【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.81 by 柊  2013-11-26 22:25:32 

悠>>

…ふん、俺達からすると…お前らの方が人間とかけ離れていると思うが……《悪態をつくと、「あそこだ」と黄色の扉を指差し

  • No.82 by 柊  2013-11-26 22:26:34 

光>>

…《差しだした銃を奪うように取ると安心したような表情になって

  • No.83 by 光  2013-11-26 22:26:49 

稜>

………へぇ。
(相手の言葉と逸らされた視線にニタァと笑って

  • No.84 by ハル  2013-11-26 22:27:09 

柊>ごめんごめん♪《両手をあわせながら》

  • No.85 by 柊  2013-11-26 22:28:29 

ハル>>
…はぁ……《呆れたように見ながら息をこぼし

  • No.86 by 光  2013-11-26 22:30:11 

柊>

……ククッ、……ッ、はっ!
(相手の様子に俯いて笑いを堪えるも抑えきれずに大声出して。スッと相手へ身を寄せれば「…俺に愛されないように気を付けてくださいね?」と囁き

  • No.87 by 稜  2013-11-26 22:30:22 

>光
なっ、なんですか・・・?(怯えながら・・・聞く)

  • No.88 by 悠  2013-11-26 22:30:31 

>柊
俺も人間ですよ。性欲だって湧きますし。(相手の横を通り過ぎる瞬間、臀部をひと撫でしてから扉を開き中へ入ろうと)

  • No.89 by 柊  2013-11-26 22:34:37 

光>>

……っ…?!《囁かれると肩を震わせ、相手を睨み付け「……はっ…気を付けるも何も…お前と関わりたくもない……」と先程の事もあり、きつくいい放つ


悠>>

…何をした《不機嫌になり、相手の足をはらい転ばせる

  • No.90 by ハル  2013-11-26 22:34:44 

さっ早く囚人ちゃん達に話を聞いて食堂に行くとしようかな《書類をまとめてドアの前に立ち》

  • No.91 by 光  2013-11-26 22:35:30 

稜>

………いや? …仲間でしょ? 宜しく。
(気味の悪い笑顔のまま話し。言い終えれば、あてがわれた部屋へと向かい

  • No.92 by 光  2013-11-26 22:38:15 

柊>

フフ、………、疲れました。 では。
(不敵に笑ったかと思えばスッと無表情になり、今の一連の出来事が嘘かのように大人しく部屋へと向かい

  • No.93 by 悠  2013-11-26 22:39:23 

>柊
…ッ!?…いてー……あ?何って、此処まで連れて来てくれたお礼?(顔面を打ち付けたらしい。鼻を押さえ床に座ったまま相手を見上げ)

>稜
…(部屋の壁際に寄ると聞こえた溜め息。相手の存在にやっと気付けば顔だけ向け)
(/遅くなりすみません、よろしくお願いします!)

>all
あー、疲れた。(慣れない環境に一気に疲労感が押し寄せ、壁に凭れかかりながらそのままズルズルと腰を下ろし)
(/よければ絡んでやって下さいませー^^)

  • No.94 by 稜  2013-11-26 22:39:36 

>光
・・・・・。(なんなんだ、あの人・・・。楽しそうにして、僕を見てる・・・。怖い。)

  • No.95 by ハル  2013-11-26 22:40:16 

綾>と言う訳でまずは君から話しを聞こうかな♪《ニコニコとしたまま「やぁ、はじめまして♪少し質問をしてもいいかな?」と語りかけ》 (からませてもらうね)

  • No.96 by 柊  2013-11-26 22:40:17 

光>>

……《部屋へ向かう相手を見て、部屋にちゃんと入っていくかを確認し、戻ろうと

  • No.97 by 稜  2013-11-26 22:41:22 

>悠
・・・・。(あわせられた目をそらす・・・と)

  • No.98 by 柊  2013-11-26 22:42:17 

悠>>

…打つ、と言ったよな……?《物凄く不機嫌そうに倒れている相手の前にしゃがみこんで

  • No.99 by 稜  2013-11-26 22:42:42 

>ハル
・・・はっ、はい・・・。
(何でよりによって、僕からなんだ・・・)

  • No.100 by 光  2013-11-26 22:43:22 

主様>
(/質問なんですが、囚人の部屋は個別でしょうか? 鍵などはどうなっていますでしょうか? …どう絡もうかと悩みまして…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック