海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35010 by 海斗  2020-04-25 20:03:10 

おいおい…このオッサン…

パチンコにも行けれん、帰ってアホ共と遊べん

ハゲには出来ん、うどん食べれん、20GB使って動画も遅い

洗えるマスクを、スーパーで買ったけど…小さくて耳が痛いし

かわいそうやろがーーーーーーー!!

  • No.35011 by 海斗  2020-04-25 20:19:41 

今日、久しぶりではないけど、久しぶりなような知らんけど!

年に、2日間ぐらいしか行けれん神社を見た!

ちょっと離れた場所にあるけん、赤い橋を渡って行くんよ

海やけん、橋がなかったら行けれん!

島よ!ちょっと近い場所にある島よ!

そんな感じの神社!俺も、1回は行ってみたいと思うけど…

なかなか…しかも!年に2日間ぐらいって…

あれ、子供の何かの神社?みたいな事を、会社のオッサンが言うてた!

知らんけど!(笑)

ただ、その神社が見える海岸線をトラックで走ってると

スゲー綺麗なんよ!!これ本当に綺麗!!

トラックやけん、見える景色も違うけんかも知れんけどな

海と神社とハゲが運転するトラック

そして赤い橋!たまにハゲ散らかすけど

写真撮りに来てる人もいる!

そんな感じで、腹へってきた!(笑)


  • No.35012 by 海斗  2020-04-26 12:56:59 

相変わらず、県外ナンバーが目につく

こっちに住んでる奴も…居るやろが!(笑)

バカ親が、自分の子供を県外から家に帰って来るように呼んで

バカが、のこのこ帰って来る!(笑)

親がバカやったら、子供もバカやな

カスで、バカで、ポンコツやが!(笑)

学校もバイトも休みやけん、帰って来る?

ゲスの極み!(笑)

こんなハゲがいっぱいやろが!

俺も、帰りたいけど…帰れんのやがーーー!!

我慢せいや!!このカスが!!そしてハゲが!!

  • No.35013 by 海斗  2020-04-26 13:02:05 

大した用もないのに、うろうろするな

このハゲ共が!

俺の運転、仕事の邪魔やが

  • No.35014 by 海斗  2020-04-26 13:17:04 

いつ帰ったんやろな、1月か2月ぐらいか

それから帰ってない

アホ共とは、電話してるけど

やっぱり早く遊びたいよな!

俺のアホ友は、俺と一緒でまだ仕事してる

トラック運転手、整備士、生コン運転手、建設業、建築業、何かの工場、バス運転手、農家、市場、あと…考えるの疲れた!(笑)

飲み屋、飲食店の奴は休業!

これ、アホ共!(笑)

みんな、頑張ってるか知らんけど

頑張りよる!本当に知らんけど!(笑)

  • No.35015 by ちーか  2020-04-27 19:59:17 

皆さんお疲れ様!

明日行ったら会社お休みなるんかな?

今日帰り社長おらんかったけん聞けんやった!

多分12連休ぐらいの休みと勝手に思ってる。

ヤッター!

またね!

  • No.35016 by 匿名さん  2020-04-27 20:04:45 

おつかれさま

  • No.35017 by ちーか  2020-04-27 22:54:33 

12連休じゃないかもしれん!

明日にならんとわからんけど29日~5日まで開くはずだった会社はコロナで閉まるらしい。

だから6日から仕事かも?

ひょっとしたら30日は出かもしれん。

明日聞かねばいけん。

それではおやすみなさい。

  • No.35018 by 海斗  2020-04-28 06:52:17 

ちーかくん おはよう!

ひょっとこしたら、6日から仕事なん?

今は、連休があっても暇やろが!

行く所もないしな、つまらんよな!

物流も、たまには休みにしたら良いと思うやろ?

ひょっとこして…ひょっとこして…(笑)

そんな感じで、今日も仕事やが!

やっぱり、荷物が多いな!ほたの~♪



  • No.35019 by 海斗  2020-04-28 07:03:58 

そう!一昨日…ハゲにしたぞーーーーー!!

キレイなハゲに仕上がった!(笑)

帰れんけん、こっちでハゲあがり

100点ではないけど、80点ぐらいやけん

許そう!

やっぱり、俺はハゲが落ち着く!

オシャレハゲの値段、2800円!

普通のハゲは、1500円!

一昨日は、オシャレハゲ!(笑)

そして、普通のハゲはこっちでは出来ん!

こっちで普通のハゲにしたら、下手くそやったけん

それから、こっちではオシャレハゲだけ!

  • No.35020 by 海斗  2020-04-28 07:17:39 

待機終わり!

今からドライブやが!

ほたの~♪

  • No.35021 by のら猫  2020-04-28 07:48:34 

おはようにゃ~♪
海斗さんちーかちゃん発見!ワラ
レオンちゃんの姿が見えんにゃ。(--;)
皆さん、今日も1日頑張りましょう!
海斗さん、お洒落ハゲおめでとう☆にゃん♪(笑)
今日もお仕事お疲れ様ですにゃん♪
早く、ゆっくりと休みたいですね!
荷物多いにゃ?
ファイトですにゃん♪
顔出し迄に。
また来ますにゃん♪
お洒落ハゲで気分一新、サクサク仕事が片付きますように☆ワラ
ほたの~♪

ちーかちゃん、頑張ろうね☆
ごめんね。
また来ますにゃん♪
ほたの~♪

  • No.35022 by ちーか  2020-04-28 09:34:14 

今日も元気に行ってきます!

のら猫ちゃん。
なんで謝るねかね?
謝られる事はなんもしてないと思うから謝らなくていいよ☆

海斗くん。
返事はあとから☆

ほたの~♪

あと1分後に家でます。ワラ

  • No.35023 by 海斗  2020-04-28 17:22:59 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~♪

シャレハゲになったよ!ワラ

とりあえず、散髪出来て落ち着いたよ!

本当、早くゆっくり休みたい!

荷物は、冷凍食品が多かったよ~

顔出しありがとう!

ズラっと、滑るように流れるように仕事が出来た!

良かったよ!ワラ

のら猫ちゃんは、まだまだ仕事忙しいやろ?

毎日大変やろうけど、頑張ってな!

  • No.35024 by 海斗  2020-04-28 17:24:17 

ちーかくん こんばんは!

仕事お疲れ~♪

ズラと返事は、気にするな!

1分何秒?ワラ

  • No.35025 by 海斗  2020-04-28 17:26:54 

レオーーーーーーん!!

最近、見てないな…

なんしよんぞーーーーーーーー!!

そんな感じで、今日は来いよ?(笑)

多分、レオンなら来てくれるやろう!

そやろが!(笑)

  • No.35026 by 海斗  2020-04-28 17:40:07 

今日の夜飯…どうしようかな

ほっともっと!牛すき重を2つ!

もちろん、半熟たまご付き!

食べ過ぎ?

いやいや、レベルが違うけん大丈夫!

知らんけど!(笑)

  • No.35027 by のら猫  2020-04-28 20:43:43 

こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたにゃん♪
ちーかちゃん、謝ったのはお返事が出来ていないことと、朝時間が無くてはしょっちゃったからにゃん。(--;)
お返事せねばならんのに、甘えてるのら猫でしたにゃん。ワラ
ちーかちゃん、ごめんね。
仕事が落ち着いたら、またゆっくり来るね☆
ストパー、どうかにゃ?
気に入ったかにゃ?ワラ
早く、ゆっくり休みたいにゃん!
明日は、お休みで木金仕事、土曜日からやっと連休にゃん♪ワラ
ちーかちゃんは?
また、リアタイしようね☆にゃん♪
ゆっくり休んでね!

  • No.35028 by 海斗  2020-04-28 20:50:43 

のら猫ちゃん発見!!

牛すき重2つ食べたよ!

ギ、ギブアップ!ワラ

  • No.35029 by のら猫  2020-04-28 21:02:26 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたにゃん♪
今日は、冷凍食品が多かったにゃ?
ズラッとツルリと終わらせて、流石ですにゃん♪ワラ
応援ありがとう☆にゃん♪
私は、まだまだ、当分の間は忙しいにゃん。(--;)
海斗さんも、止めることが出来ない物流のお仕事だから、凄い大変にゃん!(--;)
殆んど休まず働き続ける海斗さんには、頭が下がりますにゃん♪
お互いに、体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうにゃん♪
のら猫、明日はお休みで、木金仕事、土曜日からやっと連休ですにゃん♪ワラ
やたーーーーーーー!!!(笑)
取り敢えず、ゆっくりします!にゃん♪
魚釣りに行けないのは、少し寂しいけど、自分は勿論親兄弟友達等に迷惑かけたくないから、大人しく自粛しますにゃん♪
海斗さんは、連休取れますか?
体と髪の毛を、大事にして下さいね!にゃん♪(笑)
ゆっくり休んで下さいね!にゃん♪
ほたの~♪

レオンちゃん、元気かにゃ?
おーーーーーーい!!!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック