冒険者ギルド!

冒険者ギルド!

ギルドマスター  2013-11-14 03:46:07 
通報
どこかのファンタジー世界での冒険者ギルド、オリなり。

推奨:
週一回位は来てくれる(主がさみしいから←)
恋愛(3L)、友情
平和にする

可能:
一人3キャラまで
キャラ同士の喧嘩(迷惑かけない程度に!

禁止:
荒らし、本体同士の喧嘩
過度な最強設定

規則:
ロルは(中くらいだと主的には返しやすいけど)自由
2週間放置でギルド名簿から除外
協力クエスト、その他イベントは集まった人による

メンバー登録書類

名前:
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
職業:
特技:(剣技とか、魔法(何属性)とか)



コメントを投稿する

  • No.1081 by トールマン  2013-11-30 00:47:34 

誰だって、死ぬのは怖い物なのさ、恥じる事じゃない。
私も、逃げた。逃げたってのは、そんなに悪いことなのかい?
逃げたから、だから君はその彼女の敵をうてるんじゃないのかい?
敵を、うちたくないのかい?
敵を討つためには、どうするのが手っ取り早い?
考えてみなよ、そして、答を見つけてみなよ・・・ね?
>鬼灯

  • No.1082 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:47:54 

ディルク

でも、、僕はまた失うのが怖い、、怖いんです、、

  • No.1083 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:49:25 

トールマンさん

僕は、、
僕は、、敵をうちたい、、

  • No.1084 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 00:50:32 

>鬼灯君
逃げるのは当たり前さ…と言ったら怒るだろうが、事実だ。俺も沢山見捨てたものがある。…勇気があっても心中エンドは間違い無かったね。
励めよ…頼れ(最後まで顔を合わせずに、手をヒラヒラと振って病室から出て行き

((救いようの無いクソキャラじゃないですかやだー、というわけで強制退場

  • No.1085 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:52:23 

ディルク

、、、(その背中を見つめながら

僕は、、、
、、っっ!!(がたっ、とベッドを飛び出し酒場へ

  • No.1086 by トールマン  2013-11-30 00:54:06 

>ディルク
ディルクの言う通りだ、別に君のためだけじゃない、君は彼女の事が大切だったんだろう?
君が死んだら、誰が彼女の敵を討つんだい?
彼女の敵を討つためには、強くならなくちゃいけない。
失うのが怖い?
なら、強くなって、誰も失わせなければいい。
もし、君が一人でいくというなら、
もしかしたら、君が死にかけて、その救援にきただれかが死ぬかもしれない
でも、強くて、仲間がそこにいれば、
君がピンチになることだって、少なくなる
君の仲間も、死ににくくなる
君はまだ弱いが、少なくとも私の冒険者時代の時より強くなれるはずだ
そうすれば、ptを組むことは
君のためでもあり、その彼女の敵を討つためでもあり、ptを組む仲間の為にもなるんじゃないかい?

  • No.1087 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 00:54:55 

>鬼灯君
あぁ、最後に一言。ここのメンバーには、君のミスや近い不足「程度」で死ぬような奴じゃない。他人の過小評価ってものだよ(背を向けたまま声を張り気味に言って「程度」だけ強調し、その後廊下から遠ざかる足音だけが聞こえ

  • No.1088 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:56:47 

トールマンさん

、、、、
僕、ちょっと行ってきます!!(バッとベッドを飛び出し酒場へ

  • No.1089 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:59:58 

§§§

狙撃手 鬼灯樟葉 pt、バディ募集中
遠距離からの狙撃、支援、回復弾による回復が出来ます。
組んでくれる方は鬼灯まで

§§§

これを酒場の壁に貼って、、と(勝手に貼っていいのか?なんて疑問は吹っ飛んでいるようで

  • No.1090 by トールマン  2013-11-30 01:01:03 

ん~、彼は自分の答えを見つけれるのかなぁ・・・
(エアストのジッポ(机の下で見つけた)で
タバコの火をつけ)
・・・ふぅ、あ、ここ禁煙だった・・・
あ、このジッポ、エアストさんのだ・・・やばい、叱られる・・・
(・・・さっきまでのが、すさまじく台無しである)
((トールマンの過去吐き出してみた・・・あ、別に奥さんは普通の人だからね~)

  • No.1091 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:02:03 

((当然、今までの態度のお陰で誰も来なく))

やっぱ、、自分で見つけなきゃだめかあ、、(と、その無表情を少し歪ませて

  • No.1092 by 三ノ宮  2013-11-30 01:03:22 

~コモレーの森~
キノコ~、キノコや~い!
(どうやら、キノコが見つからないようだ)
・・・あれ?なんで前の時はあんなに見つかったのやら・・・

  • No.1093 by マイン  2013-11-30 01:09:59 

<樟葉

ん?樟葉、何やってるんだ?(ギルドをぶらぶらしていると樟葉を見かけたので声をかけ

  • No.1094 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:11:07 

マインさん
あ、、、
あ、相棒を、、探してて、、、(少し恥ずかしそうに

  • No.1095 by 酒場の店主(GMモブ)  2013-11-30 01:11:48 

>鬼灯
おっとととと、お嬢ちゃんお嬢ちゃん、そーれはいかんよう!どっか適当なギルドにでも貼っときな!(慌ててすっ飛んで来た樽の様な体型のおっさん…ナチュラルに性別を間違えている

  • No.1096 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:16:05 

店主

、、、ううん、おっちゃん。
僕はこのギルドがいいんだ(と、無表情だったのが微笑みに代わり

あと僕は男だっ!!(が、それとこれとは別、という風におっちゃん吹っ飛ばして

  • No.1097 by マイン  2013-11-30 01:16:20 

<樟葉

相棒?(相棒を探していると聞いたので自分に出来ることはないかと思い一応「まだ探してるのか?」と聞き

  • No.1098 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 01:17:07 

さぁて…おっちゃん(と呼ぶのはトールマンの事)を飲みに誘おうか…そういえばイカ、あいつまだ森にいるのかな…?大丈夫か、出て来るとしてもチビスライムくらいだもんな…時間帯的にも…(独り言である

…おっちゃん、父さん(エアストの事だが紛らわしい)のジッポで何してんの?(ギルドに帰って来ての第一声がこれである

  • No.1099 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 01:18:31 

マインさん

うん、、、僕は、もう一人で背負いこまないって決めたんだ。
だから相棒を、、バディを探してるんだ(無表情だったのが微笑みに代わり

  • No.1100 by 酒場の店主(GMモブ)  2013-11-30 01:18:47 

>鬼灯
一応酒場とギルドは別施設なんだが…ぐふっ(昏倒、そして退場

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック