口を抑え、笑い

そんな事したら犯罪ですよ? (微笑み、面白いですね、と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック