【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】

【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】

主  2013-11-29 16:42:09 
通報
閲覧ありがとうございます。
こちらは宮園学園、という学校です。

とはいえ、普通の学校ではありません。
ここでは時折、縦割りのクラスで一つのチームになってもらって戦っていただきます。
勿論普段は授業があったり、部活をしたり、恋愛をしてみたり。他のチームの方々と仲良くしたって構いません。

とりあえずルールの説明です。
・荒らし、本体同士の喧嘩など人を不快にする行為は禁止です。
・通報されるような恋愛も禁止です。
・ロルは10~多い分には問題ないです。
・特殊能力はなしです。
・記号は禁止です。


>2 具体的な説明
>3 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 服部 風華  2013-11-30 17:18:10 

桜井さん

(参加良いと思います)

  • No.42 by 桜井 真冬  2013-11-30 17:19:48 

ALL>

(宜しくお願い致します

えっと…これは、こう…っと(資料を分別しているようで「この人はこうした方が良いな…うん、こっちだ」と呟きながら作戦考え

  • No.43 by 桜井 真冬  2013-11-30 17:20:44 

服部さん>

(対応感謝です

  • No.44 by 八坂茜  2013-11-30 17:24:46 

>堀田さん

確かにその前髪は長いですね…切らないんですか?(前髪を邪魔そうにしている相手に不思議そうに尋ねて「なんなら留めればいいのに」と言って)

  • No.45 by 服部 風華   2013-11-30 17:29:58 

八坂さん

呼吸法をして冷静を保つ鍛練です・・ (相手に振り向き

堀田さん

手は出さないから安心を・・(笑みを浮かべ)

  • No.46 by 水野 真冬  2013-11-30 17:30:25 

(名前間違えてました。水野の真冬です

  • No.47 by 堀田  2013-11-30 17:31:10 

八坂さん>わ、私は他の人と目を合わせるのがに、苦手ですし…目の色もおかしいし…(恥ずかしそうに前髪を上げ右目を見せると鮮やかな赤色で)

  • No.48 by 和島深紅  2013-11-30 17:32:25 


>服部さん

はあん、腹式呼吸とかそこら辺の事っすか……(あまり興味無さ気に頭かき)
つーか服部さん、一応俺気配消したつもりだったんすけど……バレバレでした?(苦笑い浮かべ)

>やさかん

まーたまに衝撃殺せなくて足首腫れっけど……ぜってー服部さんとかことのんとか出来るって!俺だけじゃねーもん(何故かぷくっと両頬膨らませ)
猛獣じゃねーよ、ただ熊ちゃんを一匹な☆(えへっと可愛らしく笑い)

>水野真冬

ちーっす、和島さんだぜー!宜しくなっ、男子が増えて嬉しいじゃねーの!(にぱっと笑って相手の肩叩き)

  • No.49 by 八坂茜  2013-11-30 17:33:20 

>桜井さん

こんなところで作戦考えてていいんですかー?情報だだ漏れですよー?(と偶然見かけた敵の参謀ににやにやしながら声をかけ、資料を一枚手にとって眺めたりしながら)
(/すいません、桜井さんか水野さんかどちらで呼べばいいでしょうか?)

>服部さん

(/気を回していただきありがとうございます!)

  • No.50 by 堀田  2013-11-30 17:33:28 

服部さん>りょ、了解です……(一礼してから上記を述べ)

  • No.51 by 堀田  2013-11-30 17:34:46 

all>(お風呂入ってくるので返信遅れます!すみません!)

  • No.52 by 八坂茜  2013-11-30 17:43:17 

>服部先輩

やっぱ忍者的な何かですか?(と興味津々に相手に尋ねて) 

>堀田さん   

え、綺麗な赤じゃないですか!(と驚くが「羨ましいくらいですよ!」と笑って)
(/了解です!)

>和島先輩

確かに…(妙な説得力があり納得してしまって)
それを猛獣って言うんですよ!(とツッコミを入れ「やっぱり帰っていいですか?」と逃げようとして)

  • No.53 by 服部 風華  2013-11-30 17:51:09 

和島さん

バレバレ・・(頷き

で、なんでしょう?(首を傾げて
まさか・・先制攻撃?

水野さん

作戦ですか・・(壁から登場

  • No.54 by 和島深紅  2013-11-30 17:52:26 


>やさかん

んー、そーか?(首捻り)
ままま、可愛いじゃん熊って!ほら、こう……うおっ!?(撫でようと檻の中に手を伸ばした途端、強烈なタックルを受けかけ)

  • No.55 by 服部 風華  2013-11-30 17:55:31 

八坂さん

そう・・(頷き

冷静を保てるから・・(微笑むと
忍術には欠かせないから・・

  • No.56 by 和島深紅  2013-11-30 17:55:36 


>服部さん

解っちゃいるけどショックっす……(がくっと頭を垂れて)
いや、服部さんと会話してみてーなーと思っただけですよ?第一、貴方レベルの強者に先制攻撃するなら窓から来ますし、薙刀持参は確実っすからねー(あっはっはと笑い)

  • No.57 by 服部 風華  2013-11-30 18:01:52 

和島さん

でも・・呼吸法してから気付いた・・(微笑むと

会話ですか? 良いですよ?

  • No.58 by 水野 真冬  2013-11-30 18:18:23 

(すみません、携帯がおかしくなったので一旦落ちます!明日には来ます!多分

  • No.59 by 和島深紅  2013-11-30 18:20:48 


>服部さん

ほー……って、マジですか!?(目を輝かせて顔を上げ)いやー俺もなかなかやるじゃん!(自画自賛しつつ嬉しそうに笑い)
じゃあ服部さんの事教えてください、忍者の血統なんて超絶的に興味ありますから(にい、と挑発的に笑い)

  • No.60 by 和島深紅  2013-11-30 18:21:33 


>水野真昼

(お疲れ様です、また明日!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック