冒険者ギルド!

冒険者ギルド!

ギルドマスター  2013-11-14 03:46:07 
通報
どこかのファンタジー世界での冒険者ギルド、オリなり。

推奨:
週一回位は来てくれる(主がさみしいから←)
恋愛(3L)、友情
平和にする

可能:
一人3キャラまで
キャラ同士の喧嘩(迷惑かけない程度に!

禁止:
荒らし、本体同士の喧嘩
過度な最強設定

規則:
ロルは(中くらいだと主的には返しやすいけど)自由
2週間放置でギルド名簿から除外
協力クエスト、その他イベントは集まった人による

メンバー登録書類

名前:
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
職業:
特技:(剣技とか、魔法(何属性)とか)



コメントを投稿する

  • No.1101 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:20:41 

店主

ふぅぅぅ、、
とりあえずトドメはさ、、しちゃダメか、うん。

  • No.1102 by マイン  2013-11-30 01:22:49 

<樟葉

そっか(微笑んだ相手を見て安心し「もし良かったらだけど、俺じゃ駄目かな?相棒」とあまりそういうことを言ったことがないのか顔を赤くしながら聞き

  • No.1103 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:26:08 

マインさん

、、(きょとん、として
いいの、、?

やったー!(以前の彼ならあり得ない程明るく

僕で良ければ!

  • No.1104 by 三ノ宮  2013-11-30 01:28:55 

うへっ・・・
(チビスライムに、張り付かれている)
・・・初めはかわいいなって思ったけど・・・
だんだん痛くなってきた、これ、溶かされてるよね・・・
(左手がチビスライムだらけになっている)
・・・ああ!うざい!
(木に左手を叩きつける)
痛いわっ!・・・ふう、あ、キノコ!
(スライムも取れ、キノコも見つけたようだ)
さて、ギルドに戻るか

  • No.1105 by マイン  2013-11-30 01:29:03 

<樟葉

あぁ、よろしくな!(思わず笑みがこぼれながら言い

  • No.1106 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:32:21 

マイン

うん!よろしくね!

そ、そういえば、レインは、、?(意味ありげー、、に顔が真っ赤

  • No.1107 by マイン  2013-11-30 01:34:15 

<樟葉

ん?レインか?レインならあそこにいるぞ(ちょうどギルドに来たレインを見て言い

  • No.1108 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:36:43 

マイン

わわ、本当だ、、(と、その視線が恋する乙女、ではないが少年の好意であることは見てとれる

  • No.1109 by 三ノ宮  2013-11-30 01:37:51 

>ディルク
お・・・おう、ディルク君・・・
あ、あのね、エアストさんにばれないよーに、このジッポを机の上に戻しといてくれないかなぁ?
(ひきつった笑みを浮かべて)

  • No.1110 by マイン  2013-11-30 01:40:20 

<樟葉

声かけるか?それともあいつにも相棒になってくれるよう頼んでみるか?(相手のレインへの視線を見て意味深な態度で聞き←つまりニヤニヤしている

  • No.1111 by 旅薬師(GMモブ)  2013-11-30 01:41:06 

>三ノ宮
ひゃっほーおかえ…ぎゃぁ!ててててて手!手がぁ(聞き取り不明)(血の気が引いた顔でガタガタ震えて、とりあえず薬箱を探って

  • No.1112 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 01:43:54 

>トールマン
……(何も言わずに親指を上に立て、任務遂行…振り返って、「ぷっ」と吹き出し

  • No.1113 by 三ノ宮  2013-11-30 02:02:35 

>旅薬師
三ノ宮:あ、ああ安心して、俺は死体だからさ、ほら。
骨じゃなくて木だし、肉も代用品があるからさ!
(と、生肉であろうか?緑色の肉を左手にのせ
)死霊術【他肉】【自入】【同化】っと・・・
(本当にすこしづつだが、肉が再生していく)

  • No.1114 by トールマン  2013-11-30 02:04:26 

>ディルク
(ほっとした表情で、親指を立てる)
後で何かおごるよ

  • No.1115 by 旅薬師(GMモブ)  2013-11-30 02:07:24 

>三ノ宮
え…あ…うん、そうだね、治ってるね(全力で顔を逸らしながら

  • No.1116 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 02:09:16 

>トールマン
酒で。行こう。今すぐ行こう酒場(別チャ)に。(真剣な表情でゴリ押し

  • No.1117 by メイティス・セレル・アールヴ  2013-11-30 07:26:51 


((えっあれ、外明るいヤバ…ま た 寝 落 ち た だ と 。な本体さんです、今レス読み返してきましたが……また更にすみません特に三ノ宮さんすみません、な状態…の癖して今日また暇な時間来る時新入り…、エリック君も連れてこようとしてるので、宜しくお願いします…的な。))

  • No.1118 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 07:48:38 

マイン

、、、ふぇっ!?(びくっと反応しつつ顔真っ赤にして

むっ、無理無理無理!!

((まさかの寝落ち、、、すいませぬ

  • No.1119 by マイン  2013-11-30 11:38:41 

<樟葉

えぇせっかくのチャンスじゃん、行ってきなよ
それに、あいつそういうのは鈍感だからさ(この状況を楽しんでいるのかニヤニヤしながら「ほら、大丈夫だから行ってきな 」と促し

((大丈夫ですよ

  • No.1120 by ミーシャ  2013-11-30 16:23:18 

名前:ミーシャ・ラグランジェ
性別:女
年齢:21
種族:魔猫族
容姿:桃色と白の猫耳、白と桃色のショートボブ、金色と桃色のオッドアイ、先が二股に分かれた尻尾、161cm
性格:自己主張とテンションの上下はかなり激しい。人を明るくさせるおばかだが、後先考えない無鉄砲なのと紙一重。天真爛漫、天衣無縫で人懐こい。
職業:魔法使い
特技:炎魔法(その他、多属性の魔法も少しずつ使えるが、やる気無し)
備考:かつてギルドマスターと旅をしていたメンバーの一員。
魔力のポテンシャルは高いが、うまい制御の仕方や魔法の精度は最低。
ムラッ気が大きいので、同じ呪文でも特大火球(まぐれ)からマッチ程度までの差が出来る事もある。今の実力は中火球程度?

((参加希望者です(*^-^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック