海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35190 by のら猫  2020-08-05 20:15:29 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたにゃん♪
海斗さん、お返事ありがとう☆
読みながら、笑ってました!(笑)
水族館は、一人では行きづらいですね。ワラ
魚釣り、我慢していて偉いにゃん!
私は、仕事が早く終わったので、ちょっと釣ってやろうと思い、久々にパチ屋にズラ出ししましたにゃん♪ワラ
勿論、クイーンを打ちに☆
10000円使って、5R一回、、、( 。゚Д゚。)
やたーーーーーー!!!(笑)
海斗さん、1000円辺り12回しか回りませんでしたにゃん!
あんな、寂れた店二度と行くか!と、ストレス溜めて帰って来ました。
代わりに、甘くて美味しいケーキを買って来たわ(笑)
海斗さん、一緒に魚釣り止めましょう!!!
お金が、勿体無いにゃん!( 。゚Д゚。)
スパゲッティー大盛?おにぎり二個は、凄いわ♪(笑)
野菜も、食べて下さいね!ワラ
それにしても、コロナウイルス段々、身近に感染者が出始めました(T_T)
怖いです!にゃん。
お互いに、コロナウイルス熱中症に気を付けましょうね!
ズラリと(笑)
髭を整えましょうね!(笑)
海斗さんは、アパート借りないのかにゃ?(笑)
お互いに、サボりながら頑張りましょう☆ワラ
いつも、ありがとう☆
ほたの~♪
ごゆっくり~♪

  • No.35191 by のら猫  2020-08-05 20:28:50 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様にゃん♪
カタツムリ、飼ったけど、一日で脱走されたわ( 。゚Д゚。)ワラ
半身浴で汗をかくと、なんか体内の毒素が出たような爽快感があるにゃん♪
ストレッチと併用すれば、気分良くぐっすり眠れると思うばってん♪(笑)
ちーかちゃんも、お試しあれ!
夜中に目が覚めると、なかなか寝つけなくなるね(T_T)
ちーかちゃんは、寝れたかにゃ?ワラ
カブトムシは、また押入れかにゃ?(笑)
ちーかちゃんも、コロナウイルス熱中症に気を付けながら、ぼちぼち頑張ってね☆
ほたの~♪ワラ
ごゆっくり~♪

  • No.35192 by のら猫  2020-08-05 20:35:45 

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたにゃん♪
また、リアタイしましょ!ワラ
元気かにゃ~?
私は、この暑さに参っていますにゃん。(T_T)
レオンちゃんも、コロナウイルス熱中症に気を付けながら、ぼちぼち頑張って下さいね☆
サボりながらにゃん♪(笑)
ほたの~♪
ごゆっくり~♪

  • No.35193 by ちーか  2020-09-25 07:29:56 

皆様おはよう☆

久しぶり!

最近私は疲れてます!

  • No.35194 by 海斗  2020-10-15 08:39:18 

のら猫ちゃん! ちーかくん!

久しぶりーーーーーーー!!

ちょっとズラズラして、忙しかった…

しかも!スマホの調子が悪いんやが!!

たまるかや!!

俺は、仕事してスロットして…ズラリとして

そんな感じで、何も変わってないよ~(笑)

のら猫ちゃんも、ちーかくんも

体調に気をつけて!ぼちぼち頑張らんね♪

また返事するけん!

今日も、右よし!左よし!カツラよし!

大丈夫…ハゲてない…ほたの~♪

  • No.35195 by ちーか  2020-10-28 22:40:54 

このスマホで初投稿!笑

前のスマホは調子悪くて機種変!

早く2年が経ちますように??

海斗くん、のら猫ちゃん、レオンちゃん元気かな?

  • No.35196 by ちーか  2020-10-28 22:41:45 

無事に投稿できた!

おやすみ☆

  • No.35197 by ちーか  2020-10-30 19:00:44 

旧携帯からこんばんは!

  • No.35198 by 海斗  2020-11-01 16:44:37 

いつもの携帯からこんばんは!

真似しとらす!しとらす!ワラ

  • No.35199 by 海斗  2020-11-01 16:48:21 

ちょっとズラ出し来てみた!

何か知らんけど…急に書き込みするのを忘れる…

ハゲのせいやな

そんな感じで、また来るよ!

みんなも元気で頑張らんね♪ほたの~♪

  • No.35200 by ちーか  2020-11-17 08:37:51 

おはよう!

35200げっとん!笑

何か違うのにきづいたかなー?笑

またねー!

  • No.35201 by 海斗  2020-11-17 12:57:01 

ちーかくん おはよう!

ゲットん!げっとん!

これ?ワラ

ほたの~♪

  • No.35202 by 海斗  2020-11-17 12:58:26 

のら猫ちゃん!

元気にしとるかーーーーーー!!

またズラっと来てな!

ほたの~♪

レオン!元気にしとるやろがーーーー!!

また来いよ!

ほたの~♪

  • No.35203 by 海斗  2020-11-17 13:00:55 

最近、色々とあって…ちょっとハゲた…

残り少ない髪の毛、大事にしよう

やかましいわ!!

そんな感じで、ほたの~♪

  • No.35204 by のら猫  2020-11-17 16:41:11 

こんばんはにゃ~♪
久しぶりですにゃん!
海斗さんちーかちゃんレオンちゃん、皆さん元気かにゃ~?
私は、何とか生きていますにゃん♪笑
海斗さん、禿げたにゃ?ワラ
ちーかちゃん、ゲットン出来て良かったにゃん♪笑
レオンちゃんは、姿が見えないけど、元気でありますように♪
また、来れる時に来ますにゃん♪
では、皆さんお元気でにゃ~♪
ほたの~♪笑

  • No.35206 by 海斗  2020-11-18 11:14:40 

のら猫ちゃん こんにちは!

お疲れ~♪

何とか生きてたんや!良かった!良かった!

俺も、ハゲながら生きてるよ!(笑)

カッパになりそう…怖い怖い

その内、ハゲ散らかす髪もなくなり

本当…髪の毛って大事やな!(笑)

のら猫ちゃんも、ぼちぼち頑張らんね!

また来てな!ほたの~♪

  • No.35207 by ティポ  2020-11-22 18:19:10 

海斗くん。皆さん。久しぶりです。
皆さんの元気な姿を見れて
嬉しいです。
いろいろ迷惑かけたコトも
あったけど。。。皆さんと
会えて。とても嬉しかったです☆

山あり谷ありな人生を今
頑張って生きてます☆

また此処に来れる気持になれて
この気持伝えられて
嬉しいです♪

一年間。本当に。
ありがとうございました☆☆☆




少し早い今年最後の
挨拶でした☆

  • No.35208 by ちーか  2020-12-25 17:38:13 

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

  • No.35209 by ちーか  2020-12-25 17:38:47 

メリークリスマス☆

  • No.35210 by のら猫  2020-12-25 20:31:28 

メリークリスマス!!!
こんばんはにゃ~♪
ティポちゃんちーかちゃん発見にゃん!笑
海斗さんはハゲ散らかして、大変にゃん!笑
レオンちゃんも元気でありますように!
ちーかちゃんの絵、可愛いにゃ~♪
素敵に描けて、羨ましいにゃん♪

皆さん、今年もお世話になりました!にゃん♪
来年も、よろしくにゃ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック