夕景イエスタデイ

夕景イエスタデイ

九ノ瀬遥  2013-11-28 22:11:38 
通報
ここではカゲロウプロジェクトより貴音を募集します!

ルール

·たくさんこれる人

頑張ってなりきる

·ロルは短くてもいいからつける

こんな感じです! 待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.79 by 榎本貴音  2014-01-10 19:28:39 


_酷いこと言っちゃった、( そろそろ体力も無くなり足を止めれば自分が居た場所は中庭で。幸いにも人は居なく安堵の息を吐くが急に罪悪感に襲われ。視界が涙でぼやければ絶対に泣くもんかと目を擦り。何であんなことになってしまったのだろう。元々設置されていたベンチに座ればギュッとスカートを握り締め。)

(/ま、まさか仲間が居るとは..!← 
あ-、受験嫌だ-←← )

  • No.80 by 九ノ瀬 遥  2014-01-10 23:36:21 

···はぁ(今思えば感情的になりすぎてしまった気もする。 彼女を探しにいくべきであることは分かっているのだが足が動かなくて。 会って何を言えばいいのかさっぱりわからず そもそも彼女との喧嘩なんて初めてかもしれない、などとおもえば相手を探してはしりだして


(なんかこう言う展開って 青春 って感じがするよね!
高校生活は楽しみだけどねw

  • No.81 by 榎本貴音  2014-01-11 17:42:56 


...遥に嫌われちゃったよね、( 膝を抱え空を見上げれば珍しく弱々しい声で呟き。こんなことになるんだったらずっとエネのままで良かったのかもしれない。罪悪感が募っていく程、涙腺が緩めば泣かない様にと気を付けていたのにも関わらず涙が溢れ。大嫌い、こんな自分大嫌いだ。)

(/だよね-w あ、嫉妬系とかも好きだよ?w
高校は楽しみ-! 多分兄さんと同じとこ行くことになるかな-。← )

  • No.82 by 九ノ瀬 遥  2014-01-11 21:04:26 

いた····(校舎内をがむしゃらに探し回れば相手のいる中庭にたどり着き。 相手が泣いているのが分かれば声をかけることも躊躇われ物陰からそっと眺めていて。 自分はこんなに臆病だったか、そう考えれば情けなくなってきて。)


嫉妬か~! 三角関係的なのが好きかな !
だよね! 新しい人間関係ができるし! お兄さんとかぁ 仲はいいのかい??

  • No.83 by 榎本貴音  2014-01-11 22:18:02 


会ったら謝らなきゃ...。( ベンチから立ち上がり鞄を持てば帰ろうと足を進めるが相手に気付くと自然とその足は止まってしまい。泣いてたのを気付かれない様にする為に慌てて拭い。謝ろうと口を開くが中々声は出なく「...さっきは御免。」とか細い声で言い。しかし自分でも気付かないうちに声が震えてしまい情けないなぁ、と苦笑して。)

(/結構歪んだ恋愛が好き←
ぼっちにならないかな(´・ω・`) あ、多分仲は良いよ!ブラコンじゃないのにブラコンって言われるww )

  • No.84 by 九ノ瀬 遥  2014-01-12 01:21:16 

···こっちこそごめん(相手に見つかると固まってしまい全く言葉が出てこなくて。 しかし自分から謝ることも出来ないとはつくづく格好がつかない、せめてもの気持ちで仲直りと言わんばかりに相手の手をとって強く握ってみて。


(わかるかも! 普通の恋愛もいいけど飽きちゃったかなw
僕はこれ以上ボッチって事はないもんね!w そっか~ 仲良くしなよ? お兄さんは案外妹のことを考えてるもんだからさ

  • No.85 by 榎本貴音  2014-01-14 22:52:29 


遥は悪くないよ。私が熱くなっちゃっただけだし、(首を横に振れば苦笑し。でもあんな感情的になっている相手なんて初めて見たから吃驚した。そんなことを考えていると相手から手を握られ驚いた様にずっと伏せていた目を上げると数回瞬きを。やっぱり遥は優しいな、なんて思えば頬を緩ませ。)

(/たとえばヤンデレ気味とかも美味しい展開←←
もう私ぼっちだし!学校で孤立なう←
でも今日殴られたよ←

  • No.86 by 九ノ瀬 遥  2014-01-15 08:04:23 

···ありがと(小さくお礼の言葉を述べれば言おうかどうか迷った末「貴音は変わんないでね?」と今回の喧嘩の原因になってしまった言葉を再度口にして。 いろいろ考えたが彼女には彼女のままでいてほしいと言う結論に至っていて。)


(ヤンデレって言えばライバルを殺すイメージしかない···w
僕もなのだよ! 友達らしき人すら···
マジか! きっと愛情の裏返しだよ うん(汗

  • No.87 by 九ノ瀬 遥  2014-01-17 20:04:22 

あげ!

  • No.88 by 榎本貴音  2014-01-18 00:53:15 


...仕方無いわね、って言っても今更変われる気もしないけど。( はぁ、と溜め息を吐けば相手を見上げて。エネの頃は明るくて悪戯好きで。今は戻れるなんて思ってないし。「ほらほら、何時までも辛気くさい顔しないの!」 その原因となったのは己だがせめて相手には笑って貰おうと相手の両頬を軽く引っ張り。)

(/え、殺さない。殺さないよ!? 何か依存してる感じのが好き←
寧ろ女子より男子の方が仲良いわw ←
でも仲良い時は仲良いよ← 兄さん煩いけど )

  • No.89 by 九ノ瀬 遥  2014-01-18 10:29:30 

約束だよ?(思いの外簡単に承諾をもらえれば年を押すようにこういって。「みゅっ···」相手に頬を引っ張られれば何やら不思議な声を出して反応して。)

(あ~… 一途を通り越してるみたいな??
僕はどyちかというと男子の方がおおい? っていうか女子の友達がいないだけ・・・w
いいね~… 家の兄妹は中悪くてねw

  • No.90 by 九ノ瀬 遥  2014-01-22 21:24:23 

上げるね!

  • No.91 by 榎本貴音  2014-01-22 23:35:07 


分かったわ。...その代わり、遥も変わらないでね?(小さく頷けばやはり先程の相手のことが印象深かったらしく首を傾げ。「なんて声出してるのよ」 相手の声に一瞬驚くが何だか笑えてきてしまい肩を震わせながらクスクスと笑みを溢し。)

(/そんな感じ← 
女子とは話が合わん← アニメの話とかしたいのに←
兄さんの機嫌悪い時はかなりの険悪モード。それ以外は大体ふざけてるw

かなり遅れて御免なさい...!!
多分、受験終わるまでは土日ぐらいしか来れないかも...orz
出来るだけ顔は出すね!! )

  • No.92 by 九ノ瀬 遥  2014-01-23 20:41:33 

分かった 貴音がそう言うなら···(相手の言葉に一瞬驚いたような顔をしては直ぐに照れくさそうなかおになって。「貴音が引っ張るから!」抗議の声上げるも相手が笑うとこちらもクスクス笑みこぼし

( 女子ってあにめとか見る人少ないの??
なるほど··· お兄さん次第な訳ね まあブラコンくらいでちょうどいいと思うよ?

僕もあんまこれなくなります·· オキレスになるけどよろしくね!!

  • No.93 by 九ノ瀬 遥  2014-01-28 20:02:11 

あーげっ

  • No.95 by 榎本貴音  2014-02-01 15:27:55 


分かったなら良し。...って私、さっき帰るって言ってきちゃったから..どうしようかな。(小さく笑みを浮かべるが先程のことを思い出してはどうしようかと考え。「だからってあの声は...」 笑い過ぎたせいか目に浮かんだ涙を拭い。)

(/皆あんまり興味ないみたい(´・ω・`)←
それでもブラコンじゃないから←←

うん、よろしく!3月には受験だから頑張らなくちゃいけないなぁ...)

  • No.96 by 九ノ瀬 遥  2014-02-02 23:42:53 

素直に先生に謝ってくるしかないね···(彼女の性格からして嫌がるだろうがそれしか方法はないと思いそう告げて。 「貴音笑いすぎ!」 笑われれば段々恥ずかしく鳴ってきて


(そう? 僕の回りには男子校に思いを馳せる腐女子たちがいっぱい···w
そっかあ 質問なんだけどシスコンの基準ってなんだと思う??
3月ね··· 緊張するなあ…

  • No.97 by 9ノ瀬 遥  2014-02-15 20:00:42 

上げます!!

  • No.98 by 如月桃  2014-02-15 21:33:03 

入るよぉ!

  • No.99 by 如月桃  2014-02-15 21:34:01 

エネ好き♪(^∀^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック