この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)

この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)

匿名さん  2013-11-19 20:08:05 
通報
…この学園には、現役アイドル・アイドルを目指す者・作曲家を目指すもの・俳優・女優を目指すものなど様々な人たちが通っている…

「君も此処で生活してみない?」・・・僕らの生活はこの学園から始まる…


~ルール~
・本体の喧嘩は×(キャラは○)
・荒らし・成りすまし×
・ロルは短くていいのでつけていただけると嬉しいです。
・恋愛はまぁ…お任せします。(裏は禁止)
・現役アイドル・アイドル志望のかたでグループでという人は、設定で呼びかけを書いたりして、グループを作って下さい?お願いします。
・プロフ出したら参加してかまいません。


コメントを投稿する

  • No.101 by 盾神 兎兜  2013-11-29 23:10:53 

秋斗

・・・(無言になり帰るか考えていて)


輪廻

・・・別に(顔をそらし誤魔化し)

  • No.102 by 神木空  2013-11-30 00:31:56 

…あー、やっぱ此処詰まんな~…(ギターにベッドホンのチューブ挿すと、屋上で一人練習するも、ビートの早い部分で毎回詰まり

(あげまーす!

  • No.103 by 盾神 兎兜  2013-11-30 07:45:19 



・・・(屋上にいたためずっと見ていて)

  • No.104 by 神木空  2013-11-30 13:10:07 

兎兜

…っ…しゃあ!出来た!(見られてる事にも気付かずそのまま何度目かの挑戦で成功すると、ベッドホン外し満面の笑みでガッツポーズし

  • No.105 by 盾神 兎兜  2013-11-30 16:30:05 



・・・(無表情のまんま次の台詞覚えるための台本を取り出し読み始め)

  • No.106 by 神威 輪廻  2013-11-30 18:50:29 

秋斗

ところでキミは今日仕事ないの?(ふとおもったことを問いかけ)

兎兜

んー、取り敢えずここに座りなよ(立ち上がり自分の向かいにある椅子を引き手招きし、近くに居た店員に対して「オススメのスイーツを彼女に頼むよ」と言い相手を指さし注文し、店員はすぐに戻っていって、何かに気づいたように声を上げて「飲み物たのみ忘れちゃったね、何がのみたい?」と問いかけ)

(寝落ちしてしまいました、上げときます)

  • No.107 by 宮古 藍  2013-11-30 20:09:44 

>神威
まぁ、神威ですから許せますわ(口元に手を当てふふ、と笑い

>暁
いえ、こちらの話ですわよ(ふいっと目をそらしながらも、相手をちらちら見て

  • No.108 by 神木空  2013-11-30 20:48:37 

兎兜

…っ?!あ、人居たんだ(突然聞こえた相手の声に驚き周り見渡すと、自分以外の人見付けては小さく呟き



(お初です!自分のプロフ>>4に有るんで、気が向いたら見といて下さい!(*´ω`*)

  • No.109 by 神威 輪廻  2013-11-30 20:52:26 

(あっ、空さん、藍さんがベース希望してましたよー)

  • No.110 by 神木空  2013-11-30 21:41:27 

(マジですか?!大歓迎です!)

  • No.111 by 盾神 兎兜  2013-12-01 11:07:41 

輪廻

・・・失礼・・・(ちょっと申し訳ないと思いながら手前に座り相手の言った発言を聞いて「いいよ・・・あまいものまで頼ませちゃったし・・・あ・・・お返ししなきゃ・・・」と財布を取り出し)

  • No.112 by 神威 輪廻  2013-12-01 22:11:37 

(事情があって今日は来れませんがあげておきます、すいません!)

  • No.113 by 神木空  2013-12-03 18:15:43 

(上げときますね!

  • No.114 by 暁 秋斗  2013-12-05 18:00:42 

(全然来れてませんでした!スイマセン。上げますね!(多分レス蹴りします)レス蹴りスイマセン)

  • No.115 by 盾神 兎兜  2013-12-06 06:52:44 

・・・(珍しく私服で学校外に行こうとして)


(上げ&絡み文です)

  • No.116 by 神威 輪廻  2013-12-07 22:26:43 

(お久し振りです、丸一週間来れなくてすいませんでした!上げておきます)

兎兜

いや、いいよいいよ、これはボクの奢りだからさ、飲み物も頼んでよ(相手に前迷惑をかけてしまったことに罪悪感があり、それの埋め合わせのために奢ると言い)

all

(街を特に目的もなくぶらついていて、何か目に留まったのか、電化製品店のテレビの前で足を止め見ていて)

  • No.117 by 神威 輪廻  2013-12-07 22:40:03 

(上げます)

  • No.118 by 暁 秋斗  2013-12-07 22:52:07 

>輪廻
テレビの前で止まって何してるの?(たまたまとうりかかったようで、帽子と眼鏡を着用したまま声をかけ

  • No.119 by 盾神 兎兜  2013-12-07 23:07:40 

輪廻

せめて奢るとかの単語やめなさい、なんでも金で片付けないの・・・(ちょっとムッとなり)

  • No.120 by 神威 輪廻  2013-12-07 23:29:49 

秋斗

ん?キミは…(相手の顔を見るも、帽子と眼鏡をかけていたため誰だか分からず、よーく見て秋斗だと気づき「あ、秋斗か~、そんな格好しているから分からなかったよ」と言い、相手の問いかけに対し「いやね、テレビ越しに見る自分って、なんか不思議なかんじがしてさ」と、またテレビに顔を向け)

兎兜

あ、ゴメン…嫌だった?(相手がムッとしたのを見て、申し訳なさそうに問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック