海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35291 by 海斗  2021-02-17 23:08:55 

けいぞうーーーーー!!

多分、ちーかちゃんは来てくれる!

  • No.35292 by 海斗  2021-02-17 23:11:05 

けいぞう寝た?

寝たんかーーーーーーーーー!!

  • No.35293 by けいぞう  2021-02-17 23:12:49 

海斗おまえはなぁ~繊細すぎや!
もっと気楽でええーぞぉーーー!!!
気疲れすなすな!せっかくの有給!有利に使って楽しめー!

んで、俺のハニーは?海斗!ちーかは?

  • No.35294 by ちーか  2021-02-17 23:13:46 

風呂上がりー!

雪が積もりよるよ!

車に!笑

お返事せんばな!

海斗くんとけいぞーちん発見!

私に発見されたけん逃げられんよ!笑

そして私は寝落ち!笑

  • No.35295 by けいぞう  2021-02-17 23:14:12 

焼き肉旨かったなぁ!

  • No.35296 by けいぞう  2021-02-17 23:15:21 

ちーか姫ーーーーーー!!!!!!!

  • No.35297 by けいぞう  2021-02-17 23:16:07 

風呂上がり…うほうほ…うほ

  • No.35298 by 海斗  2021-02-17 23:16:42 

そうかもな、ちょっとは気楽に!

ちーかちゃん?来てくれるやろ!

  • No.35299 by けいぞう  2021-02-17 23:17:06 

ちーかちんの雰囲気ええなぁやっぱええなぁ(〃´ω`〃)癒される俺

  • No.35300 by けいぞう  2021-02-17 23:18:37 

海斗!!!
ちーかちんの風呂上がりやぞ!!!

一緒に俺と歓びのの

うほうほ!!!

うほうほっ!!!

  • No.35301 by 海斗  2021-02-17 23:19:30 

ちーかくん発見!!

ハゲ上がり?

寝落ちは許さん!(笑)

  • No.35302 by けいぞう  2021-02-17 23:19:40 

さかって すみません!!!

うっほ!うほうほっ!!!

  • No.35303 by ちーか  2021-02-17 23:20:19 

けいぞーちん。

よし、電話するね!笑

ストーカー並にするんやね!

海斗くんおったかな?笑

海斗くん。

歯医者の行き方わすれたと?

ダメやね!笑

私はまた来週歯医者だよ!

仕事辞めて1日何しよる?

私は疲れて最近よく寝てる!笑

やったー!

3万円くれるって!

ありがとう!

海斗くんとけいぞーちんと7年ぐらい経つんだな!

私は25歳やけん1つも年取らんやった!笑

  • No.35304 by 海斗  2021-02-17 23:20:30 

けいぞうーーーーー!!

なんかチンパンジーおるぞ!!

ウホ…ウホウホ ウホウホ

  • No.35305 by けいぞう  2021-02-17 23:21:03 

寝落ちは許さん!(笑)

  • No.35306 by 海斗  2021-02-17 23:21:47 

ウホっ!!ウホっ!

  • No.35307 by けいぞう  2021-02-17 23:24:43 

ちーかちん…(〃´ω`〃)

そうなんや!7年!!!

いつかみんなで会おうや?どう?

この先も長い付き合いお願いしますm(_ _)m

ちーかちん様m(_ _)m

  • No.35308 by ちーか  2021-02-17 23:24:50 

けいぞーちん。

焼肉私も食べたい!

ちーか姫です!笑

私はお子ちゃまなだけよ!

お風呂あがりけどなんもなかよ!

海斗くん。

ハゲネタかい?笑

寝落ちダメと?

明日なら大丈夫かも!笑

  • No.35309 by 海斗  2021-02-17 23:27:41 

ちーかくん
歯医者は、怖くて…よう行かん!ワラ
仕事辞めてから、まだ辞めてないぞ!
有給やが!(笑)
1日する事ないけど、ゆっくり寝てから
買い物行ったり、ズラの手入れしたり、パチンコも帰って来てから1回は行った!(笑)
3万円か!よしはしょり!
25歳やけんな~1つも年取らんよな!
どがいなっとんや!

  • No.35310 by ちーか  2021-02-17 23:28:27 

けいぞーちん。

けいぞーちんからも寝落ちは許さんきた!笑

皆で騒ぎたいね!

実現できるかな?

私は方向音痴だからお迎えがいるよ!笑

7年早いね!

私でよければ仲良くしてやってね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック