【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.141 by 柊  2013-11-26 23:14:39 

悠>>

…お前の相手は、疲れるな……《呆れたように、ふ、と苦笑いを浮かべ「……そんなに、撃たれたいのか…」と首をわざとらしく傾げながら相手に問い

  • No.142 by 柊  2013-11-26 23:16:06 

光>>

……《銃の引き金部分を指にかけ、くるくるとまわし

  • No.143 by 光  2013-11-26 23:16:49 

ハル>

……はい。 どうぞ……。
(力無く両手の平を相手の方へと向け、何でもどうぞという意志を示し

  • No.144 by 悠  2013-11-26 23:17:13 

>光
……(廊下へと出て行きながら、相手の姿を今一度見遣れば肌の白さに目がいき「随分と白いんだね」とつい口に出していて)

  • No.145 by 光  2013-11-26 23:19:04 

柊>

…………ガチャリ
(廊下で人が通る気配を感じ、スッと立ち上がって扉まで行けば突然扉を開けて顔を出し

  • No.146 by ハル  2013-11-26 23:19:33 

光>じゃぁまずお名前は?《ニコニコしながら紙を用意して》

  • No.147 by 柊  2013-11-26 23:20:25 

光>>

…っおわ……《突然のことに驚き、変な声を出して

  • No.148 by 悠  2013-11-26 23:21:12 

>柊
看守さんと一回ヤれんなら、一発うたれても構わないですよ。…なんてね。(冗談か本気か、そんなことを口にしながらひらりと手を振ればドアを閉めて)

  • No.149 by 柊  2013-11-26 23:23:04 

悠>>

おい、ちょっ……《変なことをいう相手に反論しようとするが、扉を閉められたので口を閉じ

  • No.150 by 光  2013-11-26 23:23:40 

悠>

………、明るい所は嫌いですから。 ……背、高いですね。
(突然ピタッと立ち止まってはクルリと振り返り、無表情で返し。自分も第一印象を述べて

ハル>

ミツル。
(無表情のまま返し

  • No.151 by 光  2013-11-26 23:25:45 

柊>

………暇なんですか?
(扉から顔を出したまま冷ややかな視線を向け

  • No.152 by ハル  2013-11-26 23:26:06 

光>ミ・ツ・ル…ミツルね、じゃぁ今何歳かな?《さらさらっと紙に何か書き出し》

  • No.153 by 悠  2013-11-26 23:26:52 

>柊
…痛かったけど、その位の価値はあったなぁ。(ドアに凭れかかり依然と痛む鼻を擦れば思い出したかのように小さく笑い)

  • No.154 by 柊  2013-11-26 23:27:04 

光>>

……別に…《ふい、と顔を背けると通りすぎようと

  • No.155 by 柊  2013-11-26 23:28:51 

悠>>

…《少し、音が聞こえたので「…覚えてろ」と扉越しにいい放つと戻ろうと

  • No.156 by 光  2013-11-26 23:30:52 

ハル>

…二十歳。
(返しながらも相手の制服に視線向けて監守の名前は勝手に把握し

柊>

………暇なら遊んで欲しかったんですけどね…。
(再びニタァと笑って緩く首を傾げ

  • No.157 by 悠  2013-11-26 23:32:28 

>光
ああ、成る程。…そうかな?牛乳好きでよく飲んでたからかなぁ。(危うく相手にぶつかりそうになりながらも何とか立ち止まり述べていき)

  • No.158 by 柊  2013-11-26 23:32:57 

光>>

……あ、遊んでる暇は…ない《と言うとチラと相手を見るが視線をすぐに戻す

  • No.159 by 悠  2013-11-26 23:35:30 

>柊
(扉の向こうから声が聞こえたがはっきりとは聞き取れず。急に疲れが出てくるとベッドへ直行し倒れるように横になり)

  • No.160 by 光  2013-11-26 23:35:57 

悠>

…………、いいなぁ、 ……俺も高くなりたかったですよ…。
(スーと相手へ身を寄せれば指先で相手の腹から胸元までをなぞっていき、見上げてニタァと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック