この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)

この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)

匿名さん  2013-11-19 20:08:05 
通報
…この学園には、現役アイドル・アイドルを目指す者・作曲家を目指すもの・俳優・女優を目指すものなど様々な人たちが通っている…

「君も此処で生活してみない?」・・・僕らの生活はこの学園から始まる…


~ルール~
・本体の喧嘩は×(キャラは○)
・荒らし・成りすまし×
・ロルは短くていいのでつけていただけると嬉しいです。
・恋愛はまぁ…お任せします。(裏は禁止)
・現役アイドル・アイドル志望のかたでグループでという人は、設定で呼びかけを書いたりして、グループを作って下さい?お願いします。
・プロフ出したら参加してかまいません。


コメントを投稿する

  • No.113 by 神木空  2013-12-03 18:15:43 

(上げときますね!

  • No.114 by 暁 秋斗  2013-12-05 18:00:42 

(全然来れてませんでした!スイマセン。上げますね!(多分レス蹴りします)レス蹴りスイマセン)

  • No.115 by 盾神 兎兜  2013-12-06 06:52:44 

・・・(珍しく私服で学校外に行こうとして)


(上げ&絡み文です)

  • No.116 by 神威 輪廻  2013-12-07 22:26:43 

(お久し振りです、丸一週間来れなくてすいませんでした!上げておきます)

兎兜

いや、いいよいいよ、これはボクの奢りだからさ、飲み物も頼んでよ(相手に前迷惑をかけてしまったことに罪悪感があり、それの埋め合わせのために奢ると言い)

all

(街を特に目的もなくぶらついていて、何か目に留まったのか、電化製品店のテレビの前で足を止め見ていて)

  • No.117 by 神威 輪廻  2013-12-07 22:40:03 

(上げます)

  • No.118 by 暁 秋斗  2013-12-07 22:52:07 

>輪廻
テレビの前で止まって何してるの?(たまたまとうりかかったようで、帽子と眼鏡を着用したまま声をかけ

  • No.119 by 盾神 兎兜  2013-12-07 23:07:40 

輪廻

せめて奢るとかの単語やめなさい、なんでも金で片付けないの・・・(ちょっとムッとなり)

  • No.120 by 神威 輪廻  2013-12-07 23:29:49 

秋斗

ん?キミは…(相手の顔を見るも、帽子と眼鏡をかけていたため誰だか分からず、よーく見て秋斗だと気づき「あ、秋斗か~、そんな格好しているから分からなかったよ」と言い、相手の問いかけに対し「いやね、テレビ越しに見る自分って、なんか不思議なかんじがしてさ」と、またテレビに顔を向け)

兎兜

あ、ゴメン…嫌だった?(相手がムッとしたのを見て、申し訳なさそうに問いかけ)

  • No.121 by 盾神 兎兜  2013-12-07 23:39:23 

輪廻

・・・盾神・・・盾神兎兜・・・兎兜でいいから・・・一応声優・・・(仲良くなるかなて考えて)

  • No.122 by 神木空  2013-12-09 08:23:15 

兎兜

おーい!兎兜ー!(相手の後ろ姿見付けては大きく手を振りながら駆け寄っていき)

輪廻

……(電化製品の前に立つ相手をたまたま見付けると、コソコソと背後に立ち、いつ気づくかと息潜めながら笑いこらえ)

  • No.123 by 盾神 兎兜  2013-12-09 18:32:22 




・・・ん?・・・なに?(後ろに振り返りながら見つめては)

  • No.124 by 神威 輪廻  2013-12-09 20:26:32 

兎兜ちゃん

盾神兎兜…カッコいいなまえだね!(相手の名前に対する素直な感想を言い「へぇ…声優なんだ!だからマスクをよくつけているんだね」と言い)

空ちゃん

…ん?(背後に何者かの気配を感じて振り向き「…!!ビックリしたー」胸を撫で下ろし「驚かせないでよ!空ちゃん」と少し怒ったように言い)

  • No.125 by 盾神 兎兜  2013-12-09 21:37:08 

輪廻

・・・初めて言われた・・・かっこいいなんて・・・(ちょっとびっくりしたらしくマスクした理由を聞けば頷き)

  • No.126 by 神木空  2013-12-09 23:13:00 

兎兜

何処へ行くんだい?(隣まで駆け寄ると、少し息を整えては相手に尋ね

輪廻

ぷっ…クククッ(驚く相手に吹き出すと、笑いこらえては『あ、ごめん…つい驚かせたくなってね』と、ポリポリ頬掻きながら述べ

  • No.127 by 盾神 兎兜  2013-12-10 11:55:42 



適当にふらついてるだけよ(首をかしげながら答えて)

  • No.128 by 神威 輪廻  2013-12-14 21:19:42 

兎兜ちゃん

やっぱりそうなんだ!声優は喉が大事だもんね(相手が頷くのを見て、いつもマスクをしている事に納得し「ところで、どうして兎兜ちゃんは声優になったの?」と思った事を問いかけ)

空ちゃん

全く…やめてよね、そういうのは(口調は怒った感じだが雰囲気は先程とは違い、穏やか感じになり「で、いきなりどうしたの?」と自分を驚かせてきた相手に問いかけ)

all

…お腹へったなー(午前中から街をブラブラ歩いていたせいか、お腹がすき、“久しぶりにファミレスに行こうかな…”と近くにあったファミレスに入り、特に周りも気にせず窓際の席に座り)

(お久し振りです、上げておきます)

  • No.129 by 盾神 兎兜  2013-12-15 12:23:55 

輪廻

風邪ひいたりしたら大変だし・・・(相手が声優になった理由を聞いてきたため「憧れの人に近づくのとか・・・自分の夢とか・・・いっぱい理由はあるわ・・・一番は楽しいから・・・かな?」と答え)

  • No.130 by 神木空  2013-12-15 16:59:23 

兎兜

ほう、んじゃ僕も一緒に行くよ~(頭の後ろで腕を組むとニィッと笑い『いいかな?』と尋ねるも、断られようが付いていく気満々で

輪廻

クスッ、ごめんよ~(笑いが治まると小さく笑い、目の前に片手出しては再び謝り『いや~、今日オフなんだけどメンバーは予定有るみたいだし…暇なんだよな』と、拗ねたように述べると溜め息漏らし

  • No.131 by 盾神 兎兜  2013-12-15 22:12:12 



別にいいわ?ふらついてるだけなんだし(そう言えばまた歩き始めあくびしてはのんびりして)

  • No.132 by 寺崎 藍音  2013-12-15 22:40:50 

名前 寺崎 藍音
性別 女子
年齢 14
職業 声優
身長 150cm
容姿 髪型ショート髪色黒色上の服は適当に着てジーンズをはいている
備考 自分に少し自信がない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック