海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35231 by 海斗  2020-12-31 19:32:31 

ついでの、そのまたついでに!(笑)

リオンくん こんばんは!

とくにありません!以上!(笑)

今年もお世話になりました?

来年もよろしく?(笑)

ほたの~♪

  • No.35232 by 海斗  2020-12-31 19:56:15 

明日も、仕事やがーーーーーーー!!

早起き!!

来年か!知らんけど!

初日の出は、俺の頭で大丈夫!

かわいそうやろが!!(笑)

そう、年越し肉ぶっかけうどん食べた!

もちろん大盛!(笑)

これで年越せるな…良かった良かった…

やかましいわ!

そんな感じで、ゆっくりしようかな~

また来年!ほたの~♪

  • No.35233 by ちーか  2021-01-01 10:53:58 


.
   ___ AA
*~/■ ■ ⊂ ・ ・P
  | ■ ■.(_ω) <丑!
  U U ̄ ̄U U

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

  • No.35234 by ちーか  2021-01-01 10:56:05 


.
   ___ AA
*~/■ ■ ⊂ ・ ・P
  | ■ ■.(_ω) <丑!
  U U ̄ ̄U U

もーもー!

も~って入れんばやった!

やらかした!笑

  • No.35235 by のら猫  2021-01-01 12:09:12 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますにゃん♪
海斗さんちーかちゃん発見したにゃん♪
海斗さん、お正月だから荷物多いにゃ?
モー少し頑張って下さいね!!!(笑)
ゆっくり、身体を休めて下さい。
心配です。
哀愁漂う海斗さん!今年は、お仕事少しペースダウンしたら如何ですか?
ちーかちゃん、おめでとう!にゃん♪
可愛いちーかちゃんの絵が、好きですにゃん♪(笑)
今年もよろしくお願いします!!!
のら猫、冬眠にゃん!笑
ほたの~♪

  • No.35236 by 海斗  2021-01-01 19:22:18 

ちーかくん のら猫ちゃん

明けましておめでとう~♪

今年もよろしく!

ちーかくん、丑のカツラがズレとるけん

やり直し!(笑)

もーもー!!

正月は、ゆっくりしよるかね?

のら猫ちゃん、正月やけん荷物が多いよ

今日は、トラック満車やった!

モー少し頑張るよ!(笑)

そうやな、ちょっと仕事はペースダウン!

したいけど…なかなか難しいかも

物流の仕事は、人手不足!のら猫ちゃんの仕事も

大変やろ?

とりあえず、ぼちぼちやるよ!ありがとう!

  • No.35237 by 海斗  2021-01-01 19:29:06 

正月は、本当にトラックが少ない!

運転しやすいけど

俺も…休みたいやろがーーーーーーー!!

アホ共との忘年会、30日、31日

また行けんかった

俺は、1人でパチンコ行ったやろがーー!!

ハゲの極みやな…知らんけど!

そんな感じで、ちょっと休憩~♪

明日も…4時半起き!

早起きはハゲのもと!

  • No.35238 by レオン  2021-01-01 23:43:29 

こんばんは。
明けましたね。新年。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
最近来れへんけど、また、皆さんよろしくお願いいたします。
一人一人に返すには時間が今は無いので、ダメやけど、また、時間がある時にきたいと思います。

  • No.35239 by 海斗  2021-01-07 16:16:18 

レオン こんにちは!

明けましておめでとう!今年もよろしく~♪

返事は気にするなよ!

来れる時にズラ出したら良いぞ!

よし…今すぐ来い!(笑)

  • No.35240 by ちーか  2021-01-07 19:27:22 

こんばんは!

昨日から仕事始まったけど眠たい!

8日間休んだ!

  • No.35241 by のら猫  2021-01-15 05:00:14 

おはようにゃん♪
早起きです。
海斗さん、いつもこんな時間に起きてるにゃ?
大変ですね。
高みなじゃないけど、『努力は必ず報われる!』にゃん♪笑
禿げない程度に、頑張って下さい!!!
海斗さんには、仲良しのお友達がいるから、また遊べるといいですね♪
パチもたまにはいいけどにゃ~♪ワラ
お荷物の量は、減りましたか?
安全運転でサボりながら、ファイトですにゃん♪(笑)
レオンちゃん発見にゃん!!!ワラ
忙しいにゃ?
元気ならいいけど、身体に気をつけてファイトにゃん♪
今年もよろしくお願いしますにゃん!!!
ちーかちゃん、おはようにゃん♪
私も、いつも眠たいにゃん!ワラ
ツムツムしよるかにゃ?(笑)
お互いに、無理をせずに身体に気をつけてサボりましょう!にゃん♪
今年もよろしくお願いしますにゃん♪
ティポちゃんは、元気かにゃ?
ゲームに没頭してね!ワラ
身体に気をつけて、焦らずにぼちぼち行きましょうね♪
今年もよろしくお願いしますにゃん♪

ほたの~♪ワラ

  • No.35242 by 海斗  2021-01-15 06:27:23 

ちーかくん おはよう!
8日間も休んだんかーーーーーー!!
ええやないか!ハゲとるやないか!
俺は…いつも通り!正月もズラっと仕事やった!
よし、終わり!ワラ

のら猫ちゃん おはよう!
早起きしたんやなーーー!!目が覚めただけとか?(笑)
そう、いつも4時半には起きてるよ~
大変やけど、もうハゲたよ!なれたよ!
努力は必ずか!
ちょっとハゲてるけど、頑張るよ!(笑)
ありがとう~♪
アホ共と遊べる日が来るまで…全部はハゲん!(笑)
荷物は、ちょっと減ったよ!昨日は特に少なくて良かったよ!
安全運転で頑張るよ!のら猫ちゃんも、仕事頑張ってな!
ほたの~♪

  • No.35243 by ちーか  2021-01-20 00:32:59 

全然返事してないなぁ!

海斗くん、のら猫ちゃん、レオンちゃんごめんよ!

そしてこんばんは☆

下の方からお返事しよう!

まずはレオンちゃんから!

レオンちゃん。

私もお返事返してないけど返せる時でいいさ!

元気にしてるんかな?

のら猫ちゃん。
いつもたくさん返事してくれてるのにごめん!

だいぶはしょりました!

眠たいよね!

ツムツムは前よりはしなくなったけどしよるよ?

私はする時はするけどサボる時はサボる!

今年もよろしくね!

海斗くん。

8日休んだけどあっという間に終わったよ!笑

その後の4連休もあっという間やった!

ハゲてるのは海斗くんね!ワラ

よし寝よう!

ほたの~♪

Good night!

  • No.35244 by ちーか  2021-01-24 09:16:16 

ショックな事が起きたとです!

キスマイのLIVEDVD & Blu-rayが発売されたとです!

私は3形式買ったとです!

特典が付いてると思ってたのに特典が付いてないのを頼んでたとです!

問い合わせしたら1回返品してまた頼むしかないって言われたとです!

でも特典が中に入ってるのかなって思って開けたから返品も出来んとです!

可哀想とです!

ちーかです!ちーかです!ちーかです!ワラ

  • No.35245 by 海斗  2021-01-24 11:36:41 

ショックな事が起きたとです!

髪の毛が、薄くなってきたとです

可哀想とです!

もとからハゲです!そうです!ハゲです!ワラ

ちーかくんに、真似された!ワラ

  • No.35246 by 海斗  2021-01-24 11:41:29 

コインランドリー来とんやけどな

今日は、雨やけん人が多い!

仕事中に洗濯!これ良いよな~♪

トラックで来とんやがーーーーーーー!!

いつも!(笑)

しかし、この場所も2月から来れんような気がする!

色々と変わるけん、何か知らんけど大変!

  • No.35247 by ちーか  2021-01-26 00:57:43 

なんかイライラして寝れん!

海斗くん。

海斗くんが真似してるんよ!

カツラをしてね!

2月から行かんと?

  • No.35248 by 海斗  2021-01-26 06:38:19 

ちーかくん おはよう!

イライラライラライラライしとん?

どうしたとね?

俺は真似してません!

いやいや、これ本当にハゲてまうわ!ワラ

2月からは…まだ決めてないけど

もう辞めても良いかな~みたいな!(笑)

そろそろ、帰りたくなったし

アホ共も…帰って来いやーーーー!!みたいに言うてくれるし

帰ってからの仕事も、もう見付けてる!(笑)

  • No.35249 by 海斗  2021-01-26 06:41:52 

2月中に辞めてから、3月には帰る!

みたいな感じで!

そんな事を考えてるんやけど

考え中~♪(笑)

  • No.35250 by のら猫  2021-01-26 15:26:03 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、お仕事辞めるにゃ?
考え中にゃ?ワラ
働きすぎですにゃん。
私が思うには、地元が一番いいにゃん♪
決めるのは、海斗さんなので、あまり口出ししません。
楽しい方が、海斗さんらしい!ですにゃん!!!(笑)
ファイトにゃん!!!
ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
ただ今のら猫、休憩中にゃん♪
私も、よくイライラするにゃん!ワラ
気温の変動が激しいから、イライラするのかもにゃ~?
今年もよろしくにゃん!
お返事、はしょりありがとう☆ワラ

ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック