【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】

【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】

主  2013-11-29 16:42:09 
通報
閲覧ありがとうございます。
こちらは宮園学園、という学校です。

とはいえ、普通の学校ではありません。
ここでは時折、縦割りのクラスで一つのチームになってもらって戦っていただきます。
勿論普段は授業があったり、部活をしたり、恋愛をしてみたり。他のチームの方々と仲良くしたって構いません。

とりあえずルールの説明です。
・荒らし、本体同士の喧嘩など人を不快にする行為は禁止です。
・通報されるような恋愛も禁止です。
・ロルは10~多い分には問題ないです。
・特殊能力はなしです。
・記号は禁止です。


>2 具体的な説明
>3 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-29 16:56:41 

では戦闘に関する具体的な説明を。

・戦闘は1年2年3年のクラスを縦割りしたチームで組んでいただきます。(例:A組だったら1-A,2-A,3-Aで一つのチーム)
・クラスには最低でも大将、副大将、参謀、隊長、副隊長という役割の人を用意しますが、その他にも役割はクラスごとに追加してもかまいません。
・武器の所持は可です。
・持っている硝子玉(掌に収まる程度の大きさ)を破壊されたら戦闘不能とします。
・大将が戦闘不能となるか、降伏すれば敗北、となります。
・3クラスの内残ったクラスが勝利です。

役割について
・大将、副大将、参謀、隊長、副隊長各一人ずつです。
・それ以外の役割で参加したい場合は主とそのクラスの大将までご連絡してください。許可が出れば認めます。
・大将はそのクラスのリーダーです。戦闘不能となればそれで終了です。
・副大将は副リーダーです。降伏宣言ができます。
・参謀は基本的に作戦を考える立場です。特権はありません。
・隊長は戦闘の際士気をあげられるような方がいいでしょう。特権はありません。
・副隊長は隊長の補佐です。特権はありません。
まだ詳しく聞きたい、という方がいらっしゃればどんどん質問をお願いします。

  • No.2 by 主  2013-11-29 17:10:26 

主プロフ
名前/八坂 茜(ヤサカ アカネ)
年齢/16
性別/女
クラス/1-B
役割/参謀
容姿/栗色のふわふわとしたロングヘアーに金のようなオレンジの目。シャツの上にカーディガンを羽織っており、スカートは膝上。黒タイツを履いている。身長は153cm
性格/いつもにこにことしていてアホっぽく見えるが、頭は決して悪くはなく、策士としての才能も持ち合わせている。奇襲などを得意とする。授業をよくサボって屋上にいる。お菓子を作るのも食べるのも好き。二丁拳銃を使ってるが決して腕前は良くない。
部活/演劇部
委員会/入ってない
備考/特になし

さっきのはミスです。
>1 具体的な説明
>2 主プロフ
でした。

レス解

  • No.3 by 柊 言葉  2013-11-29 18:47:57 

(参加希望です、)

名前/柊 言葉(ヒイラギ コトノハ)
性別/女
年齢/17
クラス/2-A
役割/副大将
容姿/黒髪ストレートロングのパッツン髪に紅色の瞳。制服はきちんと着こなしておりスカートも膝丈で見た目は大和撫子。身長は160cmで細身。
性格/普段は冷静沈着でおっとり、みんなに優しい優等生。しかし、戦闘になると性格が変わり口調が荒くなりスピードや能力もかなり増す。
部活/弓道部
委員会/生徒会副会長
備考/戦闘時には二本の刀を使用する。


  • No.4 by 八坂茜  2013-11-29 19:14:24 

>柊先輩
(/すてきなプロフありがとうございます!参加okです!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 柊 言葉  2013-11-29 19:39:37 

((ありがとうございますっ、では絡み文出させていただきます))

>all

ふぅ…今日は調子がのりませんね…(誰も居ない静かな弓道場で静かにそう呟くと弓を片付けると「あら…もうこんな時間でしたか…」と着替えて校門前で生徒会として挨拶運動を始める「おはようございます、」いつものようにおっとりスマイルで)

  • No.6 by 八坂茜  2013-11-29 20:08:10 

>柊先輩
おはようございます!毎朝大変ですね(と珍しく遅刻もせずに学校へ来て挨拶をしている相手に元気よく返して。いつも朝早くから校門で挨拶している相手を想像し苦笑しつつ上記を述べる。「私なら起きられませんよ」と苦笑したまま話を続けてみる)

  • No.7 by 柊 言葉  2013-11-29 20:54:14 

>茜ちゃん

おはようございます、茜ちゃん(挨拶をされてにっこりと微笑み挨拶を返し「今日はいつもより早い登校ですね、」と相手を褒めると自分を褒めてくれる相手に対して「いえ、みなさんの顔を朝から見られて私は得役だと思っていますよ?」と返せば、日々の習慣が大事ですよ?と付け加えて微笑み)

  • No.8 by 八坂茜  2013-11-29 21:38:27 

>柊先輩
珍しく早く目が覚めたものでー(と褒められると少し嬉しそうにして「さっすがー…じゃあ先輩にしっかりと顔を見せられるように頑張ってみますね!」と驚いたように言うが、次口を開いたときには頑張る、と意気込んで)

  • No.9 by 柊 言葉  2013-11-29 21:43:21 

>茜ちゃん

はい、是非元気な顔を見せてくださいね?(相手が意気込むのを見て嬉しそうに微笑み応援して「あらら…、茜ちゃんとお話していたら楽しくて時間が過ぎてしまいましたね、」時計を見ると笑いながら言い「ではそろそろ行きましょうか、」と相手に問いかけ)

  • No.10 by 八坂茜  2013-11-30 09:52:17 

>柊先輩
あ、そうですねー(と笑うが、実際は授業に出る気など更々ないのでどうしようか、などと考えつつ「ところで先輩、最近部活の方はどうなんですか?」と尋ねて)
(/無言落ちすいませんでした!)

  • No.11 by 和島深紅  2013-11-30 10:08:11 



名前/なごみじま しんく
年齢/17
性別/女
クラス/2-C
役割/隊長
容姿/白髪が所々交じった焦げ茶のストレートロング。Yシャツに黒のスラックス、軍服に似たロングコートを羽織り、ヒールのある黒いパンプスがデフォルト。装飾に赤いスティングサングラス。身長は170cmでスタイルが良い。一人称が「俺」。
性格/良く言えばおおらか、悪く言えば大雑把。徹底した撃滅主義者でかなりの問題児だが、決して頭は悪くない。
部活/不参加
委員会/飼育委員会委員長
備考/戦闘は基本的に素手、時々薙刀。

(いきなりですみません、参加しても良いですか・・・!?)

  • No.12 by 八坂茜  2013-11-30 10:15:19 

>和島先輩
勿論歓迎です!絡み文お願いします!

  • No.13 by 和島深紅  2013-11-30 10:31:50 


(ありがとうございます、では絡み文出させていただきます!

基本的馴れ馴れしいです・・・すみません,汗)


>やさかん

おっ宜しくな、やさかん!(にぱっと笑って手振り)
つーかよお、土曜日なのに朝早ぇな?(がしがしと頭かき)

  • No.14 by 八坂茜  2013-11-30 10:41:25 

>和島先輩
こちらこそよろしくですー(にっこりと笑って)
そうですねぇ、普段ならまだ寝てるのですが…今日は目が覚めちゃったし(と欠伸をして)

  • No.15 by 和島深紅  2013-11-30 10:47:30 


>やさかん

おう、先輩とか呼ばれんの久々じゃねーの・・・照れるぜ!(あははっと軽く笑い)
あーたまにあるよな、この時間に起きるつもりじゃねーのに起きたとか・・・睡眠大事だぜーったく(つられて欠伸しそうになり慌てて噛み殺し)
あーそうそう。俺はとりあえず飼育小屋行くんだけどよ、やさかん暇なら一緒に来ねえか?

  • No.16 by 八坂茜  2013-11-30 10:56:03 

>和島先輩

本当ですよー、昼までは寝る予定だったのに(と、悔やむように言うが、相手に誘われると一変して嬉しそうに「行きます!あれ、でもうちの学校って何飼ってましたっけ?」と首を傾げて)

  • No.17 by 参加希望者  2013-11-30 11:07:33 

名前/堀田 日向 (ほった ひなた) 年齢/16  クラス/1-A  役割/第三班副班長  容姿/髪は黒色で膝あたりまで伸ばしてある。目は赤色だが普段は前髪で隠れている。身長が145cmしかないため基本上目遣い。制服は着こなしているが少しだぼだぼ  性格/内気なため普段から暗い雰囲気が漂っている。先輩の言う事は絶対。  部活/茶道部  委員会/図書委員会  参考/武器は銃火器。メインは対人用のライフル(黒棺)                     (参加希望です!不備があれば言ってください)

  • No.18 by 和島深紅  2013-11-30 11:08:42 


>やさかん

おう、飼ってるぜ!まー基本的に俺が全部世話してっけどよ(にひっ)
ちなみにウサギとかじゃねーぞ、あんな軟弱なん飼えねーからな。
・・・見せてやろうか、特別に?(顔を近づけてニヤリとシニカルな笑みを浮かべ)

  • No.19 by 和島深紅  2013-11-30 11:17:06 


>堀田日向

よーっす、俺は和島深紅ってんだ、宜しくな!(にぱっと笑い)
っつーかちっちぇーなテメー・・・ちゃんと食ってっか?(胸の辺りまでしかない背丈を驚きつつも見下ろし)


(こんにちは、初めまして堀田さん!
八坂さんが管理者なんでなんとも言えないんですが、参加できたら宜しくお願いします)

  • No.20 by 堀田  2013-11-30 11:31:50 

和島先輩>あっ…ど、どうも…1一Aの堀田日向です…(いじいじしながら相手を見上げ「ちゃ、ちゃんと食べてます…」と付け足し)   (はじめまして!参加出来るか分からないので挨拶だけさせて貰います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック