【BF1942集会所】

【BF1942集会所】

gyosyo  2013-11-23 22:57:41 
通報
BFプレイヤーの皆さんようこそ!!
ここでBFの雑談でもしましょう!

ここではニックネームになるべくゲーム内のID、もしくはOrigin使いましょう!知らない人はブラウザバックオナシャス

Origin本家:https://www.origin.com/ja-jp/store/-ANW.html
BF1942Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2013-11-23 23:00:13 

どもbeziでーす

  • No.2 by bezi  2013-11-23 23:01:17 

やっぱこっちの名前で

  • No.3 by bezi  2013-11-24 15:00:32 

ここではさまざまなBF1942に関することを話し合うとこです

  • No.4 by bezi  2013-11-24 15:01:44 

初心者 上級 中級者 どなたでもかまいませんので
暇な方は是非会話でも楽しみませんか?

  • No.5 by arw  2013-11-25 02:22:50 

ベジさん おはこんばんちわです このチャットに参加させていただきます

  • No.6 by bezi  2013-11-25 13:24:36 

大歓迎ですよ

  • No.7 by bezi  2013-11-25 13:26:25 

盛り上がるためにアンケート
好きな戦車は?
好きな武器は?
好きな戦闘機は?

  • No.8 by bezi  2013-11-25 14:26:46 

簡単でいいですよ例mp40とか

  • No.9 by arw  2013-11-25 15:20:38 

戦車no1はT34
武器no1はトンプソン
航空機no1はやっぱり零式ですねw

T34は足の速さがいいのが好きです
トンプソンはなんといっても高火力なのがいいですね
零式を選んだのはやはり日本人としてですかねww

  • No.10 by bezi  2013-11-25 20:51:15 

いいチョイスですね
個人的には戦車はティガーⅠ
     武器はmp40
航空機はコルセアです
   

  • No.11 by bezi  2013-11-25 20:51:49 

だれでもいいから
空戦のこつ詳しく教えてよ

  • No.12 by masker  2013-11-25 23:11:13 

どうも、masker(マスカー)です。ボクも参加しますね、よろしくです。

で、さっそくのアンケートですが……
正直どれがどれなのか把握してない……ww

工兵の武器は全部好きですね、使いやすいです。高精度なうえにスコープじゃないのでブレがなく、中距離なら圧倒的に強いですよ。
まあ、最近は自分で回復できる衛生兵を使ってる割合が多くなってるのですがww

  • No.13 by arw  2013-11-26 00:23:28 

beziさんサバさえ立てればお教えできるのですがね・・立てられないのが歯がゆいww

masker さんこんにちはー よろしくおねがいしますー
工兵すかー自分もセミオートのM1ガーランドとかだったらつかいますがボルトアクションは個人的にきついですww

  • No.14 by gyosyo  2013-11-26 01:41:35 

おー、結構人集まってきたね

アンケは
戦車…四号
武器…99式軽機
戦闘機…BF109、スツーカ、九九艦爆
かな

ドイツが好きってのもあるけど
BF109の旋回性の悪さが俺には丁度いいんだよねw

航空機はドーントレスで練習するといいかも
ドーントレスかなり乗りやすいからなー 爆撃の練習も出来ると思うし

  • No.15 by bezi  2013-11-26 13:27:28 

好きなステージとか嫌いなステージとか みなさんありますか?
ちなみに俺はエルアラメインとスターリングラードが大嫌い
      逆に好きなのはwakeとトブルグとミッドウェーです

  • No.16 by bezi  2013-11-26 13:28:40 

それと集まっていた方々感謝します

  • No.17 by arw  2013-11-26 15:56:04 

mapはtokaiヴァージョンのミッドウェーとフィリピンあと珊瑚海・カーン開放なんかもいいですね
ノーマルでaimが全面に出るmap(ベルリン・スタグラ)などは得意です

嫌いなのが、エルアラメインとマーケット・ガーデン作戦ですね なんかねー面倒くさいww

  • No.18 by gyosyo  2013-11-26 16:02:28 

嫌いなステージかー
東部戦線はおおむね嫌いだな。クルスクとかハリコフとかスターリングラードとか。
南部戦線は嫌いなマップはないな
エルアラメインやガザラみたいな広くて思い切り兵器がぶつかり合えるマップは大好きだな。

好きなマップは太平洋ならフィリピンやガ島
あとは航空機マップのバトル・オブ・ブリテンとか
メッサーシュミット好きなだけ乗れるし

  • No.19 by bezi  2013-11-26 16:56:16 

gyosyoさんに頼みがあるんですけど
できればOriginでいるときは隠すの状態ではなくてオンラインにしといてください

  • No.20 by bezi  2013-11-26 16:57:57 

それとgyosyoさんarwさんは俺よりも数十倍うまいから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック