夕景イエスタデイ

夕景イエスタデイ

九ノ瀬遥  2013-11-28 22:11:38 
通報
ここではカゲロウプロジェクトより貴音を募集します!

ルール

·たくさんこれる人

頑張ってなりきる

·ロルは短くてもいいからつける

こんな感じです! 待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 榎本貴音  2013-12-01 21:15:08 


べ、別に凄くないし!、( 照れ隠しのつもりなのか若干強めに言えば先生がニヤニヤした様な顔で此方を見ていた為、ギロリと睨み「...理事長」と呟けば意味を把握した様にすぐ謝ってくる先生。何であの人、先生になれたんだろ。少し不思議に思いながらも鞄から堂々とゲームを取り出し、← )

(/女子力分けて欲しいですね←)

  • No.22 by 九ノ瀬 遥  2013-12-01 21:54:53 

そうかな?(相手に強く否定されると小首を傾げて考えるも一言で先生を謝らせる姿を見て「やっぱり貴音はスゴいよ!」なんて言って相手をジーっと見つめていて。相手がゲームを取り出すと自分はスケッチブックと鉛筆を取り出して、

(全くですね··· でも男らしい遥はいやだなあ···

  • No.23 by 榎本貴音  2013-12-02 16:55:45 


...、遥は何書くのよ?、( 相手に凄い、と言われると悪い気はせず小さく口許に笑みを浮かべ。ゲームから目を離しふと隣を見れば相手は何やら書くつもりの様だ。きょとん、と首を傾げれば相手のスケッチブックを覗き込み。)

(/でも貴音が倒れそうになったら然り気無く支えてくれる遥とか良くないですか?、← )

  • No.24 by 九ノ瀬 遥  2013-12-02 20:56:40 

今日はゲームしてる貴音を書こうかな?(ページを一枚めくると昨日書いたらしくなにやら机で居眠りしている相手の絵が描かれていて。それを自慢気に見せると「上手いでしょ?」と言って得意気に笑って。

(···良いですね! 個人的には俺とか言い出したらアウトかなぁ?

  • No.25 by 榎本貴音  2013-12-03 17:31:42 


きょ、今日は..ってことは...!!、( 案の定、相手が1枚スケッチブックを捲ると其処には己が(←)。驚きと羞恥で顔が真っ赤になると「か、描かなくていいし..空でも描けば?」と首を左右に振って。視線が外に向くと今日は綺麗な青空で外を指差して、)

(/遥はやっぱり僕じゃないと合いませんね←)

  • No.26 by 九ノ瀬 遥  2013-12-03 23:52:03 

今日はいい天気だね(相手に言われた通り窓の外を見上げるといつになくよい天気で。「折角だしそうしよっかな」なんて呟くとスケッチブックに向かって空をかきはじめたようで

(口調は変わってほしく無いですね 性格だけたくましく・・・みたいな

  • No.27 by 榎本貴音  2013-12-04 23:15:07 


最近は寒くなってきたけど..こういう天気も悪くないわね、( クス、と小さく笑みを溢せば何だか暖かくなってきて不意に睡魔が。眠そうに欠伸をすると机に突っ伏し本格的に寝る体勢へと。どうせ先生は来ないだろうと考えれば目を閉じて。)

(/ですね-。カゲプロの男子は可愛すぎて困ります← )

  • No.28 by 九ノ瀬 遥  2013-12-05 00:03:08 

ポカポカして気持ち良いよね(んーと大きく伸びをすれば相手につられてあくびをして。相手が目を閉じると「おやすみ」なんて言って頭をポンポン撫でていて、)

(分かります! シンタローも良いですよね!

  • No.29 by 榎本貴音  2013-12-05 23:28:35 


...はるか、( すっかり寝入ってしまった様で寝息を立てていると寝言で相手の名前を呼び。何の夢を見ているのだろうか。口許には小さく笑みを浮かべており、きっと良い夢を見ているのであろう。寝言を相手に聞かれたなんて分かったら逃げ出すかもしれないけど。)

(/シンタロー君は天使ですね← アヤノちゃんとくっつかないかな-、)

  • No.30 by 九ノ瀬 遥  2013-12-06 18:10:23 

なあに?貴音(相手の寝顔をジーと見つめていて。 寝言で自らの名前が呼ばれるとクスリと笑い相手に聞こえないことは承知で上記を述べてはほほえましく思い


(アヤノは謎が多いですからねー シンタローもフラグが多いですし

  • No.31 by 榎本貴音  2013-12-06 19:05:54 


__だいすき、( あの時伝えられなかったことを夢で伝えているのだろうか。寝言とは言えそれも本当小声で言ったから相手には聞こえていないかもしれないが。夢の中でも周りにはメカクシ団がいて、何だか穏やかな感じ。)

(/アヤノちゃんの謎が解けるかは分かりませんが5巻が楽しみです! )

  • No.32 by 九ノ瀬 遥  2013-12-06 19:50:45 

どんな夢見てるのかな?(寝言は聞こえなかった様で寝顔観察を続けていて。 余りにも気持ち良さそうに眠る相手によい夢を見ているであろうことは想像がついて。 相手につられるようにアクビを一つ


(五巻は遅くなるそうですね···

  • No.33 by 九ノ瀬 遥  2013-12-08 22:37:45 

上げるよ?

  • No.34 by 榎本貴音  2013-12-08 22:42:37 


(/す、すいません!!今テスト期間でして...、明日になったら復帰します!、)

  • No.35 by 九ノ瀬 遥  2013-12-09 00:07:04 

(こちらこそ申し訳ありません! 事情も知らずに··· 健闘をお祈りします!^^

  • No.36 by 榎本貴音  2013-12-09 16:49:35 


...んん、( 目は覚めたがまだ完璧に起きていない様子。顔を上げると時計を確認し先生が来ていないことを把握して。暫くはボーッとしていたが段々と頭が冴えてくると変なこと言ってなかっただろうか、と不安になり。)

(/テスト終わりました!!← 御待たせしてしまってすいません;; )

  • No.37 by 九ノ瀬 遥  2013-12-09 20:41:20 

おはよう 貴音(相手が顔を上げると眠そうなその顔をのぞきこんでにこやかに左記述べて。 「良い夢見れた?」相手が何やら呟いていたのをおもいだし気になって質問して


(お疲れ様です^^ 手応えはどうでした??

  • No.38 by 榎本貴音  2013-12-10 16:49:09 


ま、まぁね。...メカクシ団の皆が一緒に居て楽しく笑ってたわ、( 夢を思い出し相手から目を逸らせば誤魔化しながら答え。あの夢はまるであの頃に戻った様に皆が居て幸せで。今は"エネ"の時の素直さなんて無い。きっとあの頃が一番可愛かった時期なんだろうな、なんて。)

(/...数学オワタ\(^o^)/ 他の教科は普通です← )

  • No.39 by 九ノ瀬 遥  2013-12-10 19:28:20 

それは楽しそうだね(夢の内容を聞けば先ほどの相手の寝顔にも納得できて。 メカクシ団のメンバーを一人ずつ思いだし、エネの顔が浮かぶと相手と見比べ思わず笑みをこぼして


(数学は僕も出来ません!^_^ お疲れ様でした♪ 中学校でしょうか?

  • No.40 by 榎本貴音  2013-12-11 22:44:29 


な、何笑ってんのよ、( 相手へと再び視線を向ければ笑っているのが目に入り。そう言えば"エネ"の時は相手のことを"ニセモノさん"と呼んでいた気がする。相手が己のことを思い出してくれなかったのが一番辛かったことだと思う。)

(/仲間...!← 受験生です、( キリッ。/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック