-満月の夜-月の兎-

-満月の夜-月の兎-

塔矢 蘭  2013-11-19 19:32:21 
通報
此処は山奥にそびえる館

-ルール-
荒し、成り済まし禁止
ロルは最低30~
本体さん同士の話は()内で

細かいルールはこんな感じです。
後は使用人を募集します 御世話役、コックさん等々 御参加頂ける際はプロフと一緒に何役か教えて下さい。



コメントを投稿する

  • No.61 by 塔矢 蘭  2013-11-29 15:18:00 

そんな事無いよ?慧が淹れてくれるホットミルクも美味しいよ?(彼の言葉に不思議そうに首を傾げて見詰めるも、ケーキも用意してくれると言われ 甘い物には目がないのか、瞳を輝かせながら「ミルクレープが食べたい」と彼に伝え、ご機嫌な面持ちで待って

  • No.62 by 山本  2013-11-29 20:22:03 

水沢君>まぁ彼は一流だからかもね(ゆるみきった雰囲気全開で「この時計は僕の父から貰ったのさ☆」と語り)

  • No.63 by 山本  2013-11-29 20:49:36 

蘭様>じゃあ、お坊ちゃまがいい?(ニコニコしながら語り)

  • No.64 by 神音 春  2013-11-29 21:25:40 

>all

寒いですー!!(冷えきった体をベッドにダイブさせると毛布にくるまり、「皆様はコーヒー等飲めますでしょうか…?」と独り言をいい

>主様

((/申し訳ありません…、お久しぶりですね。実はインターネットに繋がらなくなってしまいまして…でも直っちゃいました!!これからも絡んで行きますね!!

  • No.65 by 山本  2013-11-29 21:38:02 

玄関:all>そろじゃあ行ってくるよ。すぐ戻れると思うから(一言述べて静かにドアを閉め、茶葉の買い出しに向かい)

  • No.66 by 神音 春  2013-11-29 21:43:02 

>山本さん

あ、寒いですよ?
ついていきましょうか…?(優しく微笑むとこちらもついていき

  • No.67 by 山本  2013-11-29 21:57:39 

春さん>「これはこれは春さん。ついてきてくれるのは嬉しいのですが、紅茶屋に行くのですよ?(ふにゃりと笑うとポッケから紅茶のリストを見せ)

  • No.68 by 神音 春  2013-11-29 22:15:45 

>山本さん

えへへ…大丈夫ですよ。(寒さで頬を紅くすると「一緒の方があったかいですよ」ふふ、と恥ずかしそうに微笑むと隣に並び。

  • No.69 by 山本  2013-11-29 22:27:53 

春さん>そうかい?ならご同行願おうかな♪(隣に来た相手を見つめ「さぶそうだね」と相手の服装を確認して)

  • No.70 by 神音 春  2013-11-30 09:27:58 

>山本さん

ふふっ…メイドは長袖とエプロンだけですからね(ふふっ、と笑うと歩き始めて

  • No.71 by 山本  2013-11-30 10:00:39 

春さん>それじゃ風邪ひいちゃうかもしれないよ?(自分の着ていたコートを羽織らせ、ゆっくり歩き出し)

  • No.72 by 神音 春  2013-11-30 12:19:35 

>山本さん

え…?
あ、有り難う…ございます。
でも…それじゃ山本さんが風邪ひいちゃいますよ?(羽織らせてもらった相手のコートの裾をきゅっと握り、首かしげて

  • No.73 by 山本  2013-11-30 12:53:39 

春さん>僕?僕はねぇ…うーん、この燕尾服を着てるから大丈夫だよ♪(ニコニコしながら上記を述べ「それに僕は風邪を引かない体質なんだ☆」とごまかし)

  • No.74 by 神音 春  2013-11-30 18:06:51 

>山本さん

わあぁ…凄いですね!
う…で、でも…やっぱりそれだけでは寒くなっちゃうので…手。繋ぎましょう?(にっこりと微笑むと相手が誤魔化しているのがバレバレだったみたいで、手を差し出して

  • No.75 by 山本  2013-11-30 20:00:04 

春さん>ははは、やっぱり神音さんは賢いね。(ふにゃりと笑いさすがだねと思いながら「それじゃあ、失礼するね♪」と手をとり)

  • No.76 by 塔矢 蘭  2013-11-30 20:26:20 

賢治>
お坊っちゃまならまだ良いけど..蘭で良いよ?
(彼の言葉にクスリと微笑み浮かべ、少し悩むも「別にかしこまる事無いのに」と、ぽつり呟いて

ハル>
久しぶりだねハル。寒くて風邪引いてたのかな?
(久しぶりに元気の良い彼女の声が聞こえると、日に日に寒くなっているのを感じているのか 心配そうに首を傾げて見詰め

(大丈夫ですよ、これからも宜しくお願いします。

  • No.77 by 水沢 慧  2013-11-30 20:30:13 


蘭様》
それは光栄です。貴方に喜んで頂く為にも精進しますね。…冷めない内にどうぞ。(嬉しそうに笑みながら軽く頭を下げ、淹れ立てのホットミルクを相手の前にそっと差し出し)
蘭様はそう仰ると思いました。(ミルクレープが好物である事を把握しており、くすりと笑み溢すと、用意していたそれにフォークを添えて相手の前へと)


執事長》
執事長のお父様、ですか…。偉大なお方なのでしょうね。(頭の中に相手の父を思い描き、微笑みながら思った事を述べ)


神音さん》
神音さん、いらっしゃいますか?お茶にしようと思うのですが…ご一緒にいかがですか。(相手の部屋の前に立ちノックをすると、中にいるだろう相手に声をかけてみて)

  • No.78 by 塔矢 蘭  2013-11-30 20:43:42 

慧>
本当に美味しいと思うよ?
(彼が淹れてくれたホットミルクを前に置かれると、両手でカップを持ちゆっくり唇を近付け、ふぅ―ふぅ―と冷ましながら一口飲むと ぱぁと明るい表情浮かべ「とっても美味しいよ」と、彼に伝え ミルクレープも出してもらい満足した様に微笑み浮かべ

  • No.79 by 山本  2013-11-30 21:05:45 

蘭様>さすがに呼び捨ては頂けないかな♪(ニコニコしながら考えて「蘭様でいいかな?」と問いかけ)

  • No.80 by 山本  2013-11-30 21:07:49 

水沢君>偉大と言えば偉大だよ。だって医学大学の教授だからね(ニコニコしながら上記を述べ「冗談だけど☆」と述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック