海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35311 by 海斗  2021-02-17 23:29:36 

焼肉ーーーーーー!!

旨い旨い!!

ウホっ!!ウホウホ

  • No.35312 by 海斗  2021-02-17 23:31:33 

おいおい…まさか

このウホウホ終わった?(笑)

俺だけ言いよるけど

俺をチンパンジーにしたいんやな…

怖い怖い

  • No.35313 by ちーか  2021-02-17 23:31:49 

海斗くん。

私も行きたくない!

有給よかな!

私も昨日有給取った!

最近は休みもあまり出かけれん。

3万円はしょられた!

年取らん理由聞きたい?笑

  • No.35314 by ちーか  2021-02-17 23:33:18 

チンパンジーは海斗くんやろ?

てか皆で話すの久々な気がする!笑

  • No.35315 by ちーか  2021-02-17 23:35:57 

ちょっとLINEシェフしてくるけんちょっとお待ちを!笑

笑とワラどっちがいい?

やっぱ私やけんワラかな?

  • No.35316 by 海斗  2021-02-17 23:36:41 

ちーかくん

有給って、なんやかんや言うても良いよな!(笑)

はしょり大事!

年取らん理由?なんね?

  • No.35317 by 海斗  2021-02-17 23:38:24 

けいぞうーーーーー!!

俺だけに…

ウホウホ言わすなやーーーーー!!(笑)

  • No.35318 by 海斗  2021-02-17 23:43:18 

ちーかくん

俺がチンパンジーって…俺が…

何で知っとんや!やかましいわ!(笑)

そうやな、久しぶりかもな~

みんな呼んだら来てくれるよ!ちょっとウホウホ言うたら!(笑)

シェフ!!あれ面白い?

ワラ!やないかな

  • No.35319 by 海斗  2021-02-17 23:46:32 

けいぞうさんよ!!

本当に寝たんやないか?(笑)

大丈夫かーーーーーーー!!

  • No.35320 by 海斗  2021-02-17 23:50:45 

ウホウホ言いながら寝たな

けいぞうは、ウホウホ言いながら寝たか!

何を考えとんや!!

チンパンジーに謝らんかい!(笑)

  • No.35321 by ちーか  2021-02-18 00:01:51 

起きとるかね?

  • No.35322 by ちーか  2021-02-18 00:07:13 

海斗くん。

有給は仕事せんでお金が入るけんね!

10回取れるけど用以外はダメらしいよ!ワラ

都合の悪い時ははしょりやろ?ワラ

年取らんのは永遠の25歳やけんね!

チンパンジーやなかった?

ちょっとウホウホけいぞーちんと一緒に言っとかんね。

誰か来てやらすよ!

LINEシェフしよらんやろが?ワラ

12時までにせんばやったけんしよった!

ワラで行きます!ワラ

けいぞーちん寝たばいね!

  • No.35323 by ちーか  2021-02-18 00:07:15 

海斗くん。

有給は仕事せんでお金が入るけんね!

10回取れるけど用以外はダメらしいよ!ワラ

都合の悪い時ははしょりやろ?ワラ

年取らんのは永遠の25歳やけんね!

チンパンジーやなかった?

ちょっとウホウホけいぞーちんと一緒に言っとかんね。

誰か来てやらすよ!

LINEシェフしよらんやろが?ワラ

12時までにせんばやったけんしよった!

ワラで行きます!ワラ

けいぞーちん寝たばいね!

  • No.35324 by ちーか  2021-02-18 00:07:58 

二重投稿されました!ワラ

  • No.35325 by 海斗  2021-02-18 00:18:46 

ちーかくん!

ちょっとLINEシェフするけん

また後から!

いや~LINEシェフって楽しいよな!!ウホ

  • No.35326 by ちーか  2021-02-18 00:22:40 

海斗くん。

了解しました!

私はLINEシェフしよったよ!

またね!

楽しかよ!

でもお腹空いた!

おやすみ☆

  • No.35327 by けいぞう  2021-02-18 01:09:52 

ちんぱんぢーに御免なさい!!!

ちーかちん!!!
海斗ーー!!!

おらんーー???(涙)

  • No.35328 by けいぞう  2021-02-18 01:13:27 

せっかく!せっかく三人で話せると思ったのに(涙)

  • No.35329 by けいぞう  2021-02-18 01:14:03 

なんてったーーーー(涙)ちくしょーーー

  • No.35330 by けいぞう  2021-02-18 01:14:48 

間の悪い男よ本当に俺は…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック