この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)

この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)

匿名さん  2013-11-19 20:08:05 
通報
…この学園には、現役アイドル・アイドルを目指す者・作曲家を目指すもの・俳優・女優を目指すものなど様々な人たちが通っている…

「君も此処で生活してみない?」・・・僕らの生活はこの学園から始まる…


~ルール~
・本体の喧嘩は×(キャラは○)
・荒らし・成りすまし×
・ロルは短くていいのでつけていただけると嬉しいです。
・恋愛はまぁ…お任せします。(裏は禁止)
・現役アイドル・アイドル志望のかたでグループでという人は、設定で呼びかけを書いたりして、グループを作って下さい?お願いします。
・プロフ出したら参加してかまいません。


コメントを投稿する

  • No.41 by 空  2013-11-26 08:05:52 

輪廻
神威 輪廻…アイドルか~、同じだな(ヘラリと笑うと立ち上がり、差し出された手を握り

  • No.42 by 盾神 兎兜  2013-11-26 08:36:06 

輪廻

好きなもの?・・・・・・ない・・・(そういえばと声優の仕事が好きだし好きなものはないかなと考え)

  • No.43 by 主  2013-11-27 19:58:32 

>ALL

皆様、参加して下さりありがとうございます!!
参加OKです!

  • No.44 by 主  2013-11-27 20:43:15 

名前 暁 秋斗  アカツキ アキト
性別 男
年齢 18
職業 アイドル
身長 178
容姿 髪はオレンジ色で、首につかない位の長さ。十字架?のネクレスを着用。
性格 チャラいキャラの時が多いが、実際は普通である。料理などは出来なそうに見えるが実は得意。
たまーに口調が悪い(仕事以外)。
備考 主に3人で活動している。ソロで活動することもある。兄弟がいるとかいないとか…。
募集 グループのメンバー2人募集。(←できれば男のみ?)
兄弟?(歳の離れたのと、近いの各一人)

  • No.45 by 暁 秋斗  2013-11-27 20:52:54 

>ALL

・・・zz(なぜか棚の上で寝ており

(短いですが、絡み文出しときます。よろしくお願いします+参加者まだまだ募集中です!!)

  • No.46 by 盾神 兎兜  2013-11-27 21:32:40 

秋斗

・・・生徒指導受けそうな人・・・(ぱっと見判断し)

  • No.47 by 暁 秋斗  2013-11-27 21:40:27 

兎兜

・・・ん~、よく寝た…(欠伸をしては、相手を見て「こんにちは?」と声をかけてみて

  • No.48 by 盾神 兎兜  2013-11-28 06:55:55 

秋斗

・・・(一礼しそのまま去ろうとし)

  • No.49 by 暁 秋斗  2013-11-28 14:09:22 

兎兜

・・・ねぇ、暇?暇ならなんかしない?(去ろうとする相手に声をかけ

  • No.50 by 葉月湊  2013-11-28 14:15:25 

名前 葉月湊 ハヅキミナト
性別 男
年齢 18
職業 アイドル、モデル、俳優
身長 175くらい
容姿 髪は明るめの茶色で、首まではいかない長さ。
性格 あまりしゃべらないクールな性格。大企業の御曹司であり、もの知らずで天然と間違われる。料理などは一通り出来る。
しゃべるとたまに口調が悪い。
備考 シンガーソングライター兼モデル兼俳優。
募集 グループのメンバー2人ほどほしいなとか考えてる(男のみ募集)
家族 上に姉が一人。下に弟(双子)2人。

  • No.51 by 葉月湊  2013-11-28 14:16:23 

さて、行くか。(車に乗り込み

  • No.52 by 暁 秋斗  2013-11-28 14:35:01 

>葉月湊さま
(参加OKです)

ん、あれ誰だろ…(木の上から見ており

  • No.53 by 葉月湊  2013-11-28 14:41:54 

>暁

何だあいつ・・・(きょとん

  • No.54 by 暁 秋斗  2013-11-28 14:45:52 

>葉月

よ、こんにちわ?(木から降りて声をかけ

  • No.55 by 葉月湊  2013-11-28 15:07:47 

>暁

よ、よう。こんにちは(営業スマイル

  • No.56 by 暁 秋斗  2013-11-28 15:16:51 

>葉月

さすが、アイドルとか俳優とかやってるだけあるね、いい笑顔
そうだ、俺は、暁 秋斗よろしく(笑顔で名を名乗り「んで、君の名前は?」と尋ね

  • No.57 by 盾神 兎兜  2013-11-28 21:55:31 

秋斗

・・・なにするの?・・・(じってみて)




・・・(相手を見ては髪長い男と第一印象を勝手につけて興味が内容に本を読み)

  • No.58 by 葉月湊  2013-11-29 10:52:23 

>暁

俺は・・・葉月湊だ。

>盾神

・・・(物静かそうなやつだな・・・

  • No.59 by 盾神 兎兜  2013-11-29 13:10:31 



・・・何かしら?髪長い人・・・(首をかしげながら訪ねて)

  • No.60 by 暁 秋斗  2013-11-29 18:05:52 

>兎兜
…ん?どうしよう考えてない(欠伸をしては「なにがいい?」と聞き

>湊
葉月 湊ねぇ…、じゃあ、湊いっか、じゃ、よろしく(勝手に呼び方を決め、再度挨拶をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック