海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35271 by 海斗  2021-02-17 01:16:17 

有給で、仕事してなかったら

身体はゆっくり出来て、やたーーーーー!!

やけどな、何か知らんけど…

疲れてないけど、疲れる!みたいな感じ!

  • No.35272 by 海斗  2021-02-17 21:50:53 

雪降っとるやないかーーーーーー!!

こっそり来てみた!

知らんけど!(笑)

  • No.35273 by ちーか  2021-02-17 22:13:15 

やっほー!

眠たか!

お風呂に入らんば!

海斗くん、けいぞーちん後から返事する!

顔だしでした!

  • No.35274 by 海斗  2021-02-17 22:34:31 

ちーかくん発見!!

眠たか!ハゲたか!

お菓子食べんば!(笑)

ズラ出しありがとう!

  • No.35275 by 海斗  2021-02-17 22:38:57 

のら猫ちゃん、レオン、ティポちゃん

元気かーーーーーーーーー!!

ぼちぼち頑張らんね!

  • No.35276 by 海斗  2021-02-17 22:43:56 

リオンくんに、帰って来たぞ!って言うてない!

忘れてたーーーーーーー!!(笑)

  • No.35277 by 海斗  2021-02-17 22:55:22 

有給でゆっくりしてたら、セイチャ率がズラリと上がった!

夜更かし出来るけんやな!(笑)

もう、4時半に起きんても良いし

やたーーーーーー!!

次の仕事も、早起きやったら怖いけどな!

知らんけど!本当に知らんけど!(笑)

  • No.35278 by けいぞう  2021-02-17 22:56:55 

海斗ーーーーー!!!!!

  • No.35279 by 海斗  2021-02-17 22:57:30 

けいぞう来たか!!

  • No.35280 by けいぞう  2021-02-17 22:58:31 

分かるよ、分かるよ、それ気疲れな!

気にするな!!!!!

有給モバイルたっぷり満喫せな孫やぞ!

  • No.35281 by けいぞう  2021-02-17 22:59:34 

俺は今、最後の1本を飲んでるぞー!

  • No.35282 by 海斗  2021-02-17 23:00:28 

気疲れ!!分かってくれるかーーー!!

有給モバイル…そうやな!

  • No.35283 by けいぞう  2021-02-17 23:00:37 

あー旨かった?
このチューハイは格別やったぞ~

  • No.35284 by けいぞう  2021-02-17 23:02:01 

間違えてハテナマークになってるわー
旨かった!これや!!!

今、最後の1本

飲んでるで~?

  • No.35285 by 海斗  2021-02-17 23:02:39 

今日は、その最後で我慢やな~

俺も飲みたいな!

  • No.35286 by けいぞう  2021-02-17 23:04:01 

あ!今は絵文字が、ハテナになるんや!

海斗ーーーー

気疲れよ、気疲れなぁ…1番しんどいやつやねーかーーーー!!!!!!

  • No.35287 by 海斗  2021-02-17 23:05:27 

そうかーーーーー!!

そのチューハイ、格別で良かったな!

  • No.35288 by けいぞう  2021-02-17 23:06:40 

うん、格別に旨くてなぁ
酔っぱらうなぁ(笑)

  • No.35289 by けいぞう  2021-02-17 23:07:08 

海斗ー!ちーかちんは???

  • No.35290 by 海斗  2021-02-17 23:07:32 

絵文字が?そうなんかな?

絵文字なんか、最近使ってないけん

知らんかった!

気疲れで…ハゲんようにするよ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック