【BF1942集会所】

【BF1942集会所】

gyosyo  2013-11-23 22:57:41 
通報
BFプレイヤーの皆さんようこそ!!
ここでBFの雑談でもしましょう!

ここではニックネームになるべくゲーム内のID、もしくはOrigin使いましょう!知らない人はブラウザバックオナシャス

Origin本家:https://www.origin.com/ja-jp/store/-ANW.html
BF1942Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/

コメントを投稿する

  • No.61 by arw  2013-12-03 17:23:15 

プレイヤーにairで勝つならあとはもう自主練で上達していくんじゃないかなーw
まあ うまいひとに習うのも確かにいいですが・・オレはそうだったなー

  • No.62 by bucho-  2013-12-04 01:02:24 

壁|∀・)チラッ

  • No.63 by arw  2013-12-04 17:24:28 

んん?

  • No.64 by bezi  2013-12-04 23:49:39 

arwさんってバスケやってたんですよね
BF関係ないけどドリブルのコツ教えて(フェイントこみで)

  • No.65 by arw  2013-12-05 01:17:54 

ええーwwだれから聞いたーw
うーn・・コツというかドリブルは基本鍛錬あるのみなんだけど
そうだねー前に押し出すイメージで、腰の少し上あたりまでバウンドさせる感じにすれば苦労しないとおもうけどね。
フェイントは種類が結構豊富なんだけど、1番簡単なのは相手と正面対峙したときに相手の頭上少し高めにボールを放って、すかさずボールめがけてダッシュ! てな具合にやるとまあまあうまくいくね(この説明で大丈夫か??)相手は面食らうので放ったと同時に走ってればいいかとw

  • No.66 by bezi  2013-12-05 16:30:08 

参考になります

  • No.67 by bezi  2013-12-05 22:46:30 

そういえばさair使ってる時に装甲車の上についてるマシンガンがウザいときないですか?

  • No.68 by gyosyo  2013-12-06 02:25:55 

何気に脅威だからねあれ…
仰角はたいしたことないし脆いし兵士むき出しだから単体なら簡単に倒せるけど空中戦の最中にじわじわとやられるとなかなか…

あとBF4のナイフ日本三位になりました!

  • No.69 by arw  2013-12-06 16:12:06 

tnk mgはai使ってるときが特に脅威なんすよねーw
精度がやばすぎいいい・・・

gyosyoさんすげーww

  • No.70 by bezi  2013-12-06 16:20:20 

マジですか
スゲーな

  • No.71 by bezi  2013-12-08 22:14:19 

HKD1で自動でチーム移動されると腹が立つ

  • No.72 by arw  2013-12-09 00:49:15 

同意今日やってても思ったなー

  • No.73 by bezi  2013-12-09 08:48:04 

あれってさ誰が移動させてるの?
俺絶対ゲームで勝てないじゃん

  • No.74 by arw  2013-12-09 15:23:39 

移動はhkdサバ主がセッティングした機能だろうから、hkdのサイトで不評になれば案外またかわるかもねw てかhkdには機能を安定させてほしい。 ちょくちょく変わるのは個人的にイヤだなーw

  • No.75 by bezi  2013-12-09 23:25:26 

hkd1でやっと50位代になったよ

  • No.76 by arw  2013-12-11 00:05:20 

50位かー オレは頻繁に名前変えちゃうからいくつぐらいかわかんないやww

  • No.77 by gyosyo  2013-12-11 01:14:33 

え、なんか順位とかあるの?一試合とかの話じゃなくて?

  • No.78 by arw  2013-12-11 14:56:37 

hkdのサイトがあって、そこで順位とかみれるんですよ。

  • No.79 by gyosyo  2013-12-11 16:20:15 

へー… できたら誰かURLくれよ

  • No.80 by bezi  2013-12-11 20:03:19 

ok


http://www.gametracker.com/server_info/36.2.153.27:14571

ここです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック