【BF1942集会所】

【BF1942集会所】

gyosyo  2013-11-23 22:57:41 
通報
BFプレイヤーの皆さんようこそ!!
ここでBFの雑談でもしましょう!

ここではニックネームになるべくゲーム内のID、もしくはOrigin使いましょう!知らない人はブラウザバックオナシャス

Origin本家:https://www.origin.com/ja-jp/store/-ANW.html
BF1942Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/

コメントを投稿する

  • No.121 by gyosyo  2013-12-23 21:37:39 

クランタグつけるだけでええやろ多分 何にしようかなクラン名 好きなん言ってってええで

  • No.122 by bezi  2013-12-23 21:52:22 

the wise
意味は賢者たち

  • No.123 by arw  2013-12-23 22:48:27 

Ala's magicさん、よろしくお願いします^^
クラン名はクスッと笑えるやつがいいなーw 思い浮かばないけど・・・

  • No.124 by bezi  2013-12-23 23:20:23 

gyosyoさんを真のリーダーと見込んでお頼み申す
せっしゃまだbf1942のひよっこでござる
そこで貴公に鯖を立ててもらいたい
どうか頼む
チーム結成するなら自分のサバを持つことも悪くわなかろうと思うとります
あなたしかおらんのじゃ
頼むナリー

  • No.125 by 匿名  2013-12-24 03:52:30 

金無いし知識ないんでむりですはいおしり

知り合いがそれっぽいの出来そうだから頼んでみてもいいけど正直期待すんなよ

あと>122はボツで ひねりが皆無

  • No.126 by bezi  2013-12-24 14:24:40 

また考えとく

  • No.127 by Ala's magic  2013-12-24 19:11:52 

>>Arwさん
宜しくお願いします:)
あと、クラン名についてもARWさんに同意。
そう言うのか記憶に長く残るんですしね
何かいいのないかな

  • No.128 by bezi  2013-12-24 20:07:07 

おもしろくはないけど自分なりに考えてみた
クラン名: green cats
意味は直訳すれば緑の猫
でもこれには深い意味があってgreenのほうはgreen colar からとっています
green colarとは昔は軍人を意味していました(今は違う)
そして猫は自由に動く動物です
green catsの真の意味は自由に戦場を駆け回る兵隊達を意味しています

  • No.129 by Ala's magic  2013-12-24 22:55:24 

>>bezi
それもいいクラン名だね
何か深い意味もあるし^^

  • No.130 by gyosyo  2013-12-25 01:56:47 

猫じゃなんか威厳がないから山猫ってことでOcelotとかどうだろうか
そんでさらにフォース、レンジャー、コマンドのどれかを付けて
略称はGOFかGORかGOCとでもすっか

あとお前ら好きな食べ物教えてくれ

  • No.131 by bezi  2013-12-25 13:28:31 

食い物??
うーnたくさんあるからな~・・・

  • No.132 by gyosyo  2013-12-25 13:53:12 

何でもええ
ちなみに俺は貝ひもが好きやな

  • No.133 by bezi  2013-12-25 14:16:29 

ミントのガム
特にロッテのノーリミットミントが大好きwww

  • No.134 by arw  2013-12-26 19:45:45 

鶏ガラ醤油らーめんですねw コレが1番

  • No.135 by bezi  2013-12-27 14:23:01 

醤油よりはみそらーめん派だし1番好きなのはやっぱ豚骨でしょww

  • No.136 by gyosyo  2013-12-27 15:11:23 

は?何言ってんだ塩ラーメンが至高だろ

  • No.137 by arw  2013-12-27 18:07:42 

豚骨ねー・・・ 個人的には、イマイチらーめん食べてるって気がしないんですよねw
いわゆる昔ながらの味っていうのかな? そういうのがいいなーw

  • No.138 by bezi  2013-12-27 21:36:02 


好きな食べ物をなんで聞いたんですか?

  • No.139 by gyosyo  2013-12-27 21:48:56 

いやークラン名の参考になるかなと
しかしピンと来ないからボツやね

  • No.140 by bezi  2013-12-27 22:30:18 

クラン名かー
Gはきまりで
次はinfluenceのI
意味は影響力
そして最後はLuciferのL
これはルシファーと呼びますルシファーは本は天使でしたが堕天使として悪魔の頂点に立ち
神でさえその力が効かないとされています
クラン名はGIL  読み方はジール
最後に全体の意味は
神でさえ驚く力を宿し戦場に多大な影響力をおよぼす兵士たち という意味です
できればそのまま使ってほしいんですけど
みなさんどうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック