夕景イエスタデイ

夕景イエスタデイ

九ノ瀬遥  2013-11-28 22:11:38 
通報
ここではカゲロウプロジェクトより貴音を募集します!

ルール

·たくさんこれる人

頑張ってなりきる

·ロルは短くてもいいからつける

こんな感じです! 待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-11-28 22:23:04 


(/置きレス気味ですが参加希望です!、)

  • No.2 by 九ノ瀬遥  2013-11-28 22:39:04 

希望ありがとです!

お願いしますね!

  • No.3 by 匿名  2013-11-28 22:47:00 


(/此方こそ御願いします!、絡み文、どうします?、)

  • No.4 by 九ノ瀬遥  2013-11-28 23:03:26 

(いえいえ! 駄文ですが出しますね!

貴音まだ来てないの?(教室に入るといつも自分より先に来ているはずの相手がいないことに気がついて珍しい等と思っていて

  • No.5 by 榎本貴音  2013-11-28 23:29:20 


__おはよ、( 今日は登校中に後輩のアヤノと会って少し話をしながら来たから遅くなってしまった。しかし遅刻する程の時間でも無かった為、慌てずに来ることが出来た。理科準備室のドアを開ければ其処には見慣れた相手が。自分の席に座ると上記を述べて、)

  • No.6 by 九ノ瀬 遥  2013-11-29 21:42:11 

貴音おはよ~(相手に声をかけられるとすぐに振り返りに気の抜けた声で左記を述べて。「今日は寝坊?」普段から相手が寝不足気味なのは知っているので決めつけたように質問をして

(昨日はスミマセン・・・

  • No.7 by 榎本貴音  2013-11-29 22:03:48 


失礼ね、..アヤノちゃんと話してたのよ、( 何だか決め付けた様な言い方をする相手にムッとして。遅れてきた理由を話せば鞄から筆記用具とノート、お気に入りのヘッドホンを取り出せば頬杖をつき眠そうに欠伸をして。昨日は夜更かしし過ぎたかな、と反省を。)

(/いえ、大丈夫ですよ?、私も遅くなってしまいますし...;、)

  • No.8 by 九ノ瀬 遥  2013-11-29 22:33:05 

うん いつも通り眠そうだもんね!(寝坊したわけではない、そういう相手の顔をじっと見つめると左記を述べては納得したように元気よく頷いて。相手に習って自分も勉強道具を取り出し準備始めて

(ありがとうございます! 全く平気ですよ!

  • No.9 by 榎本貴音  2013-11-30 17:04:08 


わ、私だって何時も眠いって訳じゃ...!、( 嫌、全く相手の言ってる通りなのだが言われっぱなしは癪に合わず一応反論を。昨日だって寝たのは今日になってから。大体3時間ぐらいしか寝てないのが現状な訳で、)

(/すいません、有難う御座います!、)

  • No.10 by 九ノ瀬 遥  2013-11-30 19:53:39 

貴音は夜更かしのし過ぎなんだよ?(反論してくる相手には取り合わずそう言って。 よく考えれば最近相手の欠伸を見ない日が無いような気がする、そんな相手に`いつも眠い訳じゃない`と言われても説得力は皆無な訳で、)


(いえいえ~! 取り敢えず10おめでとうございます^_^

  • No.11 by 榎本貴音  2013-11-30 20:56:58 


..仕方ないじゃない、アイツに勝たなきゃ私の怒りは収まらないの!、( アイツ、つまりはシンタローのことである。以前、文化祭で負けてからと言うものとことんゲームのレベルを上げようと頑張った。祖母からも止めろと言われているが負けず嫌いな己は納得いかない様子。)

  • No.12 by 榎本貴音  2013-11-30 20:57:44 


(/おめでとうございます!、100目指したいですね、← )

  • No.13 by 九ノ瀬 遥  2013-12-01 00:13:37 

あの人は凄かったね!(文化祭の時に見たあの青年のことであると気づけば素直に頷き興奮するように。最近は自分もゲームを始めたので彼がいかにすごいかは分かっているつもりで

  • No.14 by 九ノ瀬遥  2013-12-01 01:02:45 

(ですね~! ふつつかものですが宜しくお願いしますね♪

  • No.15 by 榎本貴音  2013-12-01 11:21:20 


色々とゲームの対戦してるけど..何でかアイツには勝てないのよね-、( 珍しく弱気なことを呟けば溜め息を吐き。何でアイツはあんなに強いんだろう。嗚呼、苛々する。そんなことを考えていると予鈴が鳴り、ヘッドホンを机の中にしまい。)

(/新婚さんみたi、←← )

  • No.16 by 九ノ瀬遥  2013-12-01 12:15:59 

貴音ファイトだよ!(ため息なんかついてる相手にグッと小さくガッツポーズしてみせて。 「応援してるよ」なんて言って声援送れば不機嫌そうに目を細めている相手に笑いかけて。


(このままじゃ僕が新婦ですねw

  • No.17 by 榎本貴音  2013-12-01 13:19:53 


...ありがとね、( 此方に笑い掛ける相手を見れば頬が熱くなるのが分かり慌てて反対方向向いて。小さな声で前記を言えば余計恥ずかしくなり、机に突っ伏して。やっぱり相手と居ると落ち着かなく早く先生が来ることを願うばかり、)

(/でも遥って新婦さんみたいですよね←
あ、これってタイトルとは違っちゃうけどカゲロウデイズの世界の後ですかね?← )

  • No.18 by 九ノ瀬 遥  2013-12-01 14:02:57 

どういたしまして(ありがとう、そう言われた事が嬉しく笑ったまま返して。「先生今日も遅れてるね」あの人が時間通りに来ることの方が少ないので事も無げに机に突っ伏している相手に話しかけて

(それ分かります!
あ~ じゃあその後の日常みたいな感じでお願いできますか?

  • No.19 by 榎本貴音  2013-12-01 18:46:44 


そうね..、どうせ今頃慌てて来てるわよ、( 顔が赤いのを見られたく無く窓の外を見ながら言い。すると廊下からパタパタと足音が聞こえ勢い良くドアが開き。その姿はやはり担任で呆れた様にジトリと見るが本人は笑って誤魔化すだけ。)

(/遥は女子力高そうですからね-、←
了解しました!、)

  • No.20 by 九ノ瀬 遥  2013-12-01 20:41:11 

貴音ってスゴいね(相手が指摘したとおり担任が走ってくると言い当てた相手に素直な称賛の声を投げ掛けて。 担任が朝の報告をいつも通り「特になし」なんて言って終わらせたため時間は大きく余ってまい



(うらやましいですねー! ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック