【BF1942集会所】

【BF1942集会所】

gyosyo  2013-11-23 22:57:41 
通報
BFプレイヤーの皆さんようこそ!!
ここでBFの雑談でもしましょう!

ここではニックネームになるべくゲーム内のID、もしくはOrigin使いましょう!知らない人はブラウザバックオナシャス

Origin本家:https://www.origin.com/ja-jp/store/-ANW.html
BF1942Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/

コメントを投稿する

  • No.21 by masker  2013-11-26 18:04:33 

どーも、maskerです
好きなmapは陸戦全搬、嫌いなmapは島全搬……やり込んでないから語れるほどの知識がないんだよな

FPSっていうのは、どこまでいっても歩兵戦がメインなわけですよ。島でもそれができるときはいいけど、上陸作戦に失敗して船の上でチケットがなくなるのを眺めるゲームはおもしろくないのです……

  • No.22 by gyosyo  2013-11-26 18:38:15 

>>20
だからどうしろと?
BF1942は上手いってのも重要だけど何より戦況読んで柔軟に行動する奴が一番評価されるし、
単に上手いだけならそれで?としか思わないな。もしスコア一位が多いってだけなら芋でも可能っちゃ可能だし
君がそこまで言う程の人なら是非一度同じ軍でプレイしてみたいもんだがな

>>21
わかる。しかも揚陸艇は航空機からしたら格好の的だからなぁ
でもそういうマップでこそ相手の隙をついた時にすっげー達成感あるのよね
島には島の戦い方があるのよ。そういう意味でBFは多彩なマップがあって面白いと思うよ。

  • No.23 by bezi  2013-11-26 19:23:37 

機会があればここのみんなでBF1942しませんか?
多いほうが盛り上がるしお互いをよく知るにはプレイからでしょう

  • No.24 by bezi  2013-11-26 20:30:28 

思うんですけどここにいる人たちは全員俺の知り合いです
正直本当に求めているのはBF1942をしている人たちの多くで話したいのです
そこで
みなさんに質問まあ相談に近いのですがこのサイトを有名にするにはどうしたら
いいとおもいまか?

  • No.25 by gyosyo  2013-11-27 13:08:00 

ここにいる人が少しずつ誘導するっきゃないっしょ
フレンドを誘導したらフレンドのフレンドが来てさらにフレンドのフレンドのフレンドがーといった具合にどんどん増やしてけば人口増えるはず

  • No.26 by bezi  2013-11-27 13:11:11 

なるほどです
いい案ですねじゃあまずみんながフレンド多く作らないとだめですね

  • No.27 by bezi  2013-11-27 13:11:11 

なるほどです
いい案ですねじゃあまずみんながフレンド多く作らないとだめですね

  • No.28 by gyosyo  2013-11-27 13:21:34 

そうは言ってない 今いるフレンドだけでもここに呼べたら十分だ

  • No.29 by bezi  2013-11-27 14:05:28 

さっきHKD1に行ったけどおかしいんだ
仲間をハンドガンで一発撃ったらふつうなにもないでしょ
なのになぜか死んだ(こっちが)
それに硫黄島が2回連続でてきたしどういうことですか?

  • No.30 by bezi  2013-11-27 15:41:59 

というかHKD1の名前変わってた

  • No.31 by arw  2013-11-27 17:43:49 

hkd1はffした場合のペナルティがありますw
仲間に与えたダメージがそのままオウム返しになるんで、不意なグレぽいぽいなどでその爆風を仲間が受けた場合そのダメージが自分にも来ますww。当然ダメージによって自分も死ぬことがあるということですね。最近になって追加された機能ですね 以前はこんなのなかったのでww

硫黄島2連チャンは投票が可決されたからではないのかなー??

  • No.32 by gyosyo  2013-11-27 18:17:46 

北海道1は航空機乗ると爆撃ffでよく死ぬからなぁ…
実際ffしても味方にダメージいかない設定できるし、あの機能あまりいらない…

最近俺はエルアラメインのCTF鯖によく行くな
飛行機の練習になるし何よりロケットジープが最高に楽しいんよ

  • No.33 by bezi  2013-11-27 20:31:52 

CTFってどんなところですか?
それとロケットジープってなんですか?
air練はいつもDATでやってるので他ではあまりしないんですよ

  • No.34 by gyosyo  2013-11-27 21:19:18 

BFやってるのにCTF知らんのか…

まあいわゆる旗取りのゲームモードだな 結構楽しい
ロケットジープは説明するより実際に動かした方がええわ
ちなみにHKHPの鯖やで あそこぐらいしか人のいるCTFないからすぐ見つかるやろ多分

  • No.35 by bezi  2013-11-27 22:37:33 

今度案内してくれませんか?

  • No.36 by gyosyo  2013-11-27 23:49:50 

案内も何もリフレッシュして鯖の並びを人数多い順にしてそんなかの一番人多いCTF行けば間違いないで

  • No.37 by bezi  2013-11-28 13:05:35 

thxです

  • No.38 by bezi  2013-11-28 15:49:16 

正直前のHKD1のほうがよかった
設定変えられてからは正直微妙
まあでもまだし続けるけど
みなさんは今のhkd1と前のhkd1ではどっちがいいですか?

  • No.39 by gyosyo  2013-11-28 21:24:33 

北海道にはあんまいなかったから何が変わったのかイマイチわからん

具体的にどこが変わったんだ?

  • No.40 by bezi  2013-11-28 21:32:02 

まず見方撃ったらすぐ死ぬ(ハンドガンで1発うつだけで)
次に味方の車どうしが当たったらどちらかが死ぬ
最後に同じステージが3回繰り返される

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック