夕景イエスタデイ

夕景イエスタデイ

九ノ瀬遥  2013-11-28 22:11:38 
通報
ここではカゲロウプロジェクトより貴音を募集します!

ルール

·たくさんこれる人

頑張ってなりきる

·ロルは短くてもいいからつける

こんな感じです! 待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.41 by 九ノ瀬 遥  2013-12-11 23:29:09 

いや… エネと貴音は違うな~って思ってね(相手に問われれば素直に答えて。 やはりエネとはいい思い出がない気がする、なんてことを思い出しては感傷に浸り

(同士ですね!   僕もそうですよ!キリっつ

  • No.42 by 榎本貴音  2013-12-12 21:36:32 


...当たり前でしょ。( 色々と思い出していると何だか罪悪感が募り申し訳ない気持ちになってしまう。"エネ"は明るく元気な電脳少女。"コノハ"は今と変わらずおっとりしていた。コノハに対しては酷いことしたなあ、なんて思えば自分の性格を恨めしく思い。)

(/受験勉強?、なにそれおいしいの??← )

  • No.43 by 九ノ瀬 遥  2013-12-13 18:39:46 

エネは生き生きしてたもんね(エネだったころの彼女はいつも元気だった気がする。今はいつも眠そうだけど···なんて考えては小さく笑い。ニセモノさん、等と呼ばれたりもしたがそれも笑い話となっていて

(美味しかったよ~! お互い頑張ろう?

  • No.44 by 榎本貴音  2013-12-14 20:53:00 


まぁ眠くなかったしね-、( 苦笑して頷けばもう一度エネになりたい、なんて思い。あの世界を繰り返すのはもう嫌だが眠くない身体は良いと思う。もう一度時計を見れば先生が来ないことに苛立ちを覚え。)

(/...頑張る← )

  • No.45 by 九ノ瀬 遥   2013-12-14 21:14:33 

でもエネじゃゲームは出来ないよ?(エネを懐かしそうに語る相手に左記述べて。 いくら眠くなくともゲームが出来なくては彼女にとって退屈で無かったのだろうか?等と考えて

(頑張ろうね! ため口ご免なさい···

  • No.46 by 榎本貴音  2013-12-14 21:51:33 


ごしゅじ..、シンタローの秘蔵フォルダ見たりからかったりしてたから退屈では無かったわね、( うっかり以前の癖でシンタローのことをご主人と言い掛けるが何とか誤魔化し。シンタローの可笑しい姿を思い出しては何だか笑いが込み上げてきて。)

(/うん!、← タメ口でも全然良いですよ?← )

  • No.47 by 九ノ瀬 遥  2013-12-14 22:30:25 

そっか シンタローのパソコンにお邪魔してたんだったね(相手の説明を受けてやっと思い出して。 「秘蔵ファイル?」と相手の言葉が引っ掛かり尋ねてみたり。 時計を見ては一時間目は自習かな、なんて勝手に決めつけていて


(お~! ありがと^^ そっちもね?

  • No.48 by 榎本貴音  2013-12-15 21:55:25 


...黒髪でマフラー巻いてる女の子ばっかりあるのよ、( 堪えきれずにクスクスと笑い出せば腹を抱えて。まぁつまりはアヤノだらけだったと言うことだ。「意味分かった?」笑い過ぎて涙が出てくるとそれを拭いながら首を傾げて。)

(/いえいえ-^^* あ、了解!!←
シンアヤ大好きでちょっとシンアヤ入れちゃった←← )

  • No.49 by 九ノ瀬 遥  2013-12-16 16:12:44 

あの二人は仲良いもんね~(幼馴染みの様でいつも一緒にいる二人を思い出して。 「あんまり笑っちゃ可哀想だよ?」 言いつつも相手につられ手笑みこぼし。 しかしこれは恥ずかしい、シンタローが秘蔵ファイルなどに隠す理由も分かる気がして


(シンアヤ良いよね! アヤノしょうせつでないかな···

  • No.50 by 榎本貴音  2013-12-18 19:11:42 


わ、分かってるわよ、( やっと落ち着いたのか息を吐けば頷き。ふと何を思ったのか「..遥は好きな人居ないの?」と首を傾げ。きっと相手が病気持ちでなければ普通に女子から好かれるんだろうな、なんて考えれば胸が痛み。)

(/ご、御免!!遅くなっちゃった;;、
結論:高校生組は全て可愛い← )

  • No.51 by 九ノ瀬 遥  2013-12-18 21:03:29 

いない···かな? (相手に突然質問されると一瞬考え込んで。 「貴音以外に学校の友達もいないしね」と笑いつつ付け加えて。「貴音はどうなの?」と 手をポンと叩いては思い付いたように質問して

(僕は最近ゲンジローが大好き!

  • No.52 by 榎本貴音  2013-12-19 20:00:45 


い、居ないわよ、( 相手の返答を聞き少し安心した様子。あの時は言えたというのに何故今になって言えないのだろうか。所詮は己も情けないがアイツと同じヘタレだったということなのかもしれない。チャイムが鳴る中、そんなこと考えれば溜め息を吐き。)

(/ケンジロー先生は面白いよね←
嫌いじゃないよ!、( キリッ )

  • No.53 by 九ノ瀬 遥  2013-12-19 21:22:11 

大丈夫! 貴音ならきっといい人が見つかるよ(グッと手を握れば相手を励まして。 相手は優しいしモテるのでは無いだろうか? ···隈さえなければ、なんてことを考えては不思議な気持ちになって。 チャイムがなると結局先生は来なかったと言う事実にため息ひとつ

(ゲンジローとモモのやり取りが面白い!

  • No.54 by 榎本貴音  2013-12-20 18:48:35 


...アンタの方が良い人見付かると思うけど、( ジィ、と相手を見れば小さく首を傾げ。相手は顔だってイケメンの部類に入るだろうし、頭だって良い。相手が好き、という気持ちを胸の奥底に閉じ込めれば握られた手を握り返して。)

(/私は貴音と先生のやり取りかな...。
理事長の一言で黙る先生...w )

  • No.55 by 九ノ瀬 遥  2013-12-21 08:04:36 

貴音それ嫌みって言うんだよ?(相手の言葉聞けば冗談目かしてそう返して。 彼女に好きな人が居ないなんて勿体ない、そんなことを思えばなんだか恥ずかしくなりパッと手を離して

(理事長にアピールしろよ···(バタ) で吹いたw

  • No.56 by 榎本貴音  2013-12-21 15:12:29 


い、嫌味じゃないわよ。( はぁ、と溜め息を吐けば何処か不貞腐れた様子。先生が来なかったことに苛立ちを覚えれば「...後で理事長に言いつけてやる」と呟き。相手にはそのうち好きな人が出来るんだろうな、と考えればチラリと視線を向け。)

(/どんだけアピールしたいんだよって突っ込みたくなるねw )

  • No.57 by 九ノ瀬 遥  2013-12-21 23:42:34 

えっと··· 怒ってる?(何やら不貞腐れたような相手に戸惑いつつ声かけて。 「先生も適当だよね···」等と苦笑い浮かべながら呟いて。「顔になにか付いてる?」相手の視線に気づけば顔を自分の顔をさわって首傾げ

( てっきりゲンジローは遊びキャラだと思ってたw

  • No.58 by 榎本貴音  2013-12-23 12:00:32 


...怒ってない、( ただ不機嫌なだけで怒ってはいない。首を横に振れば「理事著に訴えてやるから良いわよ」と先生にとってはかなり酷いことを言い。相手を見ていたことを気付かれたのが恥ずかしく「べ、別に!」と微かに頬を赤く染めて。)

(/でも結構大事なキャラだよねw)

  • No.59 by 九ノ瀬 遥  2013-12-23 15:46:04 

···ホント?(言葉とは裏腹に不機嫌そうな相手に恐る恐る左記を尋ねて。「そんなことを言ってるとあの人飛んでくるよ?」冗談で苦笑い浮かべつつ言ってみて。 「貴音何か変だよ?」突如顔を赤くしたりと様子がおかしい相手を心配するようにこえをかけて


(そうだよ!  超重要人物だよねw 威厳ってのがないけど···w

  • No.60 by 榎本貴音  2013-12-24 18:48:12 


本当だってば、( 何だか相手の態度に此方が申し訳ない気持ちになれば苦笑して。「それは嫌」と即答しては嫌な予感がしたのかブルリと身震いして。「変じゃないわよ。...遥、疲れてるんじゃないの?」と誤魔化しながら問い掛けて。)

(/...それ言ったらアカン← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック